2016-01-24 22:03:05

⁑リハ!!

テーマ:ブログ
昨日も今日も寒い~爆笑



そして落語はむずい~爆笑



そんな日々を送ってます(笑)




さぁ!!
明日はRSK対バンLIVEですルンルンルンルン

って事で今日もリハへひらめき電球
{D680FC16-1A2D-4397-BCF5-1604E442230E:01}


この前からすぐの対バンLIVEですが、明日もぜひ、お時間あれば遊びにきてください音譜音譜

一緒に楽しもうSTYLEキラキラキラキラ
ぜひ!!きてねぇ~(*^^*)

{A170F1BD-32F9-4797-996E-B9CAEB2435A7:01}




明日の出番は、19時ぐらいの予定ですひらめき電球

今年2回目のLIVEルンルン
明日も頑張るぜぇいアップアップ


加藤良輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

良輔さんこんばんは^^
コメント遅くてごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

LIVE見に行けませんが遠くから応援しています^^
頑張ってくださいヾ(@^(∞)^@)ノ
私は、頑張っている良輔さんと歌う良輔さんや演技する良輔さんが大好きなんですo(^-^)o
良輔さんLIVEファイトです(・ω・)/

寒いので、風邪引かないでくださいね^^
大好きです

7 ■無題

落語の稽古にリハーサルお疲れ様です!
今日のライブとても楽しみにしてます!
盛り上がりましょう♪

6 ■無題

良輔クン、おはようございます!
本当に寒い日が続いてるので、風邪など引かないように気をつけたいですね(>_<)
今日のLIVE、楽しんできて下さぁい(*^_^*)♪♪

5 ■リハ!!!!

おはようございます!

いつも稽古お疲れ様です(^^)
りょうちんさんはいらっしゃらなかったのですが、前回のハンサム落語からファンになってしまい、ハンサム落語とSLAZYだけは見逃さないようにしよう!と思っていた矢先にりょうちんさんだったので、本当に嬉しい限りです!!シフトがまだなので、取れるかわかりませんが(;_;)

今日のLIVEとっても楽しみ&緊張ですw
初めて行く場所は特に(>_<)
楽しめるといいなぁ(*^^*)

引き続き、
ハンサム稽古頑張ってください(*^^*)
更新ありがとうございました!

4 ■無題


良輔さんこんばんは☆


今日もお疲れ様でした(๑`・ᴗ・´๑)!
もうすっごい寒いですよね…!!
広島は吹雪いてて今はもう
積もりにつもっております(笑)
明日大学行けるかな…(゚ー゚)
風邪ひかないように気をつけてくださいね~っ!

明日のLIVEも最高の最強に
なる予感です(๑`・ᴗ・´๑)!!!
応援してますっ☆☆


それでは( ^ω^ )ノ♪

3 ■無題

こんばんは☆昨日も今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

本当に毎日寒いですね(。>д<)私は卒園式に着る袴を予約しに行ったり、実家に毛布を取りに行ったりな日々を過ごしてました☆

ハンサム落語が始まるのとほぼ同時に今年度最後の大きな行事、作品展がやってくるので平日は子どもたちと作品製作に追われてます!頑張らなくては...。

明日のLIVEも観に行けそうです♪♪緊張STYLEに負けないよう頑張ります(^_^;)

明日も笑顔いっぱいの1日になりますように...おやすみなさい☆

2 ■(^-^)v

大好きな良輔くん‼お疲れ様です(^-^)v

明日のライブたのしんでくださいね!

今日、私は、地元で開催された歌謡ショーに踊りで参加してきました!(*^^*)
スタッフとして、チケットもぎりもしましたよ!初めてやりましたが、もぎりの大変さわかりました!
これから、スタッフさんに、もっと感謝して舞台見ようと感じましたよ!
踊りも大きな失敗もなく、皆さんと楽しく踊れました‼(^-^)v
舞台でもなんでも、魅せるって本当にすごい!と、あらためて感じる1日でした!
あと、チケットもぎりしながら、いらっしゃいませ~‼おはようございます‼はい、どうぞ~‼って
自分が舞台見に行った時にスタッフさんがしてくれてるみたいに、できました‼
こんなところで役にたつとは!(^-^)v
何事も無駄な事ってないんだな~‼
貴重な体験でした!

1 ■無題

お疲れさまです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

明日たのしみにしてます♡
生クリームのパン食べてファイ!です(..>◡<..)

たのしみで眠れません!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み