2016-02-14 23:36:13

⁑東京千秋楽!!

テーマ:ブログ
『ハンサム落語第七幕』

東京千秋楽!!

終わりましたぁおねがい
応援ありがとうございますキラキラキラキラ

自分にとって、久しぶりのハンサム落語ひらめき電球
猛烈な緊張感と共にスタートしまして(笑)

ここまで駆け抜けてきました爆笑

日々いろんな事を感じながらウインク

そして今日!!
バレンタインのこの日に、また新たにオレの胸に刻まれる1日になりました(笑)


これからは大阪公演!!

そして東京凱旋公演と!!


まだまだハンサム落語第七幕は続きますひらめき電球


たくさん刻まれていくんだろうなぁ(笑)



最後まで気を抜く事なく、これからも一回一回を大事に頑張ります!!!!




{6A246051-0BB5-45B5-A67D-EB650C676A78:01}

お手紙音譜プレゼント音譜ありがとうございますキラキラ


みんなの心強い応援!!
感謝ですアップアップ

東京公演ありがとうございましたキラキラキラキラ








いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
加藤良輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

良輔さん!!こんばんは!!更新ありがとうございます(^^)/

ハンサム落語お疲れ様でした(^o^)/
次は大阪公演でしたよね…(^^;
違ったらごめんなさい!!
頑張って下さい!!
応援してます^^

写真の良輔さんたれ目で女の子より可愛いです!!キュン死しました(笑)
可愛すぎて良輔さんファンの母親にも見せたら『女の子より可愛いわね!!』って言われて当たり前!!って言いましたよ!!
良輔さん可愛さ分けてくださーい!!

そして!!
これからも可愛い良輔さんで居てください!!

インフル流行り出したので、気を付けて下さい!!お仕事頑張って下さい!!大好きです!!

8 ■無題

東京千秋楽お疲れさまでした**
りゅーこさんと色々あったようで(笑)
大阪と東京凱旋も応援しています(´ω`)
天使なお写真ありがとうございました(合掌)

7 ■りょーちんお疲れさまでした!

『ハンサム落語第七幕』東京千秋楽の幕を無事に下ろせてよかった!
お疲れさまでした⭐
そして改めておめでとうございます*\(^o^)/*
あーん!りょーちん!
もーこの写真!
なぁにぃ~!?
❤のど真ん中、鷲掴みされて、気絶するかと思ったよ~!!笑
あ…そっか…
バレンタインだからスペシャルフォトかな??
でも、りょーちんほんとセクシーだし可愛すぎるからねぇ、反則だからねぇ(>_<)❤
りょーちーん!大好きだよぉ~(*/ω\*)❤
りょーちんへのバレンタインチョコを、どーやったら無事に劇場まで持って行けるかと悩む程の激しい暴風雨のなか、
今日は途中、東西線運転見合わせというアクシデントに見舞われながらも、なんとかギリギリ劇場にたどり着けて本当によかった(^-^;
…もしかしてこの悪天候の影響で遅れそうな私みたいな人のために、ちょっとだけ開演時間遅らせて頂けてたのかな?なんて、ちょっとそんな優しさを感じました。
今日の公演、私の胸にもまたりょーちんの新しい一面が刻まれたよ。
今回、東京公演は3回観ることができたんだけど、ハンサム落語は、自由な部分が多い分、役者のポテンシャルもまた問われる舞台で、そのワクワクするような緊張感?がすごく好き。
また次もりょーちん出てくれたら、本当に嬉しい!
長くなっちゃいました。
またコメントしに来ます(^-^ゞ
りょーちん、お疲れのはずなのに、ブログ更新ありがとう⭐

6 ■東京千秋楽お疲れ様でした⑅◡̈*

良輔くん⑅◡̈*東京公演お疲れ様でした。:.゚ஐ⋆*
東京公演は、1日しか伺えませんでしたが、とっても楽しくって(๑˃̵ᴗ˂̵)وそして、良輔くんの全力な姿、とっても素敵でした◡̈♥︎
りょうちん、全力でがんばってるなーってたくさんたくさん感じました⑅◡̈*
きっと毎公演、とってもパワーや集中力がいることと思いますが、そんな中でたくさん楽しませてくれて、たくさん元気を貰いました⑅◡̈*
ハンサム落語、最高ですね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そしてりょうちんも最高です⑅◡̈*
ちょっと一息ついて、また大阪も!東京凱旋公演も!パワーいっぱいにがんばってください⑅◡̈*
また、東京凱旋公演伺います⑅◡̈*

あ!日付けが変わっちゃったけれど、
♡ᵕ̈*⑅୨୧ндрру Vдlёйтiйё*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅♡
大好きなりょうちんへ。
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

5 ■無題


良輔さんこんばんは☆


ハンサム落語千秋楽!!!!!
おめでとうございます(๑òωó๑)♡
そしてお疲れ様です~~っ!!

バレンタインという日に良輔さんの
身に一体何が刻まれたのか…!!
わからないけどこれからの公演も
たくさん刻まれてください…!(笑)

お写真の良輔さんすごくセクシーで
素敵です~~~~っ( *`ω´)!!
見た瞬間「なに!もう!」って
ときめきました(*´◒`*)(笑)

残りの公演も良輔さんらしい
落語で乗り切ってくださーいっ☆☆
応援してますっ( *`ω´)


それでは( ^ω^ )ノ♪


4 ■東京千秋楽!!

こんばんは!

東京千秋楽、お疲れ様でした(^^)
バレンタインだからこその面白トークとかたくさんあったんじゃないかと思います(*^^*)演じる方は大変だと思いますが、本当に毎日見ていたいです!笑

東京凱旋行きたいです>_<
当日券で行けるかなー(;_;)
とりあえず、向かおうと思います(笑)

笑顔のりょうちんさんが好きなのですが、今回の写真、めっちゃキュンって来ました。この気持ちはなんでしょうか。笑
自分でもビックリしています(^_^;)

私事ですが、2.3月で仕事を色々と頑張らないといけません。この写真やりょうちんさんのCDとか聴いて頑張っていきたいと思います\(^o^)/

大阪公演頑張ってください!!

p.s バースデーイベント、やっと予約することができました(^^)1部と2部両方参加させていただきます(*^^*)よろしくお願いします!

更新ありがとうございました(*^^*)

3 ■無題

東京千秋楽おめでとうございます。そして今回は2幕ぶりという不安もあった中、よくぞ駆け抜けましたね‼︎自分のことちゃんと褒めてあげてくださいね‼︎りょうちん、自分に厳しいからね^^;
これで少しは気持ちが軽くなったかな⁇
大阪、凱旋と続きますが、気を張らず良輔スタイルでやり切ってくださいね☆☆
遅くなりましたが、昨日のテレ朝chで放送されたスレイジー観ました‼︎
ルッキュでも何回か観たんですが、収録日は東京中日ぐらいでしょうか?また千秋楽とは違った発見があったり、よく知った上で観たからこそ色んな感情が出てきました。またスレイジーやるんですね‼︎楽しみです*\(^o^)/*ハッピーバレンタインデー‼︎

2 ■無題

良輔さん東京千秋楽おめでとうございます☆*。
ハン落は本当に面白くて私の胸にも
深く刻み込まれました♡
次は大阪!大阪もファイッ( ๑>ω•́ )۶
また東京で会える日を待ってます
でもその時は本当の千秋楽の日になります
もっともっとたくさん良輔さんのハン落
見たかったです(;д;)
今日も1日ゆっくり休んで次の公演の
準備してくださいね。゚+.
それではおやすみなさい(-_-)zzz

1 ■無題

こんばんは☆ハンサム落語東京千秋楽おめでとうございます!そしてお疲れ様でした(*^^*)

今日のことは本当に一生忘れないと思います。。。今まで観たどんな舞台にもなかった衝撃…胸に刻まれてます(笑)かなりヒリヒリしてますよ~(>_<)

色んな刺激を受けながら公演毎に進化していく良輔さんをたくさん観られて良かったです☆大阪へ出発するまで少し頭と体を休めてまた新たな挑戦へ!期待してますので宜しくお願いします(^-^ゞ

明日も笑顔いっぱいの1日になりますように...おやすみなさい☆

あと数分で終わっちゃいますが、
Happy Valentine(〃^ー^〃)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み