榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)


テーマ:
今日は小川さんをゲストに迎えて湖上へ!!

小川さん、いつもありがとうございます!!(^ ^)

今日は朝から雨スタートです〜

{7E7A994F-61E8-41B6-9724-AA6DE75EAE08}

今日は朝からクランク展開!!

小川さんと巻いていくと僕にSKTマグナムでグッドサイズ〜

{D3000011-BF55-4F5E-93E2-4A03DAC09874}

さらに巻いていくと小川さんのDEEP-X300にグッドサイズ〜!!(^ ^)

{FAF76CB9-D2A4-429D-81D2-71BCA3E02C35}

さらに巻いていくと小川さんにグッドサイズ〜!!

{431EC0EC-B6B0-43F6-8694-7234A1AB5A9D}

そして雨が止んだらサカマタ展開!!

っが反応無い(・・;)

次はボトム展開!!

フラッドバックジグ3/8にデスアダーグラブツインテールを投げていくと僕にバイト〜

っがスッポ抜けた(・_・;

しかも反応続かん、、、

どんどん移動して行ってジグを投げていくと僕にグッドサイズ〜

{66C8EDC0-4900-411C-98F4-7EE575BFC7DB}

でもやっぱり続かん、、、

また移動を繰り返して釣っていくとフラッドバックジグ3/8にバルビュータ4で小川さんに50センチ〜!!(^^)

{4B4D805D-AF37-422A-9871-D18EF8772981}


そして昼飯はちゃんぽん亭!!

{136EC252-AF69-4CF8-88F3-3FDB2766B668}

そして午後からも頑張っていくぞ〜!!

っと2人で意気込みで狙って行ったんですが、、、

まさかのまさかで夕方まで完全ノーバイト、、、

唯一、夕方にフラットバックジグ3/8にデスアダーグラブツインテールを適当に投げてたら僕に来た、何の再現性も無い67センチのみ、、、

{0348EFC3-8E8A-499E-800F-9AA9F0DC96D7}

これ以外はジグ投げてもクランク投げても、何やっても午後からはバイトすらありませんでしたm(_ _)m

小川さん、すいませんm(_ _)m

って言うか夕方の小川さんは足痛いし腰痛いし喉痛いしお腹痛いし、もうボロボロだったみたいです(^^;;

小川さん、お盆休みはゆっくり休んで下さいm(_ _)m

小川さん、今日は1日ありがとうございました!!



ガイドゲスト様募集中です。


よろしくお願い致します。



空き日程



8月


25日、29日、30日、31日




9月


4日、5日、6日、7日、8日、11日、12日、13日、14日、15日、16日、18日、19日、20日、21日、22日、24日、25日、26日、27日、28日、29日



よろしくお願い致します。



一名様35000円
二名様45000円
三名様 54000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様はお二人で一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

リョウスケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。