健康促進足もみ講座

テーマ:
昨日は世田谷のアロマテラピーヒーリングサロン
~ラテール~さんで 【健康促進足もみ講座】 でした。





さぁ始まりますよ




ウォークマットⅡに乗り

痛ーいしょぼん

えー何これ

乗れない

などなどの声の中


バッチリ進めて行きました(笑)

きゃー無理ムリ

オワェー‼️(おじさんが突然現れたり)

大きな声を出すのもいいんだよ

と大騒ぎも大爆笑も有りの~

暑い、暑いとタオルを巻いて
農家のおばさまが現れたりの

何ともホットで楽しい講座でした。


楽しかっただけで無く

へっぴり腰だったけど
スーッとウォークマットⅡに乗れたり











皆さん左足が
スッキリ、色も違います。






埋もれてた左足の踝が見えて来ました。



アキレス腱、 まわりがスキッとしました。





トモコさんがブログに書いてくれました




寛子さんも動画をアップしてくれました。





講座が終わってからは今月27日開催する
レインボーハンズの癒しイベントの会場になる
西永福のカフェ 《チェルシーガーデン》へ




とても美味しい和食定食

絶品ランチ、スイーツも楽しみに
遊びに来てください🎵
AD