岡田リョウの声が変わればカラフルLIFE*「リボイス・トーキング」への道 【話し方/東京/ビジネスボイス】

未来をコトバで開いて行く、第一級の女性を増やす「リボイス・トーキング」の秘訣をご紹介♪話し方をバージョンアップして、次のステージに上がりたい働く女性を強力サポート!!


テーマ:

<<好きの想いが溢れることは?>>
 
自分はこれが好き!
 


この話題になると、いつもよりテンションが
上がっている!
 
ということについて
改めて思い返してみる。。ってどうですか?
 
意外と、アップデートされていたり、
昔から変わらないな〜〜と思ったり。 
  
 
「好き」なことを語るときって
どう話そう、とかどう伝えようとか、
よりも
「好き」が全面に出ているので
 
不思議と、緊張せずに話せたりするんですよね。。

私の好きは歌うこと!
 


もうすぐライブが近づいてきました!
 
(11/5日曜 両国のライブハウスに出演します!)
(良かったら是非見にきてください〜〜!)

 
昔から大好きなELLEGARDENのカバーをします♪
 
が、最近は04LimitedSazabys、ヤバイTシャツ屋さん
などなど好きなアーティストも
どんどんupdate中!
 
ああ、好きが止まらない!
とっても音楽談義がしたいのです♡
 
 
宣伝プランナー/話し声トレーナー
岡田リョウ
*年末からの改革に向けて加速中!*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。