ビデオ「一度きりの人生後悔しないためには?」中村僚の本名初公開 | 生きる意味は仏教に学びなさい★長南瑞生の非常識な人生論★

生きる意味は仏教に学びなさい★長南瑞生の非常識な人生論★

あなたは何のために生きてますか?本当の生きる意味は2600年前、仏教に解き明かされています。葬式仏教に反逆し、仏教本来の教えを明らかにする仏教界の革命児・長南瑞生のブログ。

いつも読んで頂き、どうもありがとうございます。


前回から、メールをくださるのは、

おめでとうとか、頑張れとか、必ず買うとか、

たくさんの励ましのメールをいただき、

心より感謝しております。


> これから初デビューされる本はきっと多くの方に
> 愛読されることでしょう。
> これからも今のままで変わらぬお人柄であって欲しいと
> 願っています。
> そして私は今一番興味がある本は中村さんの初本なの
> 必ずや買わせて頂きます。
> どぅかこれからもお体を大切にされ
> ご活躍されることを心から願っております。


通信コースを受講されている方からも、

嬉しいご声援をどうもありがとうございました。



> 初出版おめでとうございます🎉
>
> 毎回通信講座の回答をぎりぎりに送信する不出来な
> 生徒でありますが、この本を手に取る日を楽しみにしています。
>
> ベストセラーになってしまったらどうしましょう。
>
> 私の先生なんです~(^.^)
>
> って自慢できます。
>
> 生きる意味の答えはなかなか見つからないけれど、
> 見つかるまで先生の講義を聞いてればいいかと思っている
> 本当に不出来な生徒であります^_^;
>
> とにかく、本 楽しみにしています❗️


また中には、本を出して思うように売れなくても、

経験上、それでもすっきりした気分になれると

励ましてくれる方もありました。


読者のみなさんは、

なんとあたたかい方々なのかと、

感涙にむせんでおります。


何とか一人ももらさず、

本当の生きる意味をお分かり頂けるよう、

力を尽くしてゆきたいと思います。


そこで、今回の『生きる意味109』新発売に先がけて、

なぜこの本を書いたのか、どんな内容なのか、

簡潔に、ビデオに撮ってみました。

中村僚の本名も初公開となります。



それでは今すぐご覧ください。