CUBE3 | ★りょんとキッズのデカな毎日★

★りょんとキッズのデカな毎日★

★゜・:*:・。,☆3兄弟ママのりょんは育児もひと段落★゜・:*:・。,゜*♪★゜・:*:・。,☆゜*。
・:*:・。,・:*:・。,゜*龍二クン&東方神起&韓国に夢中です♪★゜・:*:・。,☆゜*。

Image095.jpg
やっと来たよ~o(^-^)o
待ちに待った
Nissan CUBE3
(キューブキュービック)


7人乗りだから案外デカかったよ!
キッズも大喜びです♪


とにかく新車ってのがかなり久々だから
カルチャーショックみたいなものがf^_^;

まず1番驚いたのが
インテリジェントキーって鍵なんだけど
鍵をささなくても持ち込むだけで
あとはスイッチを回せば
エンジンがかかるんだね!

鍵かけたりはキーレスって知ってたけど
さすがにビックリだよ~(>_<)

とにかく新品ってスゴイ事だらけで
なにもかもワクワクしちゃうよ(^O^)


しかもCUBE3は収納がたくさんある!
普通のCUBEも同じなのかもだけどね・・・
でもありすぎて何入れるかが
正直分からないよ(-.-;)


とまぁNissanの社員のように
絶賛して宣伝しちゃったけど
買い替えの時には
是非試乗してみて下さいな(^O^)/


飽きるまでしばらく楽しもうっと(^_-)-☆


では・・・