N's キャンプ★9月7日(日)

テーマ:



photo:01




N's Camp(エヌズキャンプ)開催決定!!!


初めてジャンプに挑戦したい方!
オーリーが上手くなりたい方!スピンをしたい!
もっとスノーボードが上手くなりたい!

初心者大歓迎ですっ。
室内スキー場で夏にスノーボードしませんか??\(^o^)/




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
日程:平成26年9月7日(日) 12:00~15:00



場所:スノーヴァ羽島 (P有)
〒501-6293 岐阜県羽島市福寿町間島15
http://www.snvh.co.jp/MC/



定員:10~15名ほど



参加料:6000円(滑走料込み)
※当日受付時での支払いとなります。(2F)
現金のみですのでご注意下さい。
※当日受付は6500円になります。



対象:ターンが出来る方、スノーボードが大好きな方




コーチ
中北涼☆第27回 JSBA全日本選手権 ハーフパイプ2位、FISワールドカップ出場(現役プロスノーボーダー)/スポンサー:ムラサキスポーツ、RIDE、シーメンテ

中北純☆第31回 JSBA全日本選手権 スロープスタイル優勝(現役プロスノーボーダー)/スポンサー:GOLGODA、GALLIUM





タイムスケジュール(予定)

11:30~11:50 受付

12:00~15:00 キャンプ開始!

15:00~ 終わりの挨拶

(※後日ワンポイントアドバイスをメールにて配信しますっ!)




◆申し込みについて◆
参加ご希望の方は下記メールアドレスに必要事項を記入し送信をお願いします。



<記入項目>
1. 名前 2.性別 3.年齢 4.電話番号 (携帯) 5.メールアドレス 6.スノーボード歴 7.現在のレベル 8.このキャンプへの意気込み

<メールアドレス>
nakakita_camp@yahoo.co.jp





その他
・キャンプ中の怪我などは各自の責任になりますので、スポーツ保険等の加入をお願い致します。
(例)スポーツ保険 1日 300円~

・ジャンプ利用者はヘルメットの着用が義務づけられています。(レンタル有り)

・分からない事があれば上記のメールアドレスにお問い合わせ下さい。
AD


1ヶ月近くブログ更新してなかった!


8月中は例年通りニュージーランドに
行ってきましたっ!!音譜


少ない期間だったけど、
今までニュージーランド生活の中で
1番楽しかった期間だったドキドキ



ニュージーから帰ってきて
数日経ったけど、
もうあの真冬が恋しい…。



夏は夏で好きだけど、
夏を過ごす日々に慣れてないから
何か物足りない…汗


やっぱ冬が好きだと再確認!




ニュージーランド生活は
こんな感じでした~!
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05






スケートも痛い思いしてから
避けて過ごしてきたけど、
色々教えてもらって成長できた音譜


他にも人生初のライフル銃!!!ドンッ

足元にあるペダルを押すと、遠くの方でお皿が飛んできて、それを実弾のライフルで打つ!!!ドンッ


っと言う事をしてきた音譜



なかなかそんな機会ないから
凄く楽しかった音譜




本題の練習の方は、大会とかもあってなかなか練習出来なかったー汗

それでもやっぱスノーボードは楽しい音譜音譜






最近思った事としては、
スノーボードを通じて海外に沢山行って期間を総計すると1年以上は余裕で超えてるのに全く英語を覚えてない。あせるあせる




本当に覚えてない!!
中学生レベルすらない!!笑

でも何故かやってこれたんだけど…




英語を勉強しようとちょっと本気に思いつつある中北でした。





またふと更新します。


AD

中北ヒストリー

テーマ:



最近よく言われる事…。




いつも何やってんの???

ってよく言われる汗




そして、学生だよー!あせる
と言うと大体驚かれる。笑





間違いなく私は大学3年生をやってます。笑




ここ最近はテスト尽くしで
脳みそパンクするかと思ったガーン




(例:連結貸借対照表の作成基準を述べよ)


的な。



大学はビジネス専攻だから
経営、経済系が多いかな?!音譜



それと同時に教職免許も取得しようと
学んでるから余計に授業が多いあせる


そんな感じでバタバタしております音譜




この時期になるとNZ出発ですが、
自分も最後の授業の翌日から
NZに出発の予定ですっドキドキ


今年で6年目?ぐらいかな?ドキドキ



今年は特に暑いから
この蒸し暑さから解放出来るのと、
大学の勉強から解放出来るのとで


今から出発の日がワクワク音譜音譜






この間面白い物を見つけた音譜

小学5年生
photo:01




小学6年生
photo:02





中学3年生
photo:03




高校1年生
photo:04




大学2年生
photo:05








なつかしーねー。









AD