ホームステイ、始めました!

テーマ:
自分のおうちに です。

って、それ家に住んどるだけやないかーい!!




ゆーてますけど、最近はうんちくばかり身に付けようとたくさん本読んでます!1番驚いたのは、錦織圭が肩を痛めたら、肩コリ圭になる というやつです。

非常に驚きました。



僕も肩コリがひどいほうなのですが、どんなにひどくても、コリー犬が肩コリーから産まれたくらいで、まさか名前まで変わってしまうとは、この世界は驚きばかりです。







さて、季節は春ですね。春といえばシップ。シップと言えば肩コリ。



みなさん知ってますか?

錦織圭が肩を痛めたら、肩コリ圭 になるらしいです。



驚きますよね。。。



では本題に入ります。

みなさんに相談です!

僕、ネタ考えたり作るうえで1番集中できるが、ファミレスなので、今までファミレスでやっていたのですが、最近は暖かくなってきたので公園でネタを作るようになりました。しかも噴水がある公園です。



その噴水の前のベンチで作るのですが、夜遅くになると、やはりまだまだ寒くて震えあがります。

なので作業がはかどらず、寒風摩擦で寒さをごまかしています。

ダウンを着たり防寒すればいいのですが、いかんせん衣替えをしてしまったので、今ある1番暖かい服は、パーカー(袖なしのもの)しかありません。

そうなるともう公園での作業は厳しい見込みなので、みなさんに聞きたい。

公園以外のどこでネタ作りすればいいんですかね?



家では集中できないですし、コンビニでやるわけにもいかないです。

マクドナルドなどのファーストフード店もなんだか集中できません。

そうなると500円以内で作業できるとこが、検討もつきません。

なのでいい案ありましたら、是非教えてください!







と、みなさんに聞こうと思って文字を打ち込んでいたら、いい案思いつきました!



ファミレスです!!



ファミレスなら、広くて集中できますし、お金もそんなに掛かりません!



まさか自分でこんな名案が思いつくとは思いもしませんでした。

多分ですけど、昔からオセロとクロスワードをやって脳を鍛えていたのが、ここへきて活かせたのだと自負しています。



なので今夜のご飯はオセロにしたいと思います!

もちろん、食べるのは黒のほうだけですよ(爆笑)



ではみなさんも春を楽しんで!☆彡





ハードパンチ!