女性の気持ちに寄り添った体こころケアであなたの健康をサポート 新潟県見附市 ヒーリングサロンサラマ

「もっと早く出会いたかった」痛くないやさしい施術で全身調整とストレス対応することで症状を引き起こしている原因を取り除きどこに行っても治らなかった体と心のつらい症状の根本改善をサポート。
根本から痛みの出にくいお体へと導きます。


テーマ:

どうして僕に写心撮ってもらおうと思ったの?



自分のFBページに 良いね!が100超えたからご褒美に

自然の光の中で撮ってほしかったから
Tsuguさんの撮る写真はみんな自然で笑顔がすごーく良いんです。

プロフィール写真と実物が違うって言われるの
自分を分かってもらうためにいろんな人に会っているけど
プロフィール写真で人柄が分かってもらえたら良いですよね

あと

見てくれるかどうかわからないけれど
ある人へ
私はやろうと思っていたことを実現して元気にやっているよ。だから心配しないでね。
って伝えることができる写真を撮ってもらおうと思って


6月頃から私を撮影してくれる人を探していました。
そんなこと誰にも言っていなかったのに、どうしてかな?
7/11に気になっていたTsuguさんに撮影してもらえることをお友達から教えてもらって
『なんてラッキーなの!やっぱりTsuguさんと出会う運命だったんだ』
お友達にも感謝したし、この巡り合わせにも感謝しました。




でも7/8 

私は落ちました

身近な人の人生が大きく変わることを知りました

こんなはずじゃなかった。。。
何でも器用にこなしてきたはずの自分が
気持ちを立て直せないまま
7/11撮影日を迎えました

この人の前では絶対に泣かずにちゃんとやり抜こうと自分に言い聞かせて

初めてTsuguさんに会ったけれど
私はもちろん ため口です
どんな人なんだろうって思ってたくさん話しかけてしまいました
楽しかったですよ
でも時々泣きそうでした


『何かを取り繕ってるというか、気を使ってる感じがすごくする』


『全部自分で抱え込まないでもっと他の人を頼った方が楽になれるよ。
人に頼られたとき迷惑って思う?嬉しいって思う?』


すぐには答えられない問いかけ

頼られることばかりで、頼ることはなかったかな
ずっとそうだったから
嬉しいとか迷惑とか考えたことなくて
ただ人の感情とかが分かりすぎて先回りしてしまう



感受性が強くて困ることがあるの

『素敵なこと。側面だよ。
困るも側面、素敵も側面 どうみるか』

彼はそう言ったあと一枚の写真を送ってくれました。



約2時間の撮影には、おそらく紆余曲折を経てカメラマンになっただろう、生まれてから今までの人生の全てが注がれていると思っています。



そして


撮影後数日かけて好転反応が起こるのです。



撮影してもらった夜に会いたかった人に会えて、今欲しいと思っていた言葉をもらいました。

「自分じゃなければできないこと以外は人に任せる。」

「雅子さんのことずっと気になっていて会いたかったんです」

数日間いろんな言葉が届き心に響く



多分家族のことで行けないだろうとあきらめていた、前から気になっていたイベントにメッセージを送ったら
「今日雅子さんのこと考えていて会いたいと思っていたらメッセージがきてびっくり!」


私が気になっていてメッセージしようかなと思っていた人から、相談にのってほしいというメッセージが届いたり。。。


他にも、とにかくたくさーん届くんです。

想いって伝わるんだなぁ
もう、私の周りには素敵な人しかいない





起こってしまった出来事には意味があること

今この一瞬を大切にするということ

自分のために自分に優しくしてあげること


彼は何気ない会話の中に大切な言葉を散りばめながら撮ってくれました。



人生の流れが変わる時に出逢うカメラマン 
人柄写心家Tsugu    ホームページ



Salamat po 
~ありがとうございました~



新潟県見附市の自宅サロン
ヒーリングサロンサラマSalamat
女性限定・予約制

  ご予約・お問い合わせ  


ココナッツオイルトリートメントヒロットとは

フェイスブックやってます
お友達申請大歓迎です!
お会いしたことのない方は申請間違いを防止するために一言メッセージを添えていただけると嬉しいです。
男性の方はごめんなさい(・・;)お会いした方のみとさせていただいています。
ヒーリングサロンサラマSalamatの
フェイスブックページはこちら


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性の気持ちに寄り添った体にやさしい自然療法サロンサラマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。