MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-04 20:50:40

ひさびさ

テーマ:御岳
ここんとこネタもなく、小ネタはTwitterもしくはFacebookに書き込んじゃう事が多くなりました。Facebookはスマホの普及かアプリの充実かなのかわからないけど一気にリアルな知り合い間で利用者が増えてこっちにも書き込みあっちにもつぶやきでブログにネタがない状態。
このままFacebookメインになりそうなイキフン

え?mixi?何それ美味いの?w

まぁ外岩は記録としてこっちに残しておこうかと思っております。

んで、久々の御岳

の、前にちょうど1ヶ月前の台風の時に実はあの雨の中i-wallで焼き肉しまして、二日酔いの中決死の覚悟で忍者岩にいってみた。

それがその写真
$Why we climb?


遊歩道まで水が来ててちょと恐かったです。
この写真つぶやいたらもう広がる広がる。非公式RTされまくり。某ジムのブログにも使われたりして。いやー体張ったかいがあったなぁ。観覧数もダントツで1位だし。

まぁそんなことがありつつ。気温も下がってきたので1ヶ月ぶりの御岳ってきました。

$Why we climb?

$Why we climb?
ん?忍者岩の前に池ができとるw
下地も20cmくらいは下がってます。そしてまた出てきた2つの岩。
ボクが初めて忍者岩に行って忍者返しうちまくりの頃にあったスタートのすぐ後ろの岩。
そして子供返しの1手目を外すと落ちる場所にある岩。

下地下がったって言うのは情報入ってきてたし昔に戻ったと思えばなんてことないけど、池は予想してなかった。

背が低い人は下からスタートになっちゃうね。下からの方が登れた達成感は確実に上なので登れてない人は頑張って(他人事)
まぁでもロクスノ50号の池田サンの忍者返しの写真をみれば全然下地はよい。

ままそんな感じの御岳でしたが、相変わらず忍クラ登れねぇwまぁシーズン初だしって事で!
フリクションは今の時点では良かったです。朝か夕方から夜が狙い目です。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-21 09:19:02

横田カーニバル

テーマ:ブログ
土曜日に横田基地のカーニバル(日米友好祭)行ってきました。

曇り空でイマイチパッとしなかった天気だったけど気温が低くて逆によかった。過去行った記憶だと暑くてぶっ倒れそうなったしね。
$Why we climb?

普段は入れない米軍基地で普段頭の上を毎日のように飛んでる飛行機を見学。

$Why we climb?
Y崎さんがやってるハンバーガー屋でアメリカンなハンバーグを食べて

$Why we climb?
一緒に行ったみやーん。トリプルほおばってますw

$Why we climb?
miller liteの64ozペットボトルは飲み応えたっぷり。勢いがなくちゃ買えません

$Why we climb?
自衛隊の飛行機の前で32歳の酔っぱらい達はベストとメットを借りて記念写真w(みやーんはサングラスまで借りてたw)

$Why we climb?
今回の戦利品
FireKingのマグ×2(¥1800)
計量カップ(¥1000)
millerLite64ozペットボトル(¥2200) 64oz=1,8キロぐらい

ついにFireKingに手を出してしまった。欲しい物リストは1つ減ったが1つ2つで満足する訳無く収集癖も見え隠れしてくるだろう。

MillerLiteはまさにアメリカのビールって感じで薄くて苦みもない軽い。水のようにグビグビいけちゃう系。
うーんやっぱりアメリカのメジャーなビールは薄くてダメだなぁ。地ビールは美味いのになぁと思うのでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-18 20:20:18

sonic maniaとお祝い訪問

テーマ:Live!
fujirockには行かなかったけどまだまだフェスは続く。まぁ1日ぐらいはデカイ音聴いてうわーってなりたいのもあり、なんとなく津田ニエルのつぶやきに返信したらトントン拍子に話が進み、参戦決定。
何気にサマソ関係(クリマン主催フェス)は初めてかもしれない。

参加は津田ニエルとゆうこりん
$Why we climb?
まずは会場入りする前に腹ごしらえ&燃料投入

$Why we climb?
会場入ってすぐビールかってBOOM BOOM SATELLITES。いやーRockしてた。

その後PRIMAL SCREAMを観るも、03年ぐらいに観たライブの最悪のイメージが付いて回り2曲で断念。やっぱりこのバンドのライブの良さはわからないなぁ。CDはかっこ良いんだけど。
途中からJamaicaなんか観つつもまた酒買いにいったり。
しかし飲食店の数が少ない。ビール買うのに30分とか勘弁して欲しい。この手の幕張オールイベントは何度も行ってるけど今回がぶっちぎりで1位だなぁ。お店のバイトの子はかわいいかったけど、客さばくのが遅すぎるんだよなぁ。

まぁそんな不満を残しつつ、飲み物は2つ買う事でやり過ごし(飯は諦め)Underworld!
$Why we climb?
酔っぱらいの2人。こう見えて茨城&千葉代表w
$Why we climb?
ドーンとBorn Slippyやっぱりこの曲が1番盛り上がる。世界共通の名曲。15年前の何でも吸収してやろうって時にこの曲に出会えて本当に良かったと思う。多分40になっても50になってもこの曲聴けば当時に戻れてドーンとなれるんだろうと今は思ってる。

その時の盛り上がりはようつべでどうぞ

おそらくiPhone動画(縦長動画=iPhoneだと思ってる)。映像は勿論だけどここまで音が潰れずに記録できるのは凄い。

多少音は悪いですが全部。

久々のUnderworldだったけど相変わらずで。踊りまくって回りは皆ピースフル。ハイタッチにも反応してくれるし、ゆーこりんはぶっ飛んでるし津田ニエルは半裸だし。
考えてみればこの2人とはこの手のイベント初だったなぁなどと気が付いたのは帰りだった。
それぐらい何も気も使わず、一緒に歌って踊って飲んで騒いで楽しめた。(2人はどうかわからないけどw)こういうのがとても大事。めんどくさい奴とは行きたくない。
とか思いつつ色々昔の事を思い出すのだった。
津田ニエルがダウンしてるのを横目にVITALICを観てたけど電池切れ。
会場でて酒かって海を観ようと移動するも次の日はサマソなので浜は入れず近くの歩道橋でしゃべって寝落ち。

それぞれ津田ニエルはそのまま仕事へ。ゆうこりんは電車で寝落ちしながら家に帰り屋久島へ。

ボクは家に帰り、戦友の赤ちゃんを観に行くも予定を随分遅らせてしまったw
しかも登る元気もないw
sinくんごめんw

赤ちゃんはかわゆすでsinくんのパパっぷりも堪能できたし奥さんにもやっと会えたしお祝いも渡せたしカモシカスポーツもいけたしラーメンも食べれたしで良しとしよう(勝手に納得w)
sinくんとも久々に色々話せたしよかった。

お互い1年前はこんな風になってるなんて想像もしてなかっただろう。
想像もできない事になるからこそ人生は楽しいんだよなきっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。