MICSTA PARADISE!!

テーマ:




■日程 2011.01.07 FRI
■時間 PM 9:00
■場所 SOUND BAR MARS
■住所 岡山市北区本町3-6 B1(ワシントンホテル,1F ローソン)
■電話 086-206-1707 or 086-233-1160

DJ
JUNSHI(FREEDOM) / SPIRYTUS(KCR) / RWOOD(路地裏POSSE) / YOSHIK.I.N.G

MC
TAKA(FAT BOX CREW) / 4 PRIDE(GET 4 PRIDE) / FU-IN(ABC STUDIO) / HASH MANEY(KCR) / NY-aro(路地裏POSSE) / DH64'(B-BRIDGE) / JC / ROOKEY(21.net) / BRANCH / RYO / UMA / M.S.K / CROVER


MICSTA PARADISE
2011.01.07 FRI

OPEN
21:00-22:00 NY-aro
22:00-23:00 YOSHIK.I.N.G
23:00-24:00 JUNSHI
24:00-1:00 1st LIVE SHOW CASE
1 M.S.K
2 U.M.A
3 CROVER
4 DH64'
5 NY-aro
6 BRANCH
1:00-2:00 SPRYTUS
2:00-3:00 2nd SHOW CASE
1 HASH NANEY
2 ROOKEY
3 JC
4 TAKA
5 RYO
6 4 PRIDE
7 FU-IN

3:00-4:00 RWOOD



今年初LIVEです!!
新しいMARSのステージで早くLIVEしたい!
ワイヤレスマイクってどんな感じかな?
リハでガッツリチェック入れてLIVEぶちかますんで
皆さん是非遊びに来てください!

しかも初めて2部の終盤戦でLIVEさせてもらえる
ってことにめっちゃ感謝!
さっきまでJUNSHI君宅でLIVE練して今は
インスト聴き直したりGEEKのレジスタンス聴いてリラックス
してる感じっす。

明日は早めに街出て最後のチケット配りしようと
思うてますんでまだチケットゲトってない人は
連絡もらえたらすっとんで行きます!


そんな感じです。
俺のLIVEの前後には先輩がズラリって感じっすけど
自分の全部出して良いLIVEしようと思うてますんで!!

それでは明日MARSでおまちしてます!


RYO.
AD
俺にとっては世界の中心さ
12inchの穴 その名を叫びな皆
岡山エリア



お久しぶりです!

FEIDA君UMBだいぶ惜しかったみたいで
ちょつと俺まで悔しくなった!

話を聞くといつものFEIDA君の力をだしてたみたいで、
やっぱFEIDA君スゲーなってめちゃ思った。
LIVEやふだんの姿見てて、めちゃ刺激受ける。



最近身内のことや、色んなことあって、モチベーションの上がり下がり
が激しく、色んな人がサポートしてくれて、すごく、嬉しかったです。
もう落ち着いたし、やるぜ!って気持ちが上がってきた。

明後日、NO.9にてLIVEさせてもらいます。
今年のMIC納めだから時間ある方は是非見にきて下さい!

今年色々あったなー。
毎年色々ある。
だが、一年経つってより、
ただ明日を繰り返すだけ。目の前に映ったもんを手に掴むまで。

RYO.
AD

あと1日乗り越えれば

テーマ:
どーも!
ただいま電車で高梁まで帰宅中っす!

昨日今日と用事で岡山駅付近いました。
今週は色々あったなー。

今週ってゆうか今年だな。
気持ちの変化や環境の変化、周囲のアーティストも
積極的にリリースしたりでおもうことがいっぱいあった年だった。

たくさん失敗もした。


まだ1年ふりかえるにはちょっと早いかww

あと1日乗り越えれば週末!
僕は土曜日から街に行きます!

今週LIVEないから遊ぶぞ!!

そんなかんじのラフなBLOGでした。

ryo.
AD