2016-01-11 22:41:12

⁑ビビコン4日目!!

テーマ:ブログ
ビビコン4日目!!
終わりましたぁひらめき電球

応援ありがとうございますキラキラキラキラ

今日もいろいろビビビ~ってきてた(笑)

日々いろんな事を感じながら、ベルボーイはあそこにいるひらめき電球

明日はどんな1日になるのかなぁウインク

{9333675D-8A8A-429D-8BE1-12A5E93B95BA:01}





今日はたくさんの晴れ着を着た新成人のみなさんを見た音譜音譜

おめでとうございますルンルンルンルン

オレはもうだいぶ前の話だけど、やっぱり見てると思い出すなぁ~自分も成人した日をひらめき電球

あの時、自分はどんな大人になっていくのかなぁ~って思ってたけど、オレはこうして今を生きてる!!

感謝の日々だよアップアップ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
加藤良輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

良輔さんこんばんは♪
更新ありがとうございます(*^^*)
コメント遅れましたが…。ビビコン4日目お疲れ様でした!
見たかったです…
写真の良輔さんかっこよさがめっちゃあります♪
成人式…
私にとってはあと何年か後のことです…
どんな大人になってるのかドキドキします…

私はやっぱり良輔さんみたいな大人になりたいです♪
仕事熱心な大人になりたいです…

良輔さん大好きです

5 ■無題

りょーちんおはようございますっ!
4日目お疲れ様でした(*´ω`*)
さらにビビビッときたんですね(`・ω・´)!
次観劇する時がとっても楽しみです♡

成人した人たちを見るたびに思い出しますよね!
初心に戻れる気がします(*´ω`*三*´ω`*)
思い描いてた大人にはまだまだ遠いなって
思ってばかりですが!
今を生きるってすごく素敵なことですよねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

今日もベルボーイですね(`・ω・´)♡
素敵な公演になりますように!
いってらっしゃいですー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

4 ■無題


良輔さんこんばんは☆


ビビコン4日目お疲れ様でした!!
ベルボーイさんがあそこにいる
っておもったらなんか安心しますね。
寂しくなったらベルボーイさんに
会いにいけますね(๑`・ᴗ・´๑)♡

わたしの幼なじみも今日
成人式でしたっ(*´◒`*)!!
写真見せてもらったんですけど
すごく可愛くて綺麗でした( *`ω´)
キラキラしてますよね☆☆

今を生きてる!いい言葉( *`ω´)
わたしも昨年成人式だったけど
元気に過ごしてるぞー!と
教えてあげたいです(笑)

明日もたくさんの人を笑顔にしてあげてください、ベルボーイさん!(*´◒`*)


それでは( ^ω^ )ノ♪

3 ■お疲れさまです♪♪♪

良輔くん!ビビコン4日目、お疲れさまでした!!!
今日は最前列だったので、なんか妙に緊張したけど(^^;; 皆さんの表情諸々すっごく良く見れて とても楽しめました♪♪♪
で!良輔くんのベルボーイ姿!めっちゃお似合いで素敵でした♡♡♡お衣装!さすがオーダーした甲斐あるね☆☆☆ 良輔くんみたいなベルボーイさん居たら、絶対そのホテル通っちゃうな!って(^_−)−☆
お芝居の内容も、様々な人間模様が交差する感じとか、各々が抱えてる悩みとか、わかる部分も多くて なんかとってもじんわりと心に来ました(^-^)
また週末に観に行きます!素敵なベルボーイさん!最後まで頑張ってね(^-^)/☆☆☆

2 ■無題

こんばんは☆ビビコン4日目お疲れ様でした(*^^*)

ゲストさんも変わったし、また一味違ったビビコンになったんだろうなぁ(*´ω`*)でも、ベルボーイ君にはいつもと変わらずあそこにいて欲しいです☆また来週を楽しみにお仕事頑張ってきます‼

私も晴れ着姿の方沢山見かけました~。希望を持って素敵な大人になって欲しいですね♪

久しぶりに寝る前にブログが見られて嬉しいです((o(^∇^)o))ありがとうございます♪明日も怪我なく楽しく過ごせますように...おやすみなさい☆

1 ■4日目(^^)

こんばんは!

ビビコン4日目お疲れ様でした!
毎日素敵な舞台が繰り広げられてるんだろうなと思うと待ち遠しいです(>_<)
早く15日にならないかな\(^o^)/

成人の日でしたね!
私は3年ほど前に成人式やりました(^^)
大雪で交通機関がほぼ止まってて全然友だちに会えなくて本当に大変だったことを思い出します(^_^;)
寒さで成人式どころではありませんでした(笑)
これも思い出ですね(*^^*)

本日も更新ありがとうございました!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み