2016-02-13 21:47:58

⁑ファンタスティック!!

テーマ:ブログ
今日も『ハンサム落語』

2公演終わりました!!
応援ありがとうございますキラキラキラキラ

今日もねぇ、

ファンタスティックな1日だったよ(笑)

そんな時は聞いちゃうでしょ音譜
ワオ!!ファンタスティックベイビールンルンルンルン


いや~なんだか、頭がポッ~てしてる(笑)



東京凱旋公演はありますが、ひとまず明日で東京公演ラスト!!



{3E0339B6-9CE9-4584-A82A-AE2336E07669:01}


お手紙、プレゼントもありがとうございますキラキラキラキラ


明日も頑張るぜぇいアップアップ


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

加藤良輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

東京公演千秋楽おめでとうございます‼︎
楽しく素敵な時間をすごせますように☆ミ
りょうちんファイッ‼︎( ´͈ ᗨ `͈ )◞
応援しています♫♪

12 ■無題

なかなかハードな移動だけど、いま赤坂REDシアターに向かっています強風のため運転を見合わせていた東京メトロ東西線の電車も、動きだしてくれたので、ちょっと遅れちゃうかもだけど、なんとか劇場にたどりつけそうでーす(>_<)笑

りょーちん待っててねぇ❤

11 ■無題

良輔クン、おはようございます!
ひとまず最後の東京公演、楽しんできてくださぁい(*^o^*)♪♪
ふぁいと☆彡

10 ■無題

良輔さーん!!おはよーございます(^^)d
更新ありがとうございま~す!!

ハンサム落語2公演お疲れ様でしたー!!
ファンタスティック??でしたか…。
英語苦手なので単語の意味理解出来ず…(泣)
多分楽しかったんでしょう!!

今日が東京公演ラストなんですよね??
頑張って下さい(^ー^)
応援してます!!
今日私は朝から夜まで塾です!!
スマホのために!!
勉強頑張りますよ!!
私!!
風邪には気を付けて下さい(^^)v
良輔さーん大好きで~す

9 ■ワオ!

良輔さんおはようございます~
昨日もハンサム落語お疲れ様でした!!
今日で一旦ラストー!
ファンタスティックになるのかな‧✧̣̥̇‧

今日は雨だしむわむわした空気(˘ω˘;)
体調には気をつけて!!
行けませんが応援してます*\(^o^)/*

そしてハッピーバレンタイン\( ˙▿˙ )/.。.:*♡
プレゼントないけど、良輔さんのおかげで
たくさんハッピーです‧✧̣̥̇‧
大好きです~(*´ч`*)

では、今日も頑張ってください!

8 ■ファンタスティック!!

こんばんは!

本日もお疲れ様でした(^^)
他の公演観てませんが、たくさん公演ある中でも、今日でよかったと思いました!笑。

全てがファンタスティック過ぎて終始笑ってました(笑)あんなに笑散らかすとは思いませんでしたw

本当に素敵な舞台ありがとうございました!!再び行けて27日の夜でしたが、席埋まっててリピーター取れませんでした(>_<)
残念でしたが、1回でも観に行くことができて嬉しかったです(^^)

次はLIVEで拝見です(*^^*)
引き続き、
ハンサム落語も頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

更新ありがとうございました(*^^*)

7 ■無題


良輔さんこんばんは☆


ハンサム落語5日目お疲れ様です!
ワオ!ファンタスティックベイビー☆
最近友達の影響でよくBIGBANG
聴きますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
良輔さんがすきなのもわかります!
もうノリノリになっちゃいますよね~!

ポーッとしてるんですか?(´ε`)
お酒飲みました?(´ε`)違うか(´ε`)
ゆっくり休んでくださいね!

SLAZY録画見ました~~っ(๑`・ᴗ・´๑)!
もうDeepさんすごくすごくかっこよくてもう終始ときめきに溢れてました(笑)
やっぱわたしにはDeepさんがいちばん輝いてみえちゃう(๑òωó๑)♡
新作決定も嬉しいです!LOVE!


それでは( ^ω^ )ノ♪

6 ■こんばんは

2公演お疲れさまでしたー!
今日初めて良輔さんを知り落語を見たのですが、平野さんとの掛け合いがとても面白かったです!某長渕さん、最高でした笑 全力でやる姿に心惹かれました(´ω`)またべつの落語をする良輔さんを見てみたいなと思いました。
と、どうしても伝えたくなったのでコメントさせて頂きました!明日の千秋楽も楽しんでください!
今日はゆっくりお休みくださいね。
では、おやすみなさい。

5 ■無題


こんばんは◎
今日もハンサム落語お疲れさまでした!
もう笑いすぎて顔が痛かったです
最初から最後まで全力で勢いがすごい!
個人的に野球ネタがツボでした
私も笑いすぎて首が痛いです
ハンサム落語の公演を久々に観ましたが、やっぱり面白いです!
また落語が好きになりました
まずは明日の東京千秋楽 頑張ってください!
最後まで応援してます!!

4 ■ファンタスティック(๑˃̵ᴗ˂̵)و

良輔くんお疲れ様(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今日やっと観に行けました◡̈♥︎
想像以上に本当にファンタスティックでした٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
皆さんの勢い、すごかったー!!りょうちんのパワーもすごかったーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
わたしもなんだか頭がポッ~ってしてます!笑
わたし、あんなにたくさん笑ったの久しぶり⑅◡̈*
隣で一緒に観ていた母が、帰り道に、「半年分くらい笑ったよー!!」って言ってました⑅◡̈*笑
私の隣で、ずーーっと笑ってた!本当に楽しかったみたいです!もちろんわたしも⑅◡̈*
母と二人で、とーっても楽しかったね!って言いながら帰宅しました⑅◡̈*
本当に楽しい時間をありがとうございました◡̈♥︎
明日の東京ラストも、りょうちんパワーで、更にファンタスティックにがんばってくださいっ!!
明日もパワーいっぱい送ります⑅◡̈*

今日もお茶目で可愛いりょうちんお写真(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今日もほっこり(•͈⌔•͈⑅)♡

3 ■無題

今日もお疲れ様でした☆*。

はやくも東京千秋楽ですね!!
明日も楽しんで1日ファイッ( ๑>ω•́ )۶

大阪も全力styleで!
そして、また東京戻ってくるの待ってます
遠くから応援してますね!!

はやく見たくてウズウズしてます←

お忙しい中更新ありがとうございます♡
おやすみなさーい!

2 ■無題

こんばんは☆今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

ワオ!今日は何だかハイテンションな落語でしたね(笑)今まで観たことなかった役が観られたし嬉しかったです(*´ω`*)

明日は東京千秋楽☆残り2公演も怪我なく楽しく悔いなくやりきって下さい(*^ー^)ノ♪明日も笑顔いっぱいの1日になりますように...おやすみなさい☆

1 ■無題

お疲れさまです**
今日は一段と気合いが入っていたというレポートを見かけました(^O^)
明日もファンタスティックに生きてくださーい☆笑
お疲れのところ更新ありがとうございました!
おやすみなさい**

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み