2016-02-26 22:17:35

⁑凱旋公演!!

テーマ:ブログ
今日は『ハンサム落語』

東京凱旋公演、オレは初日でしたぁ爆笑
応援ありがとうございますキラキラキラキラ
{0F12B2FA-7DC0-4BF4-AAC5-B4FACBD6B2B0:01}


オレはいよいよ明日が千秋楽!!

ラスト2公演も頑張りますアップアップ

{489707F4-27DD-47A9-AD07-DAD68E3E8F29:01}






今日は朝から別現場からのハンサムSTYLEだったので、もうすぐにでもベッドにダイブしたい気分だぁ~(笑)



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
加藤良輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■りょーちん❤

昨日は朝からケツカッチンWな一日だったんだね…。
お疲れさまでした!!
そして~、締めはまさかの大吟醸(?)~(/-\*)
ごちそうさまでしたぁ(*^^*)笑

さぁ、いよいよハンサム落語第七幕、りょーちん千秋楽だね!!
今日の座席は2列目センターで、また大吟醸による鼻血注意報が出そうだから、ティッシュたくさん持ってこっと!!笑

もぉ、楽しみすぎるくらい楽しみにしてるからね~りょーちん(*^^*)/

ではでは、りょーちん~❤
また後でね~(^-^)v

10 ■無題

おはようございます**
疲れは取れましたか???
わたしは今日やっと観劇できるので張り切って今準備してます☆
2公演どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

9 ■無題

良輔さんおはようございます!!
更新ありがとうございます♪

ハンサム落語初日お疲れ様でした(^.^)
今日も良輔さんかっこいいです(*^^*)
朝早くからお仕事だったなら家に帰ったらゆっくり休んで下さい!!
無理しないで下さい♪

インフルエンザ流行ってるので気をつけて下さいね。
良輔さん大好きです(*^_^*)

8 ■お疲れ様です♪

良輔さんおはようございます!

凱旋公演の初日お疲れ様でした~!
そして明日がラスト!!
ハンサムに頑張ってください*\(^o^)/*

朝から忙しい1日だったんですね!!
ほんとお疲れ様でした(´ω`)
今日も頑張ってください!!

7 ■無題


良輔さんこんばんは☆


東京凱旋公演初日お疲れ様でした~~っ\( ˆoˆ )/
もうベッドにダイブしちゃいましたかね?(´ε`)
朝からお疲れ様でした♩

明日も良輔STYLE全開で
ハン落ファイティンです☆☆
広島からパワーおくります!
ビビビッ!!!


それでは( ^ω^ )ノ♪

6 ■凱旋公演!!

こんばんは!

凱旋初日お疲れ様でした!
朝からお仕事だったんですね(>_<)

私は仕事お休みでしたが、会議での発表があって行ってきました!!
やっと肩の荷がおりた感じで、とってもスッキリしています(*^^*)
最近、発表のせいで病んでいて…笑
みんなの前で演技する役者さんは本当に凄いなと改めて実感した1日でした!

そして、これで心置きなく明日のりょうちんさんを見に行けます(^^)笑
今月は3回、りょうちんさんを見ることができて幸せです(*^^*)
まだまだ仕事の課題は減りませんが、舞台やLIVEを観に行くことで本当に頑張れています。いつも感謝でいっぱいです!
ありがとうございます!!
改めて!これからも応援させていただきたいと思います(^^)

明日のりょうちんさんの千秋楽も元気もらいに観に行きます\(^o^)/

本日も更新ありがとうございました!
ゆっくりおやすみいませ!!

5 ■無題

りょうちん、おつかれい‼︎
りゅーことですね♪( ´▽`)
まさに掛け持ちスタイルですね(笑)

明日が千秋楽か‼︎ファイファイファーイ‼︎

4 ■ゆっくり休んでくださいね⑅◡̈*

良輔くん、東京凱旋公演初日!!
お疲れさまでした(•͈⌔•͈⑅)

お疲れなのに更新ありがとうです.·˖*✩⡱
もう千秋楽なんですね(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)ハンサム落語、とーっても楽しいので、終わっちゃうの淋しいけれど、3月もりょうちんのバースデーライブもあるし、アルバムも楽しみだし(๑˃̵ᴗ˂̵)وいっぱい楽しみです◡̈♥︎

明日の千秋楽、りょうちんの素敵な魅力をたーっくさん魅せてくださいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
明日、久しぶりに良輔くんのシビれる落語を観に行けるのがとーっても楽しみです◡̈♥︎
りょうちんあしたもファイッ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ゆっくり休んでくださ~い◡̈♥︎
おやすみなさい.·˖*✩⡱明日も素敵な1日になりますように!素敵なハンサム落語千秋楽を.·˖*✩⡱.·˖*✩⡱

3 ■無題

こんばんは☆今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

いよいよ明日でラストですね...良輔さんの大千秋楽、ばっちりしっかり見届けます!

今日はロングSTYLEだったんですね(|| ゜Д゜)本当にお疲れ様です!早く帰ってベッドにダイブしてくださいね。私は今日寝不足で仕事に行って普段簡単に出来ることが全く出来なくてびっくりしました(^-^;やっぱり睡眠は大事ですね。改めて実感した1日でした。。。

明日も笑顔いっぱいの1日になりますように...おやすみなさい☆

2 ■無題

良輔さん今日もお疲れ様です☆⌒*
明日久々のハン落楽しみです(o^^o)
お手紙も書いたので明日出します♪
東京凱旋公演明日で良輔さんは千秋楽ですね!
最後まで楽しい時間になるといいです
私も応援してます客席から!
明日に備えてゆっくり休んでください
明日も1日ファイッ( ๑>ω•́ )۶
おやすみなさい!

1 ■無題

良輔くんこんばんは☆
さっきTwitterにもリプライ送ったのにこっちもコメントしに来ました(笑)

改めましてハンサム落語、東京凱旋公演初日おめでとうございました(*´˘`*)♡
一週間ぶりのハンサム落語の雰囲気はいかがでしたか??楽しめましたかー?笑
また明日も楽しんでくださいね♪
三重から応援してます٩( 'ω' )و

そして、今日は朝からお仕事でお疲れとの事ですので、ゆっくりお風呂にでも浸かって、疲れを少しでも流してからベットにダイブ!!して、お休みください!笑
お時間があれば糖分補給も出来るといいですね(๑´ㅂ`๑)♡

それでは、また更新待ってます!
おやすみなさい☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み