風邪を引いちゃったっていうのも有るんだけど~得意げ

金・土・日・月・・・とこの4日間、超ダラダラあせる生活しておりました。


ダラ~ダラ~生活満喫(苦笑い)

食っちゃ寝、テレビ見ては寝、PCしては寝・・・にひひ


よほど疲れていたのか寝れる寝れる・・・世は不眠症多しというのに(#^.^#)

良く寝れる=健康 (#^.^#)


そろそろ、気分もリフレッシュ出来たし~(ピーターさんのブログ写真見れたし♥)

風邪が治ったら睡魔も落ち着いてきた。


今日は天気も最高晴れ

年末に備えての大掃除やいろいろ・・・活動開始しなくっちゃね。


先ずはお掃除計画表を作ってみる。


お仕事は12月あと3日有るだけなんだけど、

旅行・忘年会・送別会・クリスマス会とスケジュール満載!!!


お正月を快適に迎えるためには、一日一日計画的に御掃除しなくっちゃいけないことが判明。

なんせ、年末から母が来るし・・・今年はお嫁さんと歳を越す(お節料理作成)・・・


いつもに増して、冷蔵庫・食器棚・ストック棚、レンジ回り綺麗にしなくっちゃね。

あ~~プレッシャーかかるぅ~。


さ~~~一つづつ・・・念入り大掃除をはじめようっと。

\(*⌒0⌒)♪ガンバです~(^┰^;)ゞ