Slow Life with LEXUS

休日のオフタイムにレクサスCT200hのカーライフを楽しむ中で、インプレッションやレクサスサービス、燃費情報などを綴ると共に、日常、旅先のちょっとした出来事を紹介していきます。

仕事はとっとと片付けないと気がすまないタイプなので、オンとオフきっちり区別し、

家に戻ると完全にオフモード。特に休みの日は、自分だけの時間を持って、ゆるりとマイペースに

自分が満足する時間の過ごし方をする。それが、私の考えるベストライフです。


$Slow Life


そんなライフスタイルの中で、Diy と Gardeningを中心とした心癒せる空間も創り上げています。

ホームページはこちら → ガーデニングとDIYによる手作りの空間 Ryosen's Garden



テーマ:

今度はモーターファン別冊“ポルテ&スペイドのすべて”に掲載されました!(^^)!


Slow Life with  LEXUS

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
自身の作品がDIY専門誌「ドゥーパ!」に掲載されました(^^
)/
Diyerを志している人の参考書とも言える情報誌なだけに喜び
も一入。勤務の関係でメール取材となってしまいましたが、大変良
い経験をさせて頂きました。だけど、見開き1.5ページは短過ぎ
では? たしか、A4 6枚程度の原稿を作成した記憶が・・・・
・!(^^)!
今月発売の特集に掲載されています。よろしければご覧くださいま
せ!!(^^)!
http://dopa.jp/
Slow Life with  LEXUS

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

一度訪れてみたかった場所、東京湾アクアライン上にあるパーキングエリア、海ほたる。

少し遠かったが天気も良かったので、川崎側からアクセスして、Uターンで帰宅する計画で足を運んでみた。


ここは人工島のパーキングではあるが、まるで東京湾に浮かぶ小島で東京・神奈川・千葉を見渡す事が出来る。

大パノラマの為に、今話題の東京スカイツリーや富士山も良く見え、プチ感動!(^^)!


ドライブコースには最高ですが、一人で行くには寂しすぎ!(^^)!

今度は家族でも連れてこよっと・・・・・・!(^^)!


Slow Life with  LEXUS

Slow Life with  LEXUS

Slow Life with  LEXUS

Slow Life with  LEXUS

Slow Life with  LEXUS

Slow Life with  LEXUS

Slow Life with  LEXUS

Slow Life with  LEXUS

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。