□■ イベントはしご ■□

テーマ:
3回目のワクチンを終えたMaykeemaykee🍔
連日連夜飲み会で寂しいおもいをさせたので週末は本格的に外デビューで連れまわしました‼︎🍔
土曜日はまずワン友と沼津のドッグランへ🍔
緊張からネクタイをはなさないMaykeemaykee🍔

ドッグランの次は御殿場でお友達のイベント妖精の杜へ🍔夕方からはイルミネーションが始まり家族連れやカップルの中ワンコ抱いた中年1人🍔号泣
日曜日はマイホームセンターのイベントにパイセンが出店してるのに顔を出しワン友大集合‼︎

ガス欠にて来れない…
パイセンの名誉の為はなやめとこう🍔
会場の人の量と音楽にMaykeemaykeeガクブルなので撤収🍔三島へゴアンさんイベントへ🍔ここでもMaykeemaykeeは色んな方にかわいがっていただきました🍔チワワ5匹飼いのツワモノも‼︎ゴイスーっ‼︎🍔
ここからワン友の待つドッグランで遊んで帰宅🍔独身男のワンワン週末でした🍔
つづく🍔
AD
先週の土曜日についに3回目のワクチンを打ったMaykeemaykee🍔

これからリードつけて歩く練習がまっているのだよ🍔
そんな事おかまいなしに部屋をピョンコラピョンコラ🍔
今ソファがギリギリの高さ🍔
興奮しだすと登りたがる🍔
落ちるとイヤなので私は上げずに無視🍔
そしたら助走をつけてピョーン🍔
のった‼︎🍔
してやったぜみたい顔をしてましたよ🍔
そしたら下にあるおもちゃが目にとまりジー🍔何をするのかと思いきや下へダイブ🍔
足もとに降りりゃいいものを一直線におもちゃへダイブ🍔勢いよく飛び過ぎてテーブルに頭をゴン‼︎とヤりました🍔キャンキャンキャン泣き叫んで私に甘えてきました🍔バカだねー誰に似たんだか🍔
つづく🍔
AD

□■ Maykeemaykee ■□

テーマ:
だいぶご無沙汰なブログ🍔
日記感覚で書いてみる事にしました🍔
いつまで続く事やら🍔
10月16日から新しい家族が出来ました🍔

ロングコートチワワ♀🍔
チョコタンホワイト🍔
名前はMaykeemaykee(メイキーメイキー)
連れて帰った日は350g程度の極小チワワ🍔
今日現在は800gになり元気に家を飛び回ってます🍔

これがファーストコンタクトでした🍔


最初の2週間はあまりゲージから出さずという事でしたがちょっと外に出した時の写真です🍔この後ソファから落ちるのが最初の事故でした🍔
つづく🍔
AD