2016-01-10 22:45:30

⁑ビビコン3日目!!

テーマ:ブログ
ビビコン!!!!

3日目終わりましたひらめき電球
応援ありがとうございますキラキラキラキラ

やはり!!
昨日感じた何かが起きそうな予感…


当たってた気がします(笑)


LIVE感あるわぁ~(笑)



ビビコンだわぁ~(*^^*)



明日もベルボーイは、あそこにいるよおねがい




今日でコウたんのゲストが最後だったぁ~(>_<)

やはりコウたんはさすがだなって感じたルンルンルンルン
ビビコン的に、一緒にベルボーイをしてたあの日から1年ぶりの再会を果たせたのは嬉しかったぁ(*^^*)


これからまた新たなゲストさんが来てどうなっていくのか~~ビビビ~爆笑(笑)

{81DFEFDD-0B4B-4919-8B80-FFFE30EFA1E4:01}


今日はコウタ(三浦孝太くん)が来てくれてたのでパシャリ~音譜音譜




明日もレッツベルボーイ*\(^o^)/*

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
加藤良輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

10 ■初コメです☆


こんにちは♪
初めてコメントさせていただきます☆

CLUB SLAZYでDeepさんを演じる
良輔さんの歌やダンスを見て
とても素敵だなと思いました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

昨日の夜、
ビビコンを観劇させて頂いたのですが
とっても楽しかったです!!

良輔さんのベルボーイ素敵でした!✨

カウンターでは、
何を書いているんですか??
気になりました(^ ^)

17日も観劇予定なので
楽しみです\(*ˊᗜˋ*)/

これからも応援しています♪
残りの公演も楽しんでください(*´꒳`*)
怪我がなく素敵な公演になることを
祈っています☆ミ

9 ■無題


良輔さんおはようございます☆


ビビコン3日目お疲れ様でした!!
マチネ観劇させていただきました♩
1年ぶりのベルボーイさん( *`ω´)
なんか本当にホテルに1年ぶりに
きたような錯覚がおきました(笑)
相変わらずのベルボーイさん
すきだな~~~~っ(๑`・ᴗ・´๑)♡

みんなそれぞれが不安なこととか
たくさんあってでもそれぞれで
解決していってわたしも就活って
いう不安があるけど解決するん
だろうなぁとおもって観ました!
自分の頑張り次第ですね(๑`・ᴗ・´๑)

こーたんも言ってたように
やっぱり今が一番楽しい!!!
ビビコンに出会えて感謝です♡

こーたん最後悲しい~~!!
でもこーたんベルボーイが
ホテルすきでよかったなぁと
しみじみ思いました(笑)

孝太くん!(っ>ڡ<c)
仲間が見てくれるってテンション
あがりそうですねっ( *`ω´)!!

残りの公演もビビビッと
最後までファイティンです♩


それでは( ^ω^ )ノ♪

8 ■(^-^)v

大好きな良輔くん‼3日目お疲れ様でした(^-^)v
舞台は生だから色々あるのが、ある意味醍醐味ですよね!
三浦の孝太くん!見に来てくれたんですね!
私が、初めて良輔くんの舞台みたのが、孝太くんと共演した絆です。2008年か~懐かしい‼
幸ちゃんとは、去年のロクモンセン!
今日からの公演も頑張って下さいね‼
私は、昨日、両国行って大相撲初場所の賑わいを味わってきましたよ!力士大好きなんです!(^-^)vそして!赤坂アクトシアターで、地球ゴージャス見てきました‼
今回もめっちゃ楽しい旅でした!
次は、良輔くんのバースデーライブに行く予定です(^-^)v
良輔くん‼いつも元気をありがとう(^-^)v

7 ■無題

ビビコンお疲れ様です。
良ちんの演じるベルボーイさん、大好きです。
大きな声で言うほどのドラマチックな悩みじゃないけど、きっと誰もが抱えているありきたりな悩み事...いろいろ考えてしまいました。ベルボーイさんを観ていると「私も頑張ろう」って暖かい気持ちになります。またエントランスで会いたいな。暖かい気持ちをありがとうございました。

6 ■3日目(^^)

こんばんは!!

ビビコン3日目お疲れ様でした(^^)

米原さんのゲスト見たかったー(>_<)
行けなくてもう無念です(;_;)

今日渋谷歩いてたら 駐車場の出入口で車の案内してるベルボーイさんというんですかね?りょうちんさんと同じカッコしてたのですが、それの方たちを見て、本物や!!と思いました(笑)
それぐらい、ベルボーイさんの存在が私の中で今とても大きいですw

後5日!夜勤明けですが、楽しんじゃいます\(^o^)/楽しみ~(*^^*)

更新ありがとうございました!

5 ■3日目!

良輔さんこんばんは!
3日目もビビコン!お疲れ様でしたー!
LIVE感‧✧̣̥̇‧その場にいるだけで
ドキワクが止まらなそうです♪

明日はビビコンの世界に触れることが
できるのですごく楽しみですo(^o^)o
仕事やり切って中野へ向かいます!
明日もベルボーイファイッ!!
がんばりましょー*\(^o^)/*

4 ■無題

更新ありがとうございます!

3日目お疲れ様でした!
LIVEらしい事があったんですね(笑)
見たかったです:(´◦ω◦`):
幸ちゃん最後でしたね、アドリブとっても楽しかったので、幸ちゃんがもう見れないのはちょっと寂しいです(´・ω・`)
でも、また明日から新たなゲストを加えて楽しい舞台になるんでしょうね!

今日は成人式なので、とっても早起きしないといけないので、大変です(-_-;)
でも、一生に一度の成人式なので、楽しんで来ます!

明日もビビコン頑張ってくださいね!( ・ω・)ゞ

もみじ

3 ■良輔くん!

ビビコン、ベルボーイさん、今日もお疲れ様でした!!

今日観に行けて、本当に楽しかった!!(^-^)

昼公演は、電車遅れたり、場所がわからず…(^_^;)
さまよって、東高円寺まで行ってしまい…(^_^;)
遅刻してしまいました…(T-T)

けど、夜公演はばっちり観ましたよ!

たくさん笑いました!

心にビビッとなりました!

楽しかった!ありがとう♪

良輔くんに昨年末、今年初で逢えてよかった!!(^-^)

嬉しい!

では、良輔くん、明日もファイッ!

ベルボーイ頑張ってね!(^-^)/
ままたね~☆(o^∀^o)

2 ■無題

こんばんは☆ビビコン3日目お疲れ様でした(*^^*)

今日の夜公演が初ビビコンだったんですが…イロイロ起こってたような気がしました(笑)明日は何が起こりますかねぇ。。。

キャストひとりひとりにドラマがあって90分とは思えない濃密な時間でした(*´ω`*)ベルボーイ君が居てくれると思うと安心して他の皆さんを見ていられます♪開演前のアナウンスも安心感がありました☆何か自然と微笑んじゃう感じですね(^ー^)お年賀もありがとうございました‼

明日も怪我なく楽しく過ごせますように...ベルボーイファイッp(^^)qおやすみなさい☆

1 ■無題

りょーちんこんばんはっ(*´ω`*三*´ω`*)♡
3日目お疲れ様でした~!
公演重ねるごとに進化してパワーアップして
いく感じがたまらないです!

こーちゃんと2人でのベルボーイ、
今でも鮮明に思い出せますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
これからの公演がどんな風に変わって
いくのか楽しみです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

明日も素敵な公演になりますよーに!♡
おやすみなさいっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み