2013年03月18日(月) 15時00分55秒

自転車が盗まれました!?

テーマ:きぃ房茶
おいしいお茶飲んでますか?


きぃ房茶店長のきぃぼぅです。

突然ですが、先週の金曜日に、
自転車が盗まれました!!!

金曜日閉店後に、
いつものように片づけ作業を終え、
外に出ると、店先の所定の位置にある筈の自転車がない!!!

ここは、冷静に近くの交番に、
盗難被害届を出す事に。。。

届けの手続きを済ませ、
twitterで呟くと、フォロワーさん達からの
激励の言葉がよせられしょぼん

土曜の朝に出勤して、
まさかと思い、ふと川の中を見ると、、、

白い物が!!!

  $お茶ばか店長きぃぼぅの「きぃ房茶日記」


(写真ではわかりにくいですが、中央の白っぽい物です)

そうです。私の自転車です!!!


その後、コントのようなやりとりがあった後、
近所のお店のマスターや非番で来てくれたお巡りさんが、
川から引っ張り上げてくれ、

無事に帰還しました!!!

$お茶ばか店長きぃぼぅの「きぃ房茶日記」



それはそうと、
自転車がなぜ、川に投げ込まれていたのか。。。

明らかに、あの時の酔っ払い達の仕業です!!!

「このやロー!!!」と、

怒りの炎はありましたが、
ご近所の方々の暖かさに触れ、

自転車愛好家の方のメンテナンスもあり、
むしろ、川に投げ込まれる前よりも、
キレイになったような(笑)?

今では、スッカリ笑い話しになってしまってます。
話しはだいぶ省略しましたが、

酔っ払いの皆さま、
どうか人の物を川に投げ込むのは
やめてくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

横浜黄金町お茶の専門店きい房茶店長きぃぼぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■Re:工エエェェ(´д`)ェェエエ工

>イカさん
そうなんです。
本当に笑い話に出来たのも、
周りの方々のお陰です。

感謝しなくちゃ♪ですね(^^)

16 ■Re:無題

>Caさん
いつもありがとうございます(^^)

本当に戻ってきたので、笑い話で済んで
良かったです。

15 ■Re:災難でしたね

>993さん
本当に戻ってきたから、
笑話しですみました。ありがとうございます(^^)

14 ■Re:ヒドイ話

>アカクロさん
とんでもない。閉店後だったので、
誰も守る事はできないですょ。

いつも本当にありがとうございます。

13 ■Re:チェーン鍵で防止策

>160kmの自転車乗りさん
閉店後だった為、のぼりは店内にしまっていた為、被害にあわずに済みました(笑)

12 ■Re:そのヨッパライ

>喜の字さん
多分、多勢だった為、調子に乗ってしまったのでしょうね(笑)

11 ■Re:お見舞い申し上げます。

>YU-KI ♪(ゆうき)さん
本当に、酔っ払いには困りものです☆

10 ■Re:やっぱり

>pastcolourさん
そうなんです。あの方が、メンテして下さったおかげで、乗り心地好調ですょ~(^^)

9 ■工エエェェ(´д`)ェェエエ工

はじめみたとき驚きました。
そのようなことなかなか普段身の回りでおきない出来事ですよね><
にしてもフォローしてくださる周りの方々・・・・
本当にあの辺りは素敵な方が集まっているのですね(´∀`)w

8 ■無題

とっても頭にくる事件ですが、
その後の物語を聞くと、ほんわかしますね。
最後はめでたしめでたし。
いつもそうありたいです。


7 ■災難でしたね

盗まれたら戻ってこないかもしれないけど
無事に(?)戻ってきて何よりでした!

6 ■ヒドイ話

もし、俺が店に居たら、そんな事させなかったのに

自転車、守れなくてごめんね

5 ■チェーン鍵で防止策

戻って良かったですね!

綺麗な心の綺麗な字を書く人
(^O^)には綺麗な自転車が似合います!

自分ノボリの文字の書体が好きなので、こちらは無事だったのでしょうか??

4 ■そのヨッパライ

私ではありません。
念のため(笑)

いくら酔っているとは言え
どうしてそういう無茶ができるんだろう?
酒を飲んでるんじゃなくて
酒に飲まれてるな、完全に。

3 ■お見舞い申し上げます。

うわぁ~(>_<)
それは災難でしたね~。

まさかそんなところから見つかるとは~。

でも見つかって、そしてまた乗れるようになって
良かったですね~♪

それにしても迷惑ですね。
その酔っぱらい~!!

2 ■(゚ε゚)キニシナイ!!

今度その酔っぱらいがきたらツープラトン・タイガードライバーやで!!

1 ■やっぱり

あの方がメンテしてくれたんですね♬
まあ、見つかってヨカッタデス!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。