三角形のテレビ買いました!

テーマ:
嘘でーす!(爆笑)

さて、気付けばもう3月ですね。僕は3月のことを中2の秋あたりから、えんがちょ と言うようになりました。
そして3月といえば、やはり卒業ですよね。
僕の卒業式での1番の思い出は、i wishの明日への扉 を無理して女の子パートで歌い、喉を痛めたことです。
で、その痛めた喉で、もやしも一緒に炒めたことは、今でも昨日のことのように思いだします。
それからというもの、もやしが苦手になり、節約料理代表なのに、まったくもやしを食べてません。
なので僕はお金なくてピンチのときは、GODIVAのチョコ食べて繋いでます。

さて、本題に入ります。
僕もかれこれ芸歴を重ね、それでもなかなか後輩に慕われなかったのですが、ここへきて弟子にしてください という後輩が現れました。
そして弟子にしてください と言われてから一週間ほど返事をせずその後輩をおよがせました。しかもバタフライのみで。
我ながら、さすがに一週間バタフライは可哀想か! と思い、一週間後、「お前を弟子にしてやろう」と、足利義満の声質に寄せて、弟子を受け入れました。

売れてない僕を師匠 と呼んでくれる弟子のためにも、やや早めに売れないとな と思います。


次回は、タマネギとヨーグルトだけで作れる、サムギョプサルの作り方 を書こうと思ってます。

ハードパンチ!