ようこそRyo's Photo Caffeへ


私Ryoが徒然なるままに撮影した写真をのせています。
もしお時間にゆとりがありましたら、お立ち寄りください。


もしよろしければあしあと残していってください。

あしあと帳




よろしければクリックをお願いします。

私がちょこっと喜びます^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-02 00:06:49

絵になる街

テーマ:scenery
久しぶりに写真を撮ったので更新。

徒然なるまゝに日ぐらしカメラに向かひて ~ Ryo's Photo Caffe ~

何がというわけではない。
でもカメラでとりたくなるようなそんな街でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-16 10:14:18

ひとときの安らぎ

テーマ:scenery
久しぶりの更新。

気分リフレッシュでマイナスイオンをたっぷり浴びてきました。
しばらく忙しい日々が続きそうだけど、これでのりきるぞ!!

徒然なるまゝに日ぐらしカメラに向かひて ~ Ryo's Photo Caffe ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-18 17:51:11

蜘蛛の糸

テーマ:item
きがつけば7月。
梅雨もあけ写真をとりにでかけようと思うのですが、今度は暑すぎて外に出たくない。

$徒然なるまゝに日ぐらしカメラに向かひて ~ Ryo's Photo Caffe ~

結局この3連休はどこかにでかけることもなく。
なんとなく家でだらだらと過ごす毎日でした。

ということで、今回はちょっと前に撮った写真から。
ちょっと涼しげではありませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-05 23:25:54

ジェラシー

テーマ:scenery
久しぶりに作品を見せてもらいました。

今までいろんな写真見てきましたが、みた瞬間に正直ショックをうけました。

冷静に私が作品を眺めているように相手には伝わっていたように思うけど、完全に魅せられてました。

どうしたらあんなのが撮れるんだろう。。。
自分にない才に嫉妬もしています。

その時は言えませんでしたが、そこにある写真集より全然よかったです。
それが素直にいえないぐらいのジェラシーです。



$徒然なるまゝに日ぐらしカメラに向かひて ~ Ryo's Photo Caffe ~

正直私ではこのぐらいから抜け出せない。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-13 13:00:37

詠んでみました。

テーマ:item
$徒然なるまゝに日ぐらしカメラに向かひて ~ Ryo's Photo Caffe ~


春過ぎて 夏がきたるる 天(あま)の空 わが袖にもぞ 露はおちけり









私は理系人間です。
にもかかわらず昔なぜだか家庭教師で古文・漢文を教えることになったことがあります。
あれほど適当だったことはないな。

文法も意味が伝わるかどうかも適当です。

ブログランキング・にほんブログ村へ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。