2011-03-01 12:19:11

BBプラス

テーマ:ブログ


白井のブログ



チョコラじゃないよ。


のどから手がにょろにょろにょろにょろっと出るほど欲しいエフェクターの

xotic製の BB Plus

http://p.tl/b2zM


こないだ楽器屋さんで試奏してしまったわけで。

そのあまりの音の良さ、使いやすさ、応用力etc・・・

メインで使いたい歪みエフェクターだなと。


こうなるとですね、


もはや「買わない」という選択肢はないわけですよ。


買うの前提で、


どうやってお金を工面するか、

いつごろまでに買えそうか、

今すぐ買っちゃても大丈夫そうじゃないか?

いや今月は賃貸の更新だからもう一ヶ月待って買ったほうが・・・


などなどいかにして「買う」かの悩みなわけです。


一回弾いちゃうとね、忘れられないのあなたのことが。



今日は映画が安い日なので、

2本くらい観にいこうかなと。だって今日1000円!!



その1000円×2ですらエフェクターにまわそうか・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

白井 良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。