2016-02-11 20:43:24

⁑ファンタジスタ!!

テーマ:ブログ
今日も『ハンサム落語』!!

2公演、応援ありがとうございますキラキラキラキラ

今日のメンバーは、ハンサム落語第一幕の時に一緒だったメンバーおねがい音譜

ペアを組んだのは、

{A829B743-DD42-4782-A712-1FF446D7F1C6:01}

昼公演はリュウコとルンルンルンルン


そして、
{2EB6DF0D-59D2-4943-BA8E-0A0F4F86AE13:01}


夜公演はユウヤとルンルンルンルン
ユウヤとペアは今日が最初で最後ひらめき電球

オレ今までダンスやってきたけど、まさか落語の中でユウヤとロックダンスをあの表現でやると思わなかったもん(笑)
可能性は未知数だね~爆笑



個人的には反省点も多くあった(>_<)
そこはまたしっかり見直して、次に繋げられるように頑張ります!!


とにかく今日はいろいろすごかったなぁ~音譜
ファンタジスタがたくさんですごかった(笑)






いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

加藤良輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

おはようございます!
ハンサム落語2公演お疲れ様でした(^^)
どっちも観ました~!!
すっごく楽しくて笑っぱなしでした笑
雄也さんとのロックダンスすごかったです♪♪笑
まさか落語を観に行ってダンスが観れるとは思ってませんでした笑
本当にお疲れ様でした(>_<)笑
ハンサム落語の大阪のイベント行くので楽しみにしてます♡
残りの公演も頑張ってくださいね!

8 ■無題


良輔さんおはようございます☆


昨日はハンサム落語4日目
お疲れ様でした(*´◒`*)!!
龍虎さんと雄也さん~~!!
面白いお二人と一緒だと
大喜利が大変そう…(゚ー゚)(笑)

ファンタジスタ(๑òωó๑)
意味よくわかってないけど
なんかミラクル的なニュアンス…
検索してきます…(゚ー゚)(笑)

きちんと反省点がみえてる
良輔さんはすごいです!
わたしも頑張らなきゃなー!
今日は大学で就職ガイダンスが
あるので大学に向かい中…(´ε`)
頑張りますっ!


それでは( ^ω^ )ノ♪

7 ■ファンタジスタな落語(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)

良輔くんおはようです!ファンタジスタな落語⑅◡̈*私も味わいたかったですー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
良輔くんのダンス、わたしとっても好きなので、落語の中でロックダンスだなんて(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)そんなレアなもの、観たかったーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
3年前のきのうは、ちょうどハンサム落語第一幕の千秋楽だった日のようで、第7幕まで続いているなんて、ハンサム落語はたくさんの人に愛されてる証ですね⑅◡̈*⑅◡̈*
13日、やっと私も観に行くことができます⑅◡̈*
素敵なりょうちんに早く会えますように◡̈♥︎
今日も素敵な1日を\(◡̈)/♥︎

6 ■無題

良輔さんこんばんは!!
更新ありがとうございます(^o^)v

2公演お疲れ様でした(^-^)
一回目と二回目でペア変わるんですか!?
初めて知りました!!
勉強不足ですね(^^;
もっと良輔さんの出てる舞台について勉強と五教科の勉強も頑張らなきゃいけませんね…f(^^;
もっと頑張ります!!

ペアが最初で最後のメンバーなら良い公演にしたいですよね!!
良い公演になりましたか??
良い公演になったことを願っています!!

今日も一日お疲れ様でした~(^^)/
明日も頑張って下さい(^^)d
風邪が流行ってるので気を付けて下さいね(^^)
良輔さん大好きです(*^^*)

5 ■無題

こんばんは☆ハンサム落語2公演お疲れ様でした(*^^*)

今日は2公演とも観られたので色んなパターンの落語を堪能出来ました((o(^∇^)o))本当に皆さん凄い‼同じ演目も違って見えて何度観ても飽きないですね♪いや~レジェンド達は恐ろしいです(笑)今日観に行けて良かったです(*´ω`*)

反省点は次に活かせれば問題なし!公演を重ねながらもブラッシュアップしていきましょう(^-^)v次回も楽しみにしてます(*^^*)

明日も笑顔いっぱいの1日になりますように...おやすみなさい☆

4 ■無題

加藤さんはじめまして、こんばんは
本日ハンサム落語の昼公演に行ったのですがりゅーこと加藤さんのコンビはふわふわしててすごく可愛くてとっても面白かったです(●´ω`●)
次に観劇できるのが14日の夜公演なのですが、またまた第一幕メンバーなのでとっても楽しみです(♡´艸`)
お疲れだと思いますのでゆっくり休んでください…!

3 ■ファンタジスタ!!

こんばんは!!

ハンサム落語お疲れ様でした(^^)
ゆうやさんとの掛け合い見てみたかったです(>_<)ダンスやったんですか!?
尚更見たかったー(;_;)
1度しかペア組まないって中々凄いですよね!!びっくりしました!

ファンタジスタを見たいがために凱旋とか行っちゃいそう(笑)
ちょうど給料日と重なりますしね(^^)笑

明日はまたハン落お休みなんですね!
やったりやらなかったりで逆に大変そうです(^_^;)

13日、14:00観に行きます\(^o^)/
もうすぐです(*^^*)

更新ありがとうございました(^^)

2 ■無題

お疲れさまです**
ロックダンスすごい気になります!(笑)
今日も色気だだ漏れでありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/
お疲れのところブログ更新ありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね(^O^)

1 ■無題

りょーちんこんばんはっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
コメントするのはお久しぶりです~!
今日観劇しました(*´ω`*三*´ω`*)♡
組み合わせ的にぜっっったいおもしろい!
と思ってチケットとったんですけど
本当めちゃくちゃ面白かったですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

ファンタジスタが集まって
ひとりじゃ生まれなかったものが
誕生する場所ですよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
観劇できて幸せでした!

東京公演あと少しですがふぁいとです!
応援してます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み