伊野尾慧くんの耳と有岡大貴くんの指が見たい!〜Hey!Say!JUMP いのありを愛でる日々

Hey!Say!JUMP 有岡大貴くんと、伊野尾慧くんが大好き。
特に、DJ DAIKIと、耳かけ慧くんが好きな、りょんです。

"いのあり担"なので、いのありメインの記事が多いですが
JUMP全員大好きなので、JUMPをまるっと追いかけています。


NEW !
テーマ:

こんばんしゃくでわっふぉい!!

 

いや~~

今日はやっと、リトラ観れました♪

いのめざは、これからチェックします!!

 

ぐふ

 

あ、VS嵐、来週ハガレンチーム

予告ありました

imageimage

 

夜会の予告も

image

image

 

最高の耳かけ~~!!

imageimageimage

 

楽しみだな♪

 

 

ほいじゃ

昨日のリトラ

いつもながら好きなとこだけだけど

(なんだったら一切ブログで触れない時もあるけど←)

 

テーマは”吉祥寺”

 

うちの市もそうなんだけど

吉祥寺では、ごみ袋が有料と聞いた時の山ちゃんの反応が

目を真ん丸にして驚いてた

image

 

反して、

「吉祥寺に詳しい」薮くんの反応(笑)

image

冷静(笑)

 

薮くん、地元が吉祥寺のお近くで、よく遊びに行っていたそうで

詳しいんだけど

さっそく”余談の薮”感がすごい(笑)

 

「薮がしゃべるたびに

 そっち(師範)から拍手起こるのやめてもらえます?」

 image

ところで

この並びからわかるように

 

前4人、後ろ5人で並んでいるJUMPくんなのですが

 

”吉祥寺”に住みたい派と、住みたくない派で別れたとき

image

(あれ、いのあり、一緒に暮らしてるのにここで意見分かれていいの?

 っていうのは、また別問題)

 

二手に分かれないといけないので、

ちねたんが、伊野尾くんのほうにギュっと寄ったためか

前列の座布団が1枚残ってるんです

 

その残った座布団、気になったんでしょうな

光くんが、後ろへ片づけようとしたのを

image

↑の図

 

 

の後、

圭人が気づいて、手を添えて、最終的に圭人が後ろへぽいっ

してましたよっ

 

 

おされなカフェにテンションあがる山ちゃんと

image

 

Hanakoの年1回の吉祥寺特集の時、1番売れる

という、Hanako×吉祥寺情報出してきた、薮くん!!

image

image

じわる・・・

じわる~~~

じわる~~~~~~(笑)

 

おもしろすぎるやぶぅ~~~~!!!

 

おされなカフェ

「一人で入れるかっていったら・・・・」

image

の時の大ちゃんのこの表情かわいすぎだし

「あ~ふぁいれない、むり、むりっ」

 

ってなってたのがかわいすぎた♡

 

”歯が出てる”ネタが大好きなJUMPくんたち

imageimage

 

最終的に、住みたい派、住みたくない派

こうなりまして

image

 

 

山ちゃんの理由

image

いつか家族が?

いつか家族が?

いつか家族が?

いつか家族がぁぁあああ!!!

 

ってドキドキしてたけど

imageimageimageimage

 

ってニヤニヤしてる安定の伊野尾くんみてたら

落ち着いてきた(笑)

 

imageimage

ぐふふふふふ

 

ハガレンの宣伝してる山ちゃんの後ろで

裕翔が錬金術を!!!

そのちょっと斜め前で、雄也さんが何かソワソワしてる

雄也さん、いつも裕翔のおふざけ一緒に楽しんでるんだよね~(笑)

image

 

って思ってたら~~

imageimage

裕翔の錬金術で木が!!!!(笑)

 

雄也さん画面から消えてるし(笑)

 

モニターで気づいた伊野尾くんがモニター見て笑ってる

光くんは後ろ振り向いて驚きの表情を(笑)

 

JUMP愛おしすぎる・・・

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
わっほい!

[追記は最後に!]

昨夜完全に早々に寝落ち(笑)!!
リトラもいのめざもまだチェックできてないんだけど

確か今日のPON、JUMPだよね?ベスアのやつー(言い方雑!!!)

もうやった?
ツイではまだ何も拾えてませーん!

 



と思ったら始まってる!




[ベスア追記]
PONで
White Love
を歌うことと
ベスアでのコラボが発表されたそうです!

JUMP×修二と彰
青春アミーゴ
だそうです♡

亀ちゃん!山P! 
亀ちゃんといえば、雄也さんとのドラマもあるし
お二人とも、JUMPくんたちの大好きな先輩
コラボ楽しみすぎる!!


[ベスア追記ここまで]
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

わっふぉい!

 

雄也さん連ドラ!!

2018年1月期フジテレビ系ドラマ

火曜 21:00~

「FINAL CUT」

 

雄也さんの役どころは

亀ちゃん演じる主役の、慶介の幼馴染、野田大地くん役!

 

 

1月期は、山ちゃんドラマ、雄也ドラマ!!

JUMPまだあと、7人いるので、7枠いけますよ~~~~♪

大ちゃんは映画撮影いつまでかわからないけど、、、

担当としては、やっぱり大ちゃんの連ドラ見たい。

久々に伊野尾くんの連ドラももちろんみたいけど

久々といえば、圭人の連ドラも観たい!!!!!!!

(結局みんなのが観たいんだけどね)

 

まずはまずは、

雄也さん、連ドラおめでとうございます~~!!

ただの”いいやつ”、”幼馴染”、”味方”で終わる?終わらない?

すごく楽しみです!!!

 

 

image

 

だから、それを次に生かしていこう

今日も頑張るよ!大ちゃん(何かあったわけではない)

 

今夜はリトラだー

{AF1CDD92-A1B4-40AE-88F5-96800E0B8CC9}

{820C142A-B4AE-4AAF-8C09-2A48509A96FD}

{CC51452E-8897-4933-A2E8-8469B18A57A7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんしゃくでわっふぉい!

 

くふ、くふふ

くふふふふ

 

今日のヒルナンデス

モグ岡くんかわいすぎたし

アニバイベントの、ありひかさんの侑子ちゃんへの神セリフ流れたし

しゃーせすぎたな

 

この間は、ふりかけブラザーズだった

兄・大貴、弟・梅澤アナの迷コンビ

今日は、コンコン、ビニビニ

image

コンビニブラザーズ!

image

弟の廉くんと、大にいちゃん

いいコンビ♪

 

大ちゃん、お手手グーのお目目キラキラでした

imageimage

 

スベった弟(梅澤アナ)へのアドバイス(笑)

image

 

私の大好きな♡大好きな♡

大貴のゆ・び

image

 

imageimageimage

 

スタジオのありひかさん~!!

image

 

今日は、アニバイベントの映像流れますよ~って

imageimageimageimage

く~~~かわいいかわいいかわいいかわいい

 

神セリフ

光くん

「でも怒られたら、帰ってくる場所があるだろ」

imageimage

 

大ちゃん

「侑子のさ、あの、してる仕事難しいじゃん」

imageimage

「アンジェリーナジョリーの、スタントだっけ?」

image

 

「ミスすることあるよ」

image

↑激イケーーー!!!

 

「じゃあ・・・あと10分だけちょっと、イチャイチャしよっか!」

image

「イチャイチャすな!!(# ゚Д゚)」

↑夫・慧、嫉妬してる(笑)

 

カラダウィーク企画は、火曜日が優勝して

トランポリンもらいました~

 

トランポリン岡くん!!

いつも一生懸命な大ちゃんがかわい~~

imageimage

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっふぉい♡
わっふぉいわっふぉい♡
 
観れた観れた観れた~~~!!
3週間ぶりの
 
3週間ぶりの
 
3週間ぶ・り・の!(もうええ)
 
メレンゲの気持ち
 
ていうか
頬袋ちゃ~~ん!!
 
高嶋さんの、”一番おいしいミカンの食べ方”の真似したけど
 
imageimageimage
1回、入りきらなくて出した(笑)
かわいすぎる
 
やっと入った(いやん)
image
ここからの
 
第1回 頬袋FES 開催!
imageimage
ひょっとこ感(笑)
 

 

いけた~!!

ってぱ~~~!!ってなってる顔がかわいい♡

image

 
 
ステーキサンドの時に
さすが、伊野尾くん!!
このコメント~~!!
image
 
 
ステーキサンドを見下ろす視線に
なぜかゾクゾクしてしまったわ
なんなのなんなの
image
こいつをどうしてやろうかという視線に見えるからなのか
 
すねてるのか?
image
好きすぎる・・・
この表情~~~!!!
 

からの

ハムッッッ!!!

imageimageimage

 

 

からの~

第2回 頬袋FES 開催!!

image

image

imageimage

 

唇つやつやになってる~って言われて

image

 

チュッチュッって♡

image

 

ニコニコっって♡

image
 
そしてもう一回
第3回 頬袋 FES
imageimage
ちょっと控えめの頬袋ちゃんだけど
こっちのほんのり頬袋ちゃんも大好きなやつ、くふふ(知らんがな)
 
タオル巻きの男伊野尾くんも観られた~~
imageimageimageimage
かっこいい!!!!!!!!!!!
やっぱり、眉毛出てる方がいい~~~~!!!
男らしいのぷり~~~~ず!!!!
 
はぁ、たっぷり頬袋のメレンゲでした♪
ちなみに、
 
今日のベストオブ頬袋はこちら
image
かわいすぎる~~~~!!
大福ちゃんめ♡
 
 
いのめざも、チェックできたよ~~
imageimage
 
これで心置きなく明日を迎えられます(笑)
おやすみなさい~~

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっふぉい!
 
朗報朗報~!!
今夜うちの人たち誰も、シンゴジラ観ないってよ!!!
(前記事、前々記事、参照(笑))
 
よっしゃ
 
さっそく、シューイチの続き観れました♪
ハガレンチーム仲良し♪
とくに、翼ちゃんと山ちゃんの関係がステキですね~
imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage


さて

いのめざ見よう♪(おそ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっほい!

まずはまずは!
JUMPくんベスア出演発表ありましたねー
早速、番協メールもきましたね!

ベスア、ジャニーズからはほかに
TOKIO、嵐、関ジャニ∞、亀と山P、
中丸雄一&SixTONES,Snow Man、
NEWS、Sexy  Zone、ジャニーズWEST
そして、Hey!Say!JUMPでっせ。


さてさて今日は!

動物園に行ってきましたー
楽しかった♡

帰って、子供達がゲームを始めたので
私はシューイチを、チェックー♪

ってやってたら

次男が
シンゴジラみるーー

つってよー

え?
まさかの?
デジャブ?
(前記事参照)

またも

シンゴジラみるー!

ってよ!

あのさぁーーー!
昨日からうちの家族なんなの(笑)?
シンゴジラ、シンゴジラって
若干遅れてるし(そこじゃない)

私のJUMPゴトを阻むシンゴジラ、、、、!!!

てなわけで
半分?チェックした、シューイチー
8:55

{110A895C-F4CB-42AC-917F-30DDB3932A13}
兄弟愛をテーマにしているんですけれども
ただの兄弟愛じゃない
弟の体を取り戻すために冒険に出て
その中で出てくる色々な愛の形
色々な葛藤
人間誰しも傷つくと
落ち込んだりするじゃないですか
前だけを見て突き進むかっこよさ、、、

と、山ちゃんが一人で説明をして
顔を見合わせる二人(笑)
{F5FE988B-D4C1-4DFF-ACF7-AEAFB881719C}

気にせずしゃべる山ちゃん(笑)
{888B8285-F9BA-4A65-9BA6-4FB816E77C67}


アナ「本田さんとディーンさんが
目を合わせて、、、」
{9B8D0D10-307A-4B44-B8F6-9917139C0138}
{A23D510C-C775-41DE-91BB-C497ED85FCA2}
仲良し(笑)ハガレンチーム(笑)!


ディーンさんから
山ちゃんの演技について
「エモかった!」(情緒的)
「全く見えない相手とお芝居したりするのって簡単じゃない
それでもそこに、生身の人間の感情が
エモく、映し出されていたので
素晴らしいと思います」
{BEDFC98D-5682-44EE-A676-EE5D40EBE82D}
と、お褒めの言葉♡


シューイチガチガチャ
{7F929627-CCA4-4E78-8451-177CD9194F3A}


「絵がうめぇの錬金術師」
{C8AF6448-8284-4747-ABC2-100BD6B0B863}


ディーンさんの絵を見て、ひらめいた山ちゃん
{A31D23AA-3846-425C-A800-066950C9F4A2}
{FD91AC4F-F3E6-4746-BCB0-C423254D801E}
嬉しそう(笑)


山ちゃんの、、、
{3EDCEEB9-858D-4003-A243-C025814FC972}

どう見てもアイスなんだけど
 
塔とかかもしれない
外れるのかもしれない
ケースかもしれない


と、散々遊ばれる(笑)

{676DBF9E-862A-42C3-9955-F624CDA36D58}
かわいいのなんの(笑)


続きは


シンゴジラの後になるなー

また夜にきまーす!
夜は、いのめざと、メレンゲのチェックもあるし
ふふふ
忙しい(笑)


ただ一つ、気がかりなことが、、、


もう誰もシンゴジラ見ないよね?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わっふぉい!

 

明日の、シューイチ

山ちゃんのお名前あり~

ハガレンジャパンプレミアですかね♪

 

ハガレンといえば~

12月2日の舞台挨拶が発表されました!

今日から、来週の金曜日まで、受付期間です~

 

ライブビューイングもあるようです

チケット発売情報は

最寄りの映画館のサイトなどでチェックしてみてくださいね

 

ananの表紙にエド(山ちゃん)

役でのカバー撮影は、史上初!

 

美しいに違いなすぎて、もうちょっと感動してる←

 

 

ところで

タイトルの件ですが

 

うちのダンナサマがね

うんうん。

なんか、シン・ゴジラ観てるんですよ

 

え?

 

だからね

 

今、シン・ゴジラ観てるんですよ!!!

 

(ピーチ県では3週間ぶりの)メレンゲチェックしよ~~♪

って思ってたのに~~~~

 

シン・ゴジラ

まだあと1時間はあると思います

というわけで

 

メレンゲ観れない~~~涙

 

明日は家族で動物園に行くんで、早起きしなくちゃ

なので、私は(ピーチ県では3週間ぶりの)←しつこい

メレンゲをあきらめて、早く寝るとします・・・

 

あと

いのめざをまだチェックしてないことに今日気づいたので(こら)

いのめざと、メレンゲで、モグいの頬袋ちゃんをまとめて明日の夜に摂取いたしましょう~~

 

おやすみなさい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっほい!

ピーチ県では、2週連続でメレンゲの気持ちの放送がなかったんですが!
今日は3週間ぶりに、メレンゲの伊野尾くんが見られるの♡
私はいつも夜に録画を見るので、まだ、見られてないんだけど
お友達からの画像や、ツイを見てたら

頬袋ちゃん炸裂!

してるじゃあないの♡
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみたの、、、

⬇︎参考画像。※今日のではありません
{D5BEA798-F016-4EED-983F-164BCAD836DA}



とりあえず、、、
お出かけしてきまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

わっふぉい!

 

今朝のWS、ピーチ県調べでは

グッドモーニング! 5:10

めざましテレビ  5:46、6:33、7:44

 

そして、ビビット! 8:00

(都会ではもっと捕獲できてると思いますよ~)

 

ビビットのみ、昨日までと違う映像がありました。

imageimageimage

山ちゃん、キラキラだなぁ^~

美しい~~

 

その他、昨日の夕方などに捕獲した会見の画像は、1個前の記事を参照してくださいね

 

そして~

昨日の、ビビット!(9:.37)の

ハガレンジャパンプレミアの山ちゃん~

イケてるわ~~

{A6A5BADE-CDA5-43D6-BCB9-1ADA155FAB17}
image
{FACCE988-25D7-4361-AD39-0689CCD15030}
image
image
image
image
image
 
ビビット!!
image

 

この、ビビットのカメラと、ZIP!のカメラアングルが

同じ山ちゃんを別角度からとらえていた~~

{06AB35AD-4604-46AD-9AB6-C9A30A488A0A}
{4ECAE553-A94C-4E51-8223-BBF52E3EE84D}
{DEAD6B73-75AA-4A31-8460-B1ECE45203DA}

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。