秋山良介オフィシャルブログ ガブ日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
さてさてその2!!!

書くか書かないかの曖昧な感じだったのに、写真貼り付けるために第2弾


今回は青春写真はろーと思います!!!


{E04EB4E2-26F4-41F5-AF02-9D2F458333D4}

{4DAEE297-E907-4E28-8A99-4FBABE19C4B6}

{F7470F12-4968-4377-90A5-307E3CB8D8CF}

{AC091C85-C95C-4F01-A1C4-E2F33DDE3A7C}

毎日違うところで、青春写真を撮るのが日課でしたな


2枚目のは食パンマンって言って笑いあってる写真でしたw

↑見ていただいた人にはわかるかな、、

4枚目の写真がすごいお気に入り!!!

実は
{C503D32C-DBCB-40A7-B3D8-A53F7624B11F}

今ちゃんが乱入してきてるのですww

来るねぇ、今ちゃんwww


この写真が結構みんなにいいなといわれ

{26B13B27-569E-4F61-BF97-ADA51068A9FC}

おばけ組とジュンコとアナゴで撮るというねw
おばけたちが青春しようとしてるwww

{C9A841CA-363C-4915-8DEE-305626CBF6DE}

なんだこの写真、、、


そうそう、

沖ちゃんとは2ショットとってなかったから紹介してない!!

A班ミキ役の沖あすかちゃん!!

あすかちゃんも今回で舞台2本目?だったかな

座組最年少だったよ!

何回セリフ合わせしてもらったことかw

秋山が休憩時間中とか関係なく突然セリフを喋り出しても、ちゃんと合わせてくれてましたw

ありがとね!w

マミのことを照れながらも打ち明けられたのはミキのおかげでした!



{8DEC6475-FCE7-4A01-B295-07EF652A32EE}

{9662939A-10F3-4A45-98CB-F5BB96084ABA}

{937BC3BB-8169-48C3-880D-4FDE22CCE050}

{E001C331-4B7D-42A3-AF18-90B9CE607DAC}

{A2745069-0CDA-491E-BE83-5EC87878DF5D}
{11D7FB5A-B266-4377-BA1D-15371F3F104E}


{A46B6038-28D5-4928-8A09-AE9534A20B3B}


毎日撮った楽屋写真と、舞台集合写真に打ち上げ!!!

またみんなと何かしたいなぁ


同窓会公演かなw

今後ともD-RactoRをよろしくお願いします!!!


コウタ役
D-RactoR
秋山良介
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。