ノリで行こう!のオフショット☆


ロケバスでの待ち時間に
珍しく田中俊介くんもゆっくりバスに居れたから後ろの方に座ってたみんなで撮りました~。









しゅんくんはBOYS AND MENという超人気グループの一人ですごい所(←聞いたときビックリしたのに忘れてしまった汗)でコンサートライブおんぷしたりしてるのに

めっちゃ喋りやすくて、私より歳下だしノリで行こうではみんなの弟みたいなイメージだった☆


誰とでも仲良くなれてスタッフみなさんにも可愛いがられてましたー☆

どこか海外にいったらお土産も買ってきてくれるし、ボイメングッズまで!
イケメンさんなのに、硬派というのかなぁ、ビシッとしてるしハキハキしてるし、私の弟たちにもちょっと爪の垢?をあげてほしいところです。



しゅんくんはころころ髪型変わるイメージだけど
黒髪のときの方がさらに硬派ぽくていいなぁ!









私は、男性は絶対短くて黒髪がかっこいいと思うから実の弟たちが染めたがっていても必死で止めてました~!
_<)/