✳ちくちくドロップ✳

✳ちくちくドロップ✳実花音です。広島から京都に引っ越しのため、しばらくの間イベント出展はお休みしております。オーダーのみお受けし販売させていただいております。ご注文が重なっているため、お時間を頂いておりますが宜しくお願いいたします。


テーマ:

17日はお天気も良く、タープテントのおかげで風通りもあって


みんな元気に過ごせました。


朝早くから沢山のお客様にお越しいただき、


沢山お買い上げいただき、ありがとうございました。


有難い事にガーゼ類・子供服・手提げバッグは品薄状態です。


朝から14時くらいまで、大忙しで写真を撮るのを


スッカリ忘れてしまいました。残念です。


我が家の子供達は、久しぶりにゆっくり会えた


decoちゃんにくっついて回ってました^^


雨の多いこの時期に、天気に恵まれ


沢山のお客様とお話し出来、楽しい1日になりました。


幸せいっぱいです。これからも*ちくちくドロップ*メンバーを


よろしくお願いいたします。




1日置いて西区民文化センター2階ギャラリーにて


久しぶりに「エコと手作りのマーケット」に出店させていただきます。


少しだけですが新作も含め追加のお品を


メンバー頑張って製作しましたので


お近くにお越しの際は*ちくちくドロップ*のブースにも


お立ち寄りくださいませ。


今回は、*ちくちくドロップ*&haruna&couture.A&Liliumの4人で


お待ちしております。


イベント開催場所

  

西区民文化センター2階ギャラリー(広島市西区横川新町6-1)


開催時間 11:00~15:00


次回7/15も出店予定です。決まり次第お知らせいたします。




6/21(土) MOI MOI(モイモイ)フリマ


時間:10:00~15:00


場所:すずらん広場高陽 (フジグラン高陽敷地内)

    高陽タウンセンタービルB1F

(もみじ銀行横入り口からエレベーターでB1Fへ)

広島市安佐北区亀崎1丁目2-4

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

実花音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。