2016-02-19 00:52:39

⁑イベント!!

テーマ:ブログ
更新が遅くなっちゃったけど、

『ハンサム落語』大阪、サキと一緒にトーク&サイン会終わりましたぁ!!!!

応援ありがとうございますキラキラキラキラ
{311B2C42-6592-434E-96F0-2BA9B403BF43:01}


大阪、タワレコでハンサム落語!!

不思議な感じで緊張感もありましたが(笑)

みんなと過ごせて楽しかったですルンルンルンルン
ありがとうございますm(_ _)m


いよいよ、もう今日だね(*^^*)
『ハンサム落語』大阪公演初日!!

気合い入れて頑張りますアップアップ



加藤良輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

良輔さんこんばんは☆
更新ありがとうございます!!

イベントお疲れ様でした~♪
私はイベント中テストかテスト勉強してたと思います…。
行きたかったです…(^^;行けるなら他のイベントは行こうと思います!!
大阪公演もお疲れ様でした~☆
明日も頑張って下さい!!風邪には気を付けて下さいね~(^^)d
良輔さ~ん♪
だ~い好きで~す☆

9 ■無題

イベントお疲れ様でした‼︎
そして大阪公演初日おめでとうございます♪
今日も楽しく素敵な1日になりますように☆ミ
りょうちんファイッ‼︎( ´͈ ᗨ `͈ )◞
パワー届きますように☆ミ

8 ■無題

イベントは行けなかったけど
テイジンホール行きます
いよいよ です

7 ■無題

おはようございます☆昨日も1日お疲れ様でした(*^^*)

大阪公演初日!おめでとうございます☆東京公演を経てさらにパワーアップした落語で会場の皆さんを笑顔にしちゃってください((o(^∇^)o))明日のために私もお仕事頑張ります!

大阪は暖かいですか?東京は少し暖かくなるみたいです♪今日も笑顔いっぱいの1日になりますように...大阪公演ファイッ(p^-^)p

6 ■無題

おはようございます**
イベントお疲れさまでした(^O^)
飴ちゃんあげた碕くんと\( ˆoˆ )/
大阪公演も応援してます**

5 ■おはようございます◡̈♥︎

良輔くんおはようございます⑅◡̈*
タワレコでハンサム落語!!
とっても斬新ですねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
サキくんとの素敵なツーショット♡
いよいよ大阪公演⑅◡̈* りょうちんの魅力いっぱい発揮してきてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
いっぱい応援しています◡̈♥︎

今日も素敵な1日になりますように。・*・:♪

4 ■☆☆

楽しい時間をありがとうございました♡
久々にお話できて嬉しかったですー(^^)
公演も楽しみにしてますねっ(*^^*)♡

3 ■イベント!!

こんばんは!!

イベントお疲れ様でした!
タワレコでやることを知った時はびっくりしました(笑)
行けなかったのが残念です(>_<)

明日からの公演も
引き続き、応援させていただきます(*^^*)

遅いのにわざわざ
更新ありがとうございました!!
ゆっくりお休みください(^^)

2 ■無題

ありがとうありがとうありがとう
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イベント久々すぎて少々テンパりましたが、りょうちんに会えて嬉しすぎてもう( ; ; )だって何年振りっていうぐらいこんか至近距離でねー(笑)ほんと、接続詞めちゃめちゃな文章だったのにりょうちんの優しさにノックアウトでした♪( ´▽`)
明日は、てか今日か、時間の都合で行けないのですが、この今の気持ちをお手紙に書いて劇場まで向かいます‼︎
20日まで待てません(笑)
ほんとに楽しい時間でした。ありがとう‼︎

1 ■無題


良輔さん、こんばんは!
遅くの更新ありがとうございます(*´罒`*)

タワレコでのイベントはよく聞きますが
まさかの落語で、ですもんね。笑
なかなか無い経験ではないでしょうか?
楽しんでいたようで何よりです!
明日からの大阪公演も良輔さんらしく
楽しんでくださいね(*´ω`*)
体調を崩されないよう気を付けて。

では本日もお疲れ様でした!
おやすみなさい。


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み