RYO BLOG

RYOのブログ


テーマ:
{480DEAF5-D930-4A52-9002-3B2D0E216864:01}

昨日来てくれたみんな、ありがとうございました!
そして出演してくれたバンドありがとう~!!
おかげで最高の夜を作り上げる事が出来ました!

全部のバンドを間近で見せてもらって、やっぱりみんなそれぞれの信念があって頑張ってるんだなと思ったよ!!
俺たちもそれに違わず信念を持っていて、俺たちは俺たちなりの歩き方で一歩一歩進んでいくよ!!これからも見守ってもらえたらうれしいな!!

昨日MCをやってくれたラジバンダリ西井さん、転換中の時間を盛り上げてくれて最高だったな!!
打ち上げにも来てくれて面白い話を色々と聞かせてもらいました!!


{12D60A80-12A4-44A1-99D4-0F96BE02645F:01}

次のライブはまだ決まってないけど来年もイベントが出来たら良いな!
またね!

{87662C9D-BD87-4AD7-8842-D3BD4E4686DE:01}

{7F8B4A4A-14D5-4C75-A6AA-4B47FCA5BD1C:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とうとう日付が変わってイベント当日になったね!
twitterでも書いたけど、さまざまな信念を持ったバンド達とイベントが出来ることが本当にうれしいよ!!どんなイベントになるか、実際に見て体感して欲しいな!
オープンから来ないと損しちゃうかもよ!!

SPECIAL GUESTで出てくれるバンドも大事なライブ前にも関わらず、イベントのために出演してくれるんだ!俺たちとは古い付き合いになるね!!

今回、色々な人の協力のもとイベントが開催できることに、この場をかりてお礼を言いたいと思います!ありがとうございます!!

物販用のPOPなんかも作ってもらって、明日からは↓みたいな感じになるよ!


{CD33B2E8-A1AE-435F-9786-F5FECBD2200E:01}

他にも明日来てくれた人に配るフライヤーとかも用意してあるから来る人は見てみてね!
公開していない写真を使って作ったから結構レアかも!?

明日は新曲もやるよ!
かなりの自信作になってるからお楽しみに!!

では、明日渋谷THE GAMEで会いましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆
TITLE: 4 THE NEW SCREAM OF ASIA 2015
DATE: 2015/11/22(SUN)
VENUE: SHIBUYA THE GAME
TIME: OPEN 17:00 / START 17:30
TICKET: 前売り ¥2000+Drink代 / 当日 ¥2400+Drink代

【出演】
■The Monster's Club
http://www.monstersclub.jp/

■Buddhagitta
http://www.buddagitta.com/

■No mas control(from Fukushima)
http://s.maho.jp/homepage/c75a3fi7e4c4c933/

■One's innocence
http://artist.aremond.net/onesinnocence_japan/

■Special guest

■4PSYCHED
http://4psyched.jp/

【MC】
ラジバンダリ西井(友情出演)
☆☆☆☆☆☆☆

↓チケットのご予約はこちら↓
チケットのご予約ページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の「4 THE NEW SCREAM OF ASIA 2015」は、いつになく色々あったイベントだな~!!
正直、かなりピンチな場面もあったんだけど、それもメンバーのチームワークで乗り切ってここまで来れた感じなんだ!だから最高のイベントにしたいって気持ちがすごく強いね!!
今回のイベントは一人でも多くの人に見てもらいたいな~!!

ライブは色々な感情が詰まったライブになると思うよ!
新曲とともに今の4PSYCHEDを見てもらいたいな!!

いつどうなるかなんて分からないから、
一瞬一瞬を大切にしたい、そんな事を最近は強く思うな~!
なんでもそうだけど、次が絶対にあるとは限らないからさ!

{55244E5B-5A17-419C-A7ED-FCBBAF5E1B66:01}

ライブリハも順調に進んでるよ~!!
見に来てくれる人にとって少しでも刺激を受けるイベントに出来たら良いな!
チケット予約がまだの人は以下から予約をお願いしますっ!!

チケットのご予約ページ

最高な仲間たちとのイベントを一緒に盛り上げに来てね!!

TITLE: 4 THE NEW SCREAM OF ASIA 2015
DATE: 2015/11/22(SUN)
VENUE: SHIBUYA THE GAME
TIME: OPEN 17:00 / START 17:30
TICKET: 前売り ¥2000+Drink代 / 当日 ¥2400+Drink代

【出演】
■The Monster's Club
http://www.monstersclub.jp/

■Buddhagitta
http://www.buddagitta.com/

■No mas control(from Fukushima)
http://s.maho.jp/homepage/c75a3fi7e4c4c933/

■One's innocence
http://artist.aremond.net/onesinnocence_japan/

■Special guest

■4PSYCHED
http://4psyched.jp/

【MC】
ラジバンダリ西井(友情出演)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。