2016-01-12 23:23:54

⁑ビビコン5日目!!

テーマ:ブログ
ビビコン!!
5日目終了しましたひらめき電球

応援ありがとうございますキラキラキラキラ

今日で中日という事で、いよいよ明日からは後半戦に突入!!


ビビビ!!

{22A2C25E-DB70-4845-AEC1-DC80289F95E2:01}


明日からもまた頑張りますアップアップ






明日も~

{F6B90689-9961-4768-B602-9F3CFA9A92C6:01}


ビビビ~ルンルンルンルン
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

加藤良輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■ビビビ!

良輔さんおはようございます!
昨日はビビコン5日目お疲れ様でした!
そして今日からは後半戦\(^o^)/
ビビビ~っと!頑張ってください!!

7 ■無題

良輔さんおはようございます(*^▽^)/
更新ありがとうございます!

ヒビコン5日目お疲れ様でした(*'‐'*)♪
今日から後半戦…!!
頑張ってください♪
応援しています^^

写真の良輔さんかっこいいですね!
やっぱり!!
服もビビビ~って感じですね…^^

今日もヒビコン頑張ってくださいね^^
応援しています。
良輔さん大好きです(#≧∨≦#)

6 ■無題

りょーちんおはようございますっ(*>ω<*)
ついに今日から後半戦ですね!
きっと初日からはまた少し変わってて
素敵な空間になってるんだろうなーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
観劇できるの楽しみにしてます!♡
ビビビ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今日も素敵な公演になりますように!
いってらっしゃいー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

5 ■無題

おはようございます☆ビビコン5日目お疲れ様でした(*^^*)

良い感じで折り返して今日からの後半戦も頑張って下さい(*^ー^)ノ♪ビビビ~(^-^)/

昨日からかなり寒いですね(。>д<)風邪引かないように気を付けて下さいね‼今日も怪我なく楽しく過ごせますように...ビビコンファイッp(^^)q

4 ■無題

お疲れ様でございますo(>◡<)o

びびびたのしかったです♪
残りも楽しんで頑張って下さい♪

初コメでした~٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

3 ■5日目!

こんばんは!

ビビコン5日目お疲れ様でした!
私が観に行けるまで後3日目(*^^*)
今日早番からの今帰りですが、めげずに頑張れてます\(^o^)/

更新ありがとうございました(^^)

2 ■無題

こんばんは!今日もお疲れ様でした♪

ベルボーイさん本当にかっこいいですね
お会いできないのが悲しいです…
後半もファイっ( ๑>ω•́ )۶

今日東京初雪だったんですよー!
すっごく寒かったです
風邪には気をつけてくださいね!

それでは!また明日も素敵な1日に
なりますよーに!
おやすみなさい
ブログ更新ありがとうございました♡

1 ■無題


良輔さんこんばんは☆


ビビコン5日目お疲れ様でした!!
後半戦もファイティン~~ッ!!

ベルボーイさんかっこいい~~、、
今大学の課題でポスター書いてるんですけどベルボーイさんすきすぎてベルボーイさん書いてしまいました(゚ー゚)
先生に「ホテルのポスターなの?ホテルのポスターなんかないよ!」っていわれたんで「あります!多分あります!」って突き通しときました(笑)

良輔さん、タートルネック
ほんと似合いますね( ; ; )♡
タートルネック男子、すきです。(笑)

明日も1日頑張りましょうね☆☆


それでは( ^ω^ )ノ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み