• 22 Sep
    • インテリアやクリスマスに!ふわふわ光る綿あめイルミネーション『おとぎの国コットンキャンディー』

      ふわふわと光るかわいいインテリアアイテムが届きました コットンキャンディーイルミネーション 今までとは一味違うイルミネーション 新しいアイディアにより誕生! 普通のLEDイルミネーションと違い コットンキャンディーイルミネーションは 『本物のコットン』のようなふわふわとした 可愛らしいイルミネーションです。 LEDの主張する強い光を優しい光にし、 綿あめのようにふわふわと輝くようにしました 可愛いだけじゃない お財布に優しい、しっかり設計! LEDライトを使っているので従来の電球に比べ 省電力化に優れており ライトの先はV字カットになっているので 光を拡散しやすく明るく輝きます。 最大10本連結でき、防水加工もしっかりしている 屋外に飾っても安心の設計! 私はアパート住まいなので屋外にイルミネーションはできません、、 なので今回は部屋の中にイルミネーションを飾ってみました 何もない殺風景な部屋です…… 隅っこに貼られたウォールステッカーが寂しい この部屋にコットンキャンディーを飾ってみました! コットンキャンディーイルミネーションは なんと長さが10mもあるんです な、長いΣ(゚Д゚*) 飾りつけをしたのでさっそくライトを灯してみました! やだ…… めちゃくちゃオシャレ… 部屋が一瞬でいつもと違う空間に早替わり 私が今回使ったカラーは暖色になります。 他にはピンクや青などが混ざったミックス 単色のホワイト、ブルーがあります 優しい光の暖色は、ツリーなどにつけるよりも 部屋に飾った方が魅力を最大に発揮できるのではないかと思います カーテンの上にも乗せてみたところ 間接照明のような感じになってとても可愛い ちょっとホテルのような上品な感じにも見えます(私だけ?笑) 収納と壁の隙間にも配置してみました。 部屋の狭さでどうしてもココに置くしかなく、、 しかしコンセントの位置のせいで どうしても壁と収納の間に隙間ができてしまう形になり 目立つ隙間が気になっていたんですよね しかしコットンキャンディを配置したことで 隙間部分があまり気にならなくなりました そしてこれが私の一番のお気に入りの所 ベッドに寝転んだ際、ちょうど私の頭上に位置する ライトアップコーナー 猫のステッカーとLEDキャンドルなどを置いた 私の癒しの空間でもあります ベッドで寝転んで上を見上げるとこんな感じ。 ふわふわとした可愛い光にすごく癒されます もう、自分の部屋とは思えない不思議な世界 私が飾った、暖色のコットンキャンディーですが 実は光るパターンを変えることができるんです 光り方は7パターンとランダム1パターンあります。 コチラは私が一番気に入っているパターン 『CHASING/FLASH』です。 徐々に光が明るくなっていき、徐々に光が消えていくのが とても優しくてゆったりとした気分になれるんです その他の光り方はコットンキャンディーイルミネーションの 販売ページにて確認する事ができますので 気になる方は是非ページを確認してみてください おとぎの国ファンサイト参加中 「崩せない人」の為のプリズムルースパウダー現品モニター再募集! 株式会社ジェイ・ウォーカー Pierrot(ピエロ)★≪とろける天使の肌触り≫3丈カシミアタッチニット★5名 デニム&チェックスキッパーシャツ■10名様モニター募集 【ハイム化粧品】お肌にやさしい♪ ミネラルチーク モニター40名募集 ハイム化粧品株式会社 【instagram投稿】最旬メタリックカラーを指先へ!pa スパイシーメタル★ 株式会社DearLaura アマゾン会員のみ参加可!マルチスマートフォンホルダー 自転車・バイク専用 毛穴・シミをひと塗り!プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー 株式会社セレブ 【大人気背筋がGUUUN座椅子プレゼント企画】座椅子の新色とおへそケアアンケート 【インスタグラム限定】「ihoa(イホア)」の化粧水モニター様を10名募集します モデレートシーン

      10
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 元気のない肌にハリと弾力を!エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス

      夏が終わり季節がかわりゆくこの時期は 肌の管理が難しい時期でもあります。 最近の私の肌は疲れ気味… 元気がありません そんな元気がない肌にこちらの美容液を使ってみました。 エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス 潤いの集合体「ウルトラ高潤化ヒアルロン酸」を配合 水分をたっぷり含有し、肌表面から角質層にまでじっくりと時間をかけて潤いを与え続けます。 天然コラーゲンよりも水分保有力に優れている「人工コラーゲン」を配合 しっとり艶やかなハリのある肌へと導きます。 すこしとろみのあるテクスチャ。 香りはとても上品で落ち着く香りです 私はよくこの香りを「お母さんの化粧品の香り」といいます。笑 この表現が一番 どんな香りか想像できる気がします エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンスを使い始めてからというもの… 肌がとても元気になりました 肌のキメがとても細かくなり、ハリと弾力がでました。 とくに目の周りの肌がすごく、元気に! ここのところ、目元のたるみやくすみがとても気になっていたのでこれは嬉しいです 潤いが足りない、肌に元気がないなぁと感じたら使ってみるべし

      2
      テーマ:
  • 19 Sep
  • 16 Sep
    • ニュアンスのある瞳に。ミッシュブルーミン クォーターベールシリーズ

      1day カラコンブランドミッシュ ブルーミンの クォーターヴェールシリーズを使ってみました。 ミッシュ ブルーミン (クォーターヴェール シリーズ/イノセント シリーズ) 販売名:ミッシュブルーミン タイプ:カラーコンタクトレンズ/1日交換タイプ/終日装用 枚数10枚入り/30枚入り(0.00D含む)/1箱 承認番号:22400BZX00327A15 製法:キャストモールド製法 ベースカーブ:8.60mm パワー:±0.00D、-0.50D~-6.00D(0.25step)、-6.50D~-10.00D(0.50step) 直径:14.0mm 着色直径:13.2mm/ヌーディーベージュ13.0mm 中心厚(-3.00の場合):0.07mm 含水率:38% 今回使ってみるカラーはニュアンスな瞳になれるブロンズアッシュ 緑と上品な茶色を含んだ4トーンで出来ているのかな? 瞳に馴染みやすそうな感じです。 ミッシュブルーミンのカラコンは着色直径が13.2mmと小さめ。 だからどんなメイクにも似合い 自然な感じで目を綺麗に魅せることができます 左上から右回りで順番に… ・スッピン裸眼 ・スッピン+ミッシュブルーミン ・化粧+ミッシュブルーミン となっております。 私は元の顔が濃く、化粧を濃くするとケバい!といわれがちなので 化粧はなるべくうすめのメイクを心がけていますが… やはり、うすめの化粧だとスッピンとあまり変わらず 物足りなさを感じていたんですよね。 ミッシュブルーミンをつけると、ナチュラルに目元を盛れるので 薄めの化粧の物足りなさをなくしてくれる 付け心地もよく、ゴロゴロしないのが嬉しい ブロンズアッシュはこれからの季節にすごく合う色なので 色々な場面で使用したいと思います。 ミッシュブルーミンのモニターに参加中!

      6
      テーマ:
    • 肌に負担をかけない!自宅で簡単、パイナップル豆乳除毛クリーム

      お肌に負担をかけず、自宅で簡単にできる鈴木ハーブ研究所の 除毛クリームとボディローションを使ってみました パイナップル 豆乳除毛クリーム&豆乳ローション 除毛クリームの3つのポイント 面倒なムダ毛の手入れをできるだけラクに! クリームを塗って5分~10分程度待つだけ! 肌に負担をかけずムダ毛をゴッソリと除毛 肌にやさしい・臭いもやさしい! ・尿素の保湿成分と大豆エキスの美肌成分の働きを活用し 除毛による毛穴周りへの刺激を抑えます。 更に、除毛後の乾燥しがちな肌にうるおいと透明感のあるツヤを与えます。 ・ツンとした嫌な臭いを発してしまう、除毛成分『チオグリコール酸カルシウム』。 パイナップル豆乳除毛クリームはその除毛クリーム特有の嫌な臭いを独自の研究で解消! 除毛成分の効果を下げず、臭いだけを抑えることに成功しました。 ムダ毛を取り除いて、理想的な肌へ! チューブタイプで手軽に除毛できます。 除毛成分「チオグリコール酸カルシウム」が、イヤなムダ毛をしっかり除毛。 美しい肌になるために配合された成分のおかげで、肌表面のざらつきや黒ずみまで防止! たっぷりの美肌成分を配合し、カミソリで負けのような肌ダメージをなくしました。 余計な負担を肌にかけないので、洗い流した後はつるスベお肌に。 上記でも説明した通り、ツン!とした嫌なニオイがしません これなら室内で使う際もニオイを気にしなくて済みますね 使い方もとっても簡単♡ 毛が隠れるぐらい(1mm~3mm)クリームを塗ります。 この際、毛の根元にしっかり塗りこむように毛の流れとは逆の方向から塗るのがコツ! そうすることでしっかりと除毛する事ができます 除毛クリームを載せて5~10分待ち… スパチュラまたはティッシュなどで優しくクリームを取り除きます。 そうすると… びっくりするぐらいゴッソリ取れてる!! ティッシュでふき取った後はシャワーで洗い流します。 立派な大根脚だけなのが残念だけれども…笑 見事ムダ毛のない綺麗なお肌になりました~ ムダ毛の取れ具合はビフォアフタを見れば一目瞭然 除毛後は専用のパイナップル豆乳ローションを使います パイナップルローションにはイソフラボンやザクロエキスが配合されています。 ザクロエキスには毛の働きを抑制し、ムダ毛の成長を抑える働きがあり 更に美肌効果もあり、ハリ・ツヤのある ムダ毛の少ない肌へと仕上げてくれます とにかくこのパイナップルローション… 保湿力がやばいです 使うと肌がしっとり、ツルすべになって触っていて気持ち良い~ こんなに肌が潤うローションは初めてです!! パイナップル豆乳除毛クリームにパイナップル豆乳ローション この二つがあれば、もうムダ毛なんて怖くありません 短期間で簡単につるスベお肌が手に入ってとっても大満足です 特にローションは本当に気に入りました 今年の冬の乾燥対策にもバンバン使ってみたいです! 鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中

      4
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 髪の香水。やさしく香る、和モダンの香り

      髪から良い香りがするって、とっても羨ましいですよね~ 私は髪に香りが残らない体質なのか… 何をやってもうまく香りが残りません あの優しくてふんわりとした良い香りに私も包まれたい!!(切実) そんな切実な思いで今回、サロン発の髪の香水 PIACELABO ピアセラボ エデュール ピオニーチェリー 80g こちらを使わせていただきました ピアセラボのエデュールシリーズは5種類の香りがあります。 今回は『ポオニーチェリー』という香りをご紹介します 和モダンの香り トップノート:緑茶、ゼラニウム、リーフィーグリーン ミドルノート:桜、黒すぐり、すみれ ラストノート:ウッディ、パウダリー、アンバー 落ち着きのある、癒し効果のある 華やかさと慎み深い女性を感じさせる和モダンの香り。 残香性の高い天然香料構成で、やさしい香りが長時間持続。 ブロック&カット 香りのベールで煙草などの嫌なニオイをカット。 嫌なニオイがついてしまったら、上からかけることで 不快臭を抑えることもできます。 UVカット処方 髪のツヤの低下や、褪色など 髪へのダメージが強い紫外線をカット。 紫外線から髪を守ります。 気になる香りですが… 最初に感じたのはすっきりとした香り トップノートの緑茶などの香りでしょうか この香りは割とすぐ香らなくなります。 その後香ってきたのは桃のような香り しかし、桃ほど強い香りではなくふんわりとした優しい甘さがあります。 ミドルノートの桜とすみれですね 時間が経ってくるとすこし大人の女性のような落ち着いた香りがしてきました。 どんな香りと言われると、とても言葉では説明しづらいのですが… あ、大人の女性っぽい香り!っていう香りです。笑 伝わらないよね~( ̄▽ ̄;) エデュール ピオニーチェリーにはトリートメント効果もあり ぼさぼさの髪を綺麗にまとめてくれます。 ツヤもでて、触りたくなるような髪に 私、実は香りが強いものってどうしてもダメだったりするんですよね。 甘すぎたりするとちょっと…ってなったり でもエデュール ピオニーチェリーは とっっても優しくふんわり香るので いつも、髪につけて香りを嗅いでいたいです 香りの持続性ですが、ふんわり香る分 薄れるのが若干早いのですが ボトルもバッグに入れられるぐらいのサイズなので 出先でも付け直しすることができます PIACELABO ピアセラボ エデュール シリーズですが ピアセラボさんのサイトにて通常1,296円(税込)のところ 今なら38%OFF 802円(税込)にて販売中です 良い香りのする髪にしたい方 必見です(*´エ`*) 美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

      4
      テーマ:
  • 11 Sep
  • 05 Sep
    • 黒のポインテッドトゥパンプス . やっと履ける季節になったー!って思ったんだけどね… 私…...

      黒のポインテッドトゥパンプス . やっと履ける季節になったー!って思ったんだけどね… 私… 足でかくなってた((((;°Д°))) めっちゃキツイ😭😭 . オシャレっぽい写真撮れたのに!笑 #ポインテッドトゥ #パンプス #秋ファッション #ぺたんこ #黒 #black #白 #white #モノクロコーデ yuri.NKTさん(@nkt._.yuri)が投稿した写真 - 2016 Sep 5 12:46am PDT

      9
      2
      テーマ:
    • 肌にハリと弾力を!ルーティア エンリッチクリーム

      すっかり陽気が秋らしくなってきましたね~ 秋は一番好きです。色も、服も、化粧も、陽気も、文化祭も、食も 私にとって全てが一番綺麗にみえる季節。 やはり秋生まれなので、必然と惹かれるのかな? 秋、秋と言っていますが家も職場もクーラーをつけています。 正直、まだ暑いです… まだまだクーラーによる肌の乾燥はガンガンきてます 最近使っている保湿クリームはこちらフルーティア エンリッチクリーム 内容量:30g 2,754円(税込) ハイム化粧品株式会社 赤いフルーツエキスとアロマアセロラ果実エキス、ザクロ果皮エキス、トマトエキスなどの 赤いフルーツエキスとヒアルロン酸を配合。 みずみずしくハリのある肌に整えてくれます。 ベルガモット、オレンジ花油、ユーカリ、ローレルなど オーガニックアロマオイルを配合。 アロマ効果のあるクリームでリラックス効果をもたらします。 淡いピンク色のプルンとしたみずみずしいクリーム。 アロマ配合とあったので香りは結構あるほうかな?と思ったけど 爽やかな香りがほのかに香る程度です。 エンリッチクリームはノビがとても良い! スーっとノビていき浸透してくれます。 またみずみずしさが強くベタつきがないのが嬉しいです 洗顔後、少し乾燥してしまった肌にエンリッチクリームを塗ると 肌がとーってもみずみずしく潤います 浸透するのも早く、私の苦手なベタつきがまったく残らないのが最高です! あまりにもベタつきが少ないので 最近は朝のスキンケアで主に使っています すぐに化粧もできるし、エアコンがきいてる場所にいても 乾燥を感じる事がありません。 肌にもハリと弾力が出て触っていて気持ちよくなりました。笑 まだまだクーラーによる乾燥攻撃は続きそうなので しっかりと肌をみずみずしくさせたいと思います! ハイムファンサイトファンサイト参加中 ハイム化粧品株式会社

      1
      テーマ:
    • 昼間でもクーラーつけなくなったなー 夏が終わってしまった。 そういえば、ずっとアメブロにシ...

      昼間でもクーラーつけなくなったなー 夏が終わってしまった。😭 そういえば、ずっとアメブロにシェアしてたのに何故かシェア出来てなかった💦 設定してたはずなのにー! てことで、また新しく設定したのでアメブロにも表示されます🤗 #アメブロ #ブロガー #モニター #夏 #終わり yuri.NKTさん(@nkt._.yuri)が投稿した写真 - 2016 Sep 4 8:58pm PDT

      テーマ:
  • 04 Sep
    • 毛穴の悩みって中々解消されないよね〜 中学くらいから毛穴が気になり始めて、親も私も美容につ...

      毛穴の悩みって中々解消されないよね〜😭 中学くらいから毛穴が気になり始めて、親も私も美容についてなんて何も知らなかったせいで毛穴痛めるような事しかしてなかった… その結果今毛穴はぽっかり、黒ずみも酷い状態💦 . 今はとにかく色々な毛穴ケア商品を試して効果のありそうなものを使ってます! 最近使っているのは、毛穴専用の美容液『Soien-ソワン-』 . これを使い始めて約二週間、毛穴周りの肌がふっくらしてきて少し毛穴が目立たなくなった! 乾燥肌+鼻炎持ちで、どうしても鼻の乾燥がひどくなってしまう私。なので、保湿力の高さも嬉しい! . 毛穴ケアといえばのアーティチョーク葉エキスやビタミンC誘導体などの成分も入っているので、とにかく毛穴を集中してケアできるアイテムです。 . まだ毛穴レス!とまではいっていないので使い続けていきたいと思います #毛穴ソワン #毛穴美容液 #ぱっくり毛穴 #ソワン #birai #soien #毛穴ケア #毛穴レス #毛穴 #陶器肌 #たまご肌 #アーティチョーク #ビタミンC誘導体 #monipla yuri.NKTさん(@nkt._.yuri)が投稿した写真 - 2016 Sep 3 10:41pm PDT

      5
      テーマ:
    • 先ほど紹介した毛穴専用美容液『Soien-ソワン-』のビフォアフタ写真! . すこーしだけ...

      先ほど紹介した毛穴専用美容液『Soien-ソワン-』のビフォアフタ写真! . すこーしだけ、毛穴が目立たなくなったのわかりますか⁉︎ 正直、毛穴の開き・黒ずみが超コンプレックスの私的には少しだけでも毛穴が目立たなくなるだけでめちゃくちゃ大喜びですよ👍 . どうせ毛穴レスになんかなりやしない…と諦めて毛穴ケア商品使うのをやめてしまう事も多々あるけど、これなら使い続けられそう✌️ . #毛穴ソワン #毛穴美容液 #ぱっくり毛穴 #birai #毛穴 #毛穴ケア #毛穴レス #アーティチョーク #monipla yuri.NKTさん(@nkt._.yuri)が投稿した写真 - 2016 Sep 3 10:51pm PDT

      1
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 頭皮から健康に!美髪をゲット♪LPLP頭皮クレンジングジェル

      わたくし、毎年夏になると頭からネギのニオイがします。 もちろんクサイと言われます 今年はそんなニオイとおさらばするべく LPLP頭皮クレンジングジェルというものを使ってみました。 LPLP頭皮クレンジングジェル 150mL ¥3132(税込) 海洋由来の保湿成分「ルプルプ フコイダン」で頭皮を潤保湿。 余分な皮脂や毛穴の汚れを取り除き頭皮を健康的に整え 薬用育毛エッセンスなどの効果をさらに高める優れたブースター効果を発揮。 頭皮のコリをほぐすようにくるくるとなじませるながらマッサージすることで 頭皮の血行が促進されて、育毛効果が期待できます。 テクスチャは化粧品のクレンジングオイルのように とろみのある感じになります。 香りはハーブのようなさっぱりとした香り LPLPに配合されている主成分フコイダンは 免疫力の向上・育毛効果など秘められたパワーについて 今さまざまな研究がされている、話題の成分なんだそうです。 使い方はとっても簡単。 シャンプーする前の乾いた状態の頭皮に ノズルをあて、3cm間隔でジェルを伸ばしていきます。 LPLPのジェル自体にあまりノビはないと私は感じたので できるだけ3cm間隔というのを守ってつけて行きます あとは指の腹で軽く頭皮を押してあげて そのあと頭皮をほぐすようにマッサージしていくだけです 写真でわかるような結果がないのが残念なのですが… でも、毎年気になっていたネギの香りがなくなりました 枕も前はちょいちょいにおっていたのですがそれも改善され 今年はクサイといわれることが少なくなりました笑 私が色々調べて使っているのが気になったのか 同じく抜け毛とニオイに悩み彼氏も使い始めるようになりました。笑 育毛剤と併用して使ってもらい ブースター効果がどれほどのものかも 今後観察してみたいと思います 美人Laboファンサイト参加中 株式会社Jコンテンツ 【インスタ限定】美容液クレンジング!?肌に優しい『しろたえクレンジングジェル』 クリスマスに限らず一年中飾れる新感覚イルミネーション!★お試しモニター大募集★ 【instagram投稿】お家で簡単ジェルネイル★!15名モニター募集!! 株式会社DearLaura 【限定5名様】進化版!EMSマシーン「ボニックプロ」モニター募集! 【限定10名様】自宅でエステ♪美顔器「エステナードソニックROSE」モニター募集 【簡単なアンケートに答えるだけ!】目元の小ジワ伸ばしプレゼント!5名様募集♪ 【猫好きにはたまらない可愛さ♡】Nyans Worldジーンズ モニター10名様 株式会社マックハウス 【現品モニター】昔から親しまれてきた成分で肌あれを防ぐ!ローション&シートマスク 株式会社ナリスアップ コスメティックス 夏の疲れた肌をすっきりとリセット!「プレイボーイアガルセラム」★現品20名様★ 【現品10名】新発売!生コラーゲンシャンプー&トリートメント 株式会社セフテイ 【AEON.com×花王】新アジエンスとアジエンスMEGURIのモニター募集

      8
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 目元・口元のシワに!フィルムエイド ナイト リンクル ジェル

      最近、鏡ですっぴんを見るとため息がでることが多いぶんすけです。。 ほんの2,3年前まで気にならなかったのに 20代後半に差し掛かってからというもの 目元のシワがすごく目立ち始めました これは何か対策をしないとと思い ナリスアップ コスメティックスさんから8/1に発売された フィルムエイド ナイト リンクル ジェルを使ってみることにしました ジェルが乾くとフィルムに変化! 朝までしっかり密着し、シワを広げ肌を保湿してくれます アスタキサンチン、コラーゲン、レチノール、キャッサバエキス(保湿成分)といった美容成分を配合。肌をしっかりと保湿。 フィルムは水で洗い流せるので肌に優しい! こちらのフィルムエイド ナイト リンクル ジェル。。 上記でもっ説明しましたが、普通の目元に塗るジェルとは少し違い 塗って少し時間が経つとフィルムに変化するんです ジェルを塗って乾かすと… こんな風にフィルムに変化 綺麗にペロ~ンと剥がれてビックリです。笑 フィルムエイドの使い方は シワが気になる部分を指で広げながらジェルを塗り ジェルが乾くまで気になるシワがある部分を広げておきます。 ジェルが乾いたら広げるのをやめてOK そうすることで、フィルムが肌に刻まれてしまったシワを 物理的に広げてたるみを軽減してくれるんです。 また、フィルムエイドには美容成分もたっぷり配合されているので ジェルを塗った箇所をしっかり保湿してくれます ジェルを塗っていた所だけ、周りと比べても ハリが出てしっとりしているのが写真でもわかります。 さっそくシワが気になる目元に フィルムエイド ナイト リンクル ジェルを塗ってみました。 ジェルが乾いてフィルムになってくると フィルムが肌をピーーンとしているのが感じられてきます。 最初は薄く塗り、乾いたらまた薄く塗る…という風に 2度塗りをするとよりフィルム効果がアップ あとはこのまま一晩ねるだけ 朝になったらぬるま湯でフィルムを落とします ただ、こちらのジェル… 厚塗りをすると肌を固定する力が強くなり それが結構気になってしまうかもしれません 私はそれが気になって寝れなくなってしまいました( ̄▽ ̄;) なので、最初から厚塗りではなく 薄く塗って肌を固定される、という感覚を慣らしてから 厚塗りをするという方がオススメです 上がフィルムエイドを使う前、下がフィルムエイドを使って一週間ほど。 気になっていたシワが若干薄くなったのがわかります さらに目元にハリが戻ってきました これはかなり嬉しいです!! 短期間でハリが少しでも戻ってきてくれて感動 これからもフィルムエイドを使って 目元・口元のシワを撃退していきたいと思います ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中 株式会社ナリスアップ コスメティックス

      5
      テーマ:
  • 20 Aug
    • プチプラアレンジ!レースタイプの靴ひも×GU白スニーカー

      GUで買った 白スニーカー レザータッチスニーカー シンプルで可愛くて安かったので買ったのですが… ちょっとシンプル過ぎるかなーと思い靴ひもを変えてみました! 使った靴ひもはキャンドゥのレースタイプの靴ひも! 普通の靴紐だとボーイッシュ感が強いけどレースタイプの靴ひもにしたらめっちゃかわいらしさが出た 一つ残念なのは長さがちょっと短いことかな 最近キャンドゥ行きすぎて色んなの買ってしまう。笑 ネイルもそろそろ違う色ほしいからネイル沢山置いてあるキャンドゥ行こう笑

      3
      テーマ:
  • 19 Aug
    • キャンドゥのネイルスタンプでデザイン!

      キャンドゥで購入したクレヨン ネイルスタンプとネイルスタンプ スタンパーセット ネイルスタンプの柄はアニマル柄とエスニック あと私は買わなかったけどバラとか花柄のあるやつとドロップ柄のものがあったと思います! <アニマル柄> <エスニック柄> キャンドゥのネイルスタンプの使い方は簡単 プレートにたっぷりのマニキュアを塗って… 余分なネイルをスクレイパーで取り除きます。 同じくキャンドゥで購入したネイルスタンパーを転がすようにマニキュアを塗った模様部分に押し付けると… スタンパーのゴムっぽい部分に塗ったマニキュアが転写されます! ⬆︎はマットトップコートをプレートに塗りスタンパーに転写したものです。 今度はスタンパーに転写したマニキュアを爪に転写していきます 爪の方のマニキュアはしっかり乾かしておきましょう! 乾かさないとスタンパーにマニキュアがひっついてしまいます これまた爪に転がすように押し付けると… このように爪に柄が転写されます ネイルスタンプを使えば自分じゃ難しくてできなかったデザインも簡単にできちゃいます しかも100円 マットトップコートを塗ったうえからやってみたり… ラメ入りのものは上手くいかなかった ラメが大きかったからかもしれないのでもしかしたら細かいラメのマニキュアならネイルスタンプ使えるかもしれないです! 気になる方、ぜひキャンドゥに行ってみて

      2
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 憧れの陶器肌に!セラミド洗顔パウダー&クレンジング

      肌の角質層に存在し、肌の水分を蓄える機能があるセラミド そのセラミドが配合されたクレンジングオイルと 洗顔パウダーを使ってみました ビーバンジョア ジョアエコ セラミドクレンジングオイル 7,020円 ビーバンジョア ジョアエコ 酵素入り セラミド洗顔パウダー 3,780 円 アミノ酸系セラミドオイルにお米から抽出した水溶性セラミドを配合 ヤシ油由来のラウリル脂肪酸やローズマリー油などを配合 しっとりとした洗いあがりになります。 石油系合成界面活性剤を不使用。肌にも環境にも優しいメイク落としです。 こちらのクレンジングオイルは濃厚な感じで とろみが強めになっています。 アイメイクやチークなどのポイントメイクを中心に オイルを肌に馴染ませていきます。 目に入ったら結構痛いので要注意 汚れとオイルが馴染んだら少しぬるま湯を加えて乳化させます オイルが白くなったらすすぎです。 結構このクレンジングオイルはぬるぬる感が強いです その変わり、肌の汚れをしっかり落とせるのが魅力です アイメイクもしっかり落ち、洗い上がりの肌は とってもしっとりしています。 微アルカリの泡で角質や毛穴を開き汚れを落としやすくしてくれます。 酵素成分:パパイン酵素やプロメライン酵素が毛穴の奥や 角質内の汚れまでしっかり分解 保湿成分:気泡性カルシウムやでんぷんパウダーが ミクロの汚れを吸着し、セラミドの泡でキレイに。 保湿成分が洗顔後の肌荒れを防止し、毛穴と肌をしっとりと保ちます。 こちらの洗顔パウダーは粉自体がとても細かいです。 泡立てネットを使うと、とっても濃厚で キメが細かい泡を作ることができます 肌をこすらず、優しく泡で洗います。 一分ほど泡パックするとより効果的な洗顔ができます 写真はスキンケアをした後ですが、、 いつも以上に肌がツヤツヤ! しっとりとしていて、さわり心地も見た目も良いです 使い続けてみましたが、だんだん肌がふっくらとして 毛穴が目立たなくなってきてるのがわかります。 今回はお試し3回分のみでしたが、 短期間で肌がキレイになってビックリしました 肌の水分不足が気になる方にオススメのスキンケアアイテムです ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中

      7
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 1週間イメチェン☆デビルズトリック ターコイズブルーアッシュ

      トリートメントとしても使え ちょっとしたカラーリングとしても使える クイスクイス デビルズトリックより 新発売の色 ターコイズブルーアッシュを使ってみました! デビルズトリックは私が高校生ぐらいの頃からあって 夏休みの間だけとか、よく使っていた思い出があります デビルズトリックには ホホバ種子油 ツバキ油 イチョウ葉エキス などの保湿成分が配合されているので トリートメントとしての効果もかなり高いんです トリートメント自体はとっても鮮やかな色合いとなっています カラートリートメントを使用する際の注意として… 素手で髪に塗ったあと、すぐに洗わないと 手や爪に色移りしてしまいます 手袋などをつけてやったほうが、手も汚れずにすみますよ♪ 私はインナーカラーをいれてるため ちょうどもみあげ辺りの髪は 色が抜けている状態となっています。 今回はそこへ新たなインナーカラーとして デビルズトリックを使ってみることにしました デビルズトリックとヘアカラーの何が違うか簡単に説明すると… ヘアカラー 髪が痛む 敏感肌の人などはあれやすい カラー剤のニオイがキツイ デビルズトリック 髪が痛まない ニオイがきつくない トリートメントの効果がある 敏感肌の人などでも気軽に使える ヘアカラー剤は一回で色が入るけれども髪が痛みやすく… デビルズトリックは髪が痛まないという感じになります。 明るい髪にデビルズトリックを使うと ここまでキレイに発色してくれます! 置き時間はたったの5分! しっかりと発色してくれてますね。 また、ちゃんと乾かせばTシャツへの色移りなどの心配もありません! 左右のビフォアフタになります。 昔から、使っていたというのもあり 暗めの茶髪や黒髪には ほとんど色が入らないということを知っていたので 使ったのは脱色してある、一部分だけにしました。 かなり発色を良くさせたい!って方は 写真ぐらいに色を抜かないと なかなか発色できないのでご注意を 【蛍光灯撮影】 【自然光撮影】 ターコイズブルーアッシュ… とてもミステリアスな感じで 私、すっごく気に入ってしましました 夏っぽい爽やかな感じもするけど… 耳にかけるとグッとSEXYな感じにもなるステキな色 一週間も経つと色が落ちてきますが この色の変化もまた楽しいです 仕事の関係上、長期休みなど頂いた時ぐらいにしか こういった派手な色は入れられないのですが デビルズトリックはドラッグストアとかでも お手ごろな値段で売ってるので ここぞ!という時に使えるのがまたいいです これからも、ちょっとだけ 遊びたいなと思ったときに デビルズトリックを使いたいと思いました 石澤研究所さん、この度はステキな商品を ありがとうございました 石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

      11
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 旅行に連れて行きたいアイテム!

      私の大好きな夏がやってきました 暑いのは苦手だけど、、笑 でも川とか海とか温泉とか 近所のお祭りとか花火とか 知らない場所を探検したり… 夏は無性にでかけたくなる そんなお出かけに連れて行きたいと思ったアイテム 大人の上品カジュアルをかなえる とっておきウォレットポシェット 見た目はちいさめのポシェットなんだけど… なんと、お財布が合体したポシェット! 使い勝手がすごくよさそう♪ 出かけるときは荷物を少なくしたいので このバッグはとっても役に立ちそうです 【Kraso】着脱3秒! ブレスレット感覚で楽しむ 大人のバングルウォッチ・3名 ←参加中 * * 以下 モニター応募品 * * 24時間カバー!美容液とパウダーが一つになったスキンケアパウダー20名募集! まるで極上エステ気分★イタリア発★美肌オイル&死海の塩のボディスクラブ/50名 2つの素材がドッキング!『シフォンスリーブ』6名様 一枚で簡単オシャレ!『繊細レースのレイヤードTOPS』5名様 繊細レースのレイヤードTOPS 【澄み渡る透明感を叶える】エクスチュアル ホワイトを20名様にプレゼント ★50名様プレゼント★頭皮クレンジングジェルモニター大募集★本品プレゼント★ 株式会社Jコンテンツ 【instagram投稿】pa シロップネイルのモニター様50名募集!! 株式会社DearLaura 優しくスッキリ!【akairo otoha】クレンジング&洗顔セット20名様♪ 【第3回】新サイズ追加記念★夜寄るブラ5名様モニター募集★ 花や植物の恵みを詰め込んだフィオライズ クレンジングジェル を20名様に! フィオライズ 商品紹介サイト 100%天然由来!濃密泡洗顔【ウォッシング ムース】モニター30名様大募集! 夏のエイジングケア☆3C美容原末モニター5名様募集!! ジェイエステティック 「セラミドクレンジングオイル」「セラミド洗顔パウダー」3回分を50名様モニター

      4
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 髪を切ってから

      髪を切ってから濃い化粧が似合うようのなった。笑 髪が長かった時はなんかケバさが勝ってていつも薄めメイクだった… 短くなったら濃いメイクが楽しくて仕方ない✨

      8
      テーマ:

プロフィール

ぶんすけ

血液型:
B型
自己紹介:
絶賛激太り中、、泣 色々な化粧品を試すのが大好き! ダイエットも頑張ります、、

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ランキング

総合ランキング
210086 位
総合月間
206339 位
美容情報
6434 位
スキンケア
721 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。