2016-01-14 00:48:25

⁑ビビコン6日目!!

テーマ:ブログ
ビビコン!!

更新遅くなっちゃったけど、6日目終わりましたひらめき電球

応援ありがとうございますキラキラキラキラ



LIVE感あるビビコン音譜

明日もあのホテルでは何かが起きるのかなぁおねがい



明日も全力ベルボーイアップアップ

{F6B25613-CE14-447E-9175-F0462076819D:01}



ファイッアップアップ


みんなの応援キラキラお手紙キラキラプレゼントキラキラ

本当にありがとうございますルンルンルンルン
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
加藤良輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

良輔さんこんばんは!
更新ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです!

ビビコン6日目お疲れ様でした!

明日も頑張って下さいね♪
全力でベルボーイを演じて下さいね^^
応援しています^^

良輔さん大好きです\(^^)/

6 ■6日目おつかれさまでした

おはようございます(..>◡<..)

昨日もびびびお疲れ様でした!
今日は、凄く寒いですね~~
体調と、お肌の乾燥気をつけて下さいね♪

私は今日はいつもの店頭ではなく
本社で会議の為早起きですT^T
今日明日頑張って、16日にベルボーイさん
会えるように耐えます!(笑)
ふぁいてぃーんです♪───O(≧∇≦)O────♪

5 ■無題

りょーちんおはようございますっ(*´ω`*三*´ω`*)♡
6日目お疲れ様でしたヽ(・ω・*)ノ
毎日違うことが起きてるんですもんね!
本当毎日あのホテルにおじゃましたいです~!

今日も全力ベルボーイで*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
素敵な公演になりますように!
いってらっしゃい✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

4 ■無題

おはようございます☆ビビコン6日目お疲れ様でした(*^^*)

最近もの凄く寒いですね(。>д<)風邪引いてないですか??私は子どもたちとドッジボールして暖まってます‼

毎日に同じ公演をしてても全く同じ公演はないですもんね。ビビコンのLIVE感大好きです♪早くまた遊びに行きたいなぁ…。

今日も怪我なく楽しく過ごせますように...ビビコンファイッp(^^)q

3 ■6日目(^^)

こんばんは!
6日目、お疲れ様でした(^^)

昨日、仕事で顔殴られるは2年間通ってたとこがまさかの右折禁止場所で警察に捕まっちゃうわで凄く運悪かったのですが、ブログの写真見るだけで一気に癒されました(*^^*)笑。

もーすぐやっと観に行けます(*^^*)
緊張してきました(笑)
いつも観る側のくせに、何故だか観る前に緊張しちゃうんですよね(^_^;)

明日も応援してます(^^)

更新ありがとうございました!

2 ■無題


良輔さんこんばんは☆


ビビコン6日目お疲れ様でした!
夜遅くまで起きててよかった~(๑`・ᴗ・´๑)
更新してくれて嬉しいですっ♡♡

明日はあのホテルではまた違うことが起こるんだろうな~(*´◒`*)!
わたし、毎日いきたい!(笑)

良輔さん、いつもありがとうをありがとうございます(๑`・ᴗ・´๑)!♡
良輔さんにありがとうっていわれるたび幸せになります!
こちらこそありがとうです( ˆoˆ )!!

明日も全力ベルボーイ!!
ファイティン(^_−)−☆


それでは( ^ω^ )ノ♪

1 ■無題

りょうちん、お疲れさまでございます*\(^o^)/*ルッキュっていうアプリでDVDより一足お先にスレイジー4観ましたよ‼︎生でも二回観てたから3回目やね(笑)
なんかつい最近なのに懐かしく思っちゃいました^_−☆
Deepに癒されて寝まーす‼︎
ぐっない‼︎
ビビビビコンもふぁいっふぁいっふぁぁーいっっ(∞*・3・*)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み