竜星涼オフィシャルブログ Powered by Ameba

竜星涼オフィシャルブログ Powered by Ameba



最新情報
●TV



●雑誌

・YOU PAPER 連載中


全国配送は以下のサイト内にて受付中

YOUPRESS出版公式ストア→http://store.youpress.jp



12月22日
・女性自身

12月24日
・smart

12月26日
・テレビマガジン

12月29日
・宇宙船

1月10日
・メンズノンノ

1月23日

・Ray


1月31日

・Popteen







■竜星涼 オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/ryusei/

■ムービーコンテンツ(YouTube)
研音オフィシャルチャンネルにて、竜星涼のムービーを多数配信中!
http://www.youtube.com/KENONofficia


■MEN ON STYLE 公式サイト
http://www.ken-on.co.jp/menon/


テーマ:



一緒に戦ってきたスタッフの皆さん、そして最後まで見守り続けて応援して下さった皆さん、長い期間本当にありがとうございました。

いろいろと挑戦してきたものが見て下さる皆さんに受け入れられ、自由な自分達のスタイルを崩すことなくここまで出来たことに感謝します。

それがキョウリュウジャーらしくなったこと、そして、一つの作品として新しく皆さんに見てもらえたことが何より1番嬉しかったです。

長かったようで短く、懐かしむことができる今、でも確かに一つの時代が終わったんだなと、昨日少なからず思いました。

皆さんにとってキョウリュウジャーとはなんでしたか?

もっともっと上へ、荒れるのはこれからです。革命を起こすのはこれからなんです。ありがとう。キョウリュウジャー。ありがとう。


竜星






{1C39C389-348C-4814-826E-A11B3999C0EE:01}


いいね!した人  |  コメント(134)
竜星涼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み