小川山429

テーマ:
忘却の河を落とすべく小川山。朝イチから忘却岩に行くが結露が酷くクジラ岩で時間つぶし。
先週ぐらいにナポリに面白いよ勧められて少しやった緑の手をアップがてらにやる。トラバースは難なくできるのだけどカンテに出てからが悪い。先週一緒に触ったシラスも悪いと言って登っていたがどうにも脚も悪く(なく)そこから全く進めない。面白い2Q。アップがてらのはずが結局鬼撃ちして登れなかった。
昼ぐらいに少し昼寝して再び忘却岩に。
スーパーフリクションタイムは15時半から17時ぐらいと予想。案の定16時ぐらいがピークで曇ってきて風も出てきてダウンが必要な程になりいけるかと思ったけど身体が終わっていた。

前回みつけたクロスからの左はバッチリで2Qスタート取りまでは難なくできる。そのスタート取りの確率が悪い。そこで足を戻して取りにいくムーブが変えようか考え中。それの方が脚で身体を上げられるし飛距離も出る。手間は増えるが後々のマントルを考えると手の負担はなるべく少なくしたい所。

なんやかんやこの課題をやりだして5年ぐらい。間にけん玉にハマった2年と親父の病気で去年の秋は触らなかったが随分と長い付き合いになっている。毎回色々な人と一緒にセッションになるが誰よりもスムーズに下部はこなせてると思う。そろそろけりをつけたい所だ。

レスト中はロックバランシングにハマっています。今日は9個積めた。下は小さく、そして高く。奥が深い
{70482564-9B6B-4C92-B0FB-A0D37065C284}


AD