やほ 俺やで(・∀・)

テーマ:
( ノ゚Д゚)こんばんわ

いっつもアメーバは

新作報告しかしてないんで

たまには関係ないことも書かないと

申し訳ないなぁ とか思って

更新してみますw

まぁ

書くことないんですけどねww

とりあえず

ぶっちゃけます

アメーバってよくわからんのよ(´・ω・`)

たまに チラッ って見たら

読者登録(?)とか

なうのフォローとか

(´・ω・`)?

ってなります。w

とりあえずですね

フォローとか

してくれている方には申し訳ないんですが・・・・・・・・・・・・・・・・


アメーバよくわからないんです

やから

あんまり見てないんです(´・ω・`)



もちろん

ブログへのコメントは

ありがたく見させていただいています><

見てないから

返事してないとかじゃないんです。

どぉ返事したらいいかわからないんです(´・ω・`)www

なので

自分がよく確認しているツイッターの紹介でもしておきます。

http://twitter.com/#!/ryonryondesuyoo

http://twitter.com/#!/ryonryondesuyoo

??

e



ごめんなさい

一瞬日本語が打てなくなりました。w

まぁツイッターが一番

出現率高いですw

この次に

mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=33699201&from=

??

これで見れるのか?

うん

わからんw

詳しくは

「RyoN 歌」

で検索していただければ

出てくると思いますwww
適当でごめんてw

まぁそんな感じで

明日は模試です。

もうほぼ留年確定ですけどねw

まぁあがきますw

ってことで皆さん

確実にコメントは見てますんで

気軽にコメントしてくださいwwww

絶対確認してますんでwwwww

ってことで

おつつー


AD

コメント(5)