リョウのブログ

交通事故・スポーツ障害に強い大阪市都島区りょう整骨院


テーマ:

りょう整骨院 井上です。  昨日、ラグビーの聖地 花園ラグビー場でトレーナー活動してきました。  



大阪の超強豪校15校のOB試合でした(^^♪ 



ユニホーム見たらみなさんも、ご存知の高校ばかりです!!

...

身体能力高い方ばかりなので、見応えのある試合ばかりでした(^^)/      



激しいスポーツなので怪我は付き物ですので、



私共も出来る限りサポートさせて頂きたいと思います。ニコニコ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは(^^)/



りょう整骨院のアスレティックトレーナーの中川です。にひひ




先週末、休診日を利用して実業団のバスケットボールチームにトレーナー活動をしてきました!!




先月行わた、全国大会の後でケガや疲労がたまっている選手が多く、




コンディショニング管理やリハビリを中心に行ってきました(^^♪




今後もチームのサポートを続けていくので、近況報告をしていきます!ニコニコ




また、りょう整骨院ではスポーツ経験豊富なスタッフが多数在籍しております(^◇^)。




スポーツ障害でお困りの方は、ぜひ一度院に足を運んでみてください!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

りょう整骨院では施術スタッフを募集しております☆

一日働ける方はもちろん、午後のみ働ける柔整、鍼灸の専門学校生も大歓迎です音譜

・柔道整復師・鍼灸・あん摩マッサージ師・整体師の方

・専門学校の学生

未経験の方でも、技術的な事、接客サービスについては、しっかりお伝えしますので、お気軽にお問い合わせ下さい電話


お問い合わせは 06-6928-6660

雇用形態 
社 員⇒柔道整復師 按摩マッサージ師 整体師

       アルバイト、パート⇒柔整、鍼灸学生優遇。
 
賃金 
社 員⇒国家資格所有者 19~30万(経験、能力による)
施術助手 18~25万(経験、能力による)
アルバイト、パート
⇒時給850円~1200円


試用期間     1~3ヶ月(能力により変動) 

社保等   
労災、雇用保険

福利厚生 
 寮、住宅手当等、応相談 

交通費 
  当社規定により支給 

勤務時間 
社 員 8:30~20:00 
       アルバイト、パート
 1.8:30~12:30 2.
15:00~20:00      (時間は応相談)

休日     日、祝 土曜16:00~
 夏季・冬季休暇 

業務内容 整骨院内での施術、一般業務全般 

勤務地  大阪市都島区友渕町3-1ー1-7

待遇
  制服貸与、バイク通勤可、資格習得制度からの社員登用有          り 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


スタッフの金子です。


このブログ、最近は私のお気に入り紹介コーナーと化していますが・・・


今日もいかせて頂きます(笑)


私は基本的にごはん派(パンも好きですよ♪)ですが、朝食はパンを食べます。


食パンをトーストにしてバターを塗って食べることがほとんどだったのですが、


最近はバゲットにハマッています!!


あの程よい硬さとサクサク感が食べ応え満点でクセになりますよね(^_^)


しかし、その硬さゆえ、切ることに少々難儀しておりました;


普通の包丁やナイフでは上手く切れなかったのです。


そこで・・・


ネット通販でブレッドナイフを購入致しましたっ!!


これです↓




ステンレス製で切れ味バツグン☆


力を入れなくても、ノコギリのように軽く前後に動かすだけで、硬いバゲットを滑らかに切れます♪


いやぁ感動しました(^^)


私のパンライフに喜びをもたらしてくれてありがとう☆


朝食はきっちり食べましょうね。


ではまた。




肩こり・腰痛・膝の痛みでお困りの方は

大阪市都島区のりょう整骨院

ホームページはこちら


エキテンもご覧ください







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


スタッフの金子です。


花粉の季節で、花粉症の方には辛い時期ですね。


血流を改善させて、免疫力を高めれば症状が和らぐ場合もあるので、身体のケアを欠かさないようにしましょう。



免疫を高めてくれる食材は色々ありますが、私はバナナが好きでよく食べます。


買ってすぐには食べず、黒い斑点が全体的に出て熟成するまで置いておきます。


この黒い斑点のことを“シュガースポット”といいます。




熟成され糖度が増している状態なので、とても柔かく甘いのです♪


買ってすぐの黄色いバナナと比べると5倍も白血球が増加するとのこと。


免疫力アップですね!!


その他にもバナナには健康に良い要素がいっぱい☆


・オリゴ糖による整腸作用 → 便秘や下痢に効果あり


・豊富に含まれるカリウムによる血圧調整作用 → 高血圧・動脈硬化の予防


・ポリフェノールが赤ワイングラス一杯に匹敵 → 抗酸化・アンチエイジング


参照元サイト


どうでしょうか。


健康に良いことづくめですね♪


カロリーも思っているより少なく、一本あたり90カロリー。


ダイエットのお供にもGood☆


さあ、バナナ一日一本、あなたも健康生活を始めませんか?




慢性の肩こり・腰痛・膝の痛みでお困りの方は

大阪市都島区のりょう整骨院へ

ホームページはこちらをクリック


エキテンはこちらへどうぞ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。