モスバーガーもミスドも大好きなので、この資本業務提携は大賛成です。

新しいかたちの喫茶店(緑モス)にスーイーツの雄、ミスタードーナッツが加わればスターバックスコーヒーにも対抗できるかも・・・

できれば、キッザニアだけではなくて、大型ショッピングモールにも進出して欲しいなと思います。


あと、株主優待券の相互利用なんかができると、モスやダスキンの優待券は強力なカードになりますが・・・

AD

かっぱ寿司が好調です。

カッパクリエイト 2465  円

くら寿司      245000 円

あきんどスシロー2265  円

100円回転すし3社の株価(上3桁)で久々のトップ返り咲きです。


かっぱ寿司で一押しは

(ひらめ)えんがわです。

他店では食べられませんね。100円(105円)では。


ここの優待券は500円額面ですが、実質525円で計算してくれます。

5皿食べて1枚使用でちょうどぴったりです。


100円ショップのキャン・ドゥーの優待券も1品の金額ぴったりで、こちらは105円と印刷されております。


かっぱの店は、天井が高く開放感があります。イオン(ジャスコ)の天井も高いので開放感があります。 天井が高いとリッチな気分に浸れます。


株価も天井か高くなり、リッチな気分といきたいところですね。



ココイチ(株式会社壱番屋)の株主優待が到着しました。

ここの優待のよいところは、店内のご飲食以外にも店舗のすべての商品にもご利用いただける点です。店頭商品では、レトルトのカレーポークカレー(250円)がおすすめです。


ココイチポークカレー

家庭でココイチのおいしさをたのしめます。


職場でも、壱番屋デリバリーが作りたてのカレーを配達してくれるのでよく利用します。近所の蕎麦屋のカレーよりも安くておいしいので配達料1回200円を加えても、お値打ち感があります。5人で利用すれば一人あたり40円ですみますし、よいですよ。


また、100の倍数の店舗が開店したとき、優待券がプラスされます。前回19年8月が1,100店達成でした。1200店達成もそう遠くはないと思います。


壱番屋


ブログネタ:一押しの株主優待教えてください! 参加中
 モスはマックに較べちょっと高めの価格設定ですが、とてもおいしいので株主優待は助かっております。お勧めはロースカツバーガーです。マクドナルドにはこの味は出せません。
 1000株で半期1万円、500株で3千円、100株で500円です。1000株が一番おいしいですよ。私は株式累積投資で1000株やっとのことで買い集めました。
体験談から学ぶ株運用
東京証券取引所
日本証券業協会
東京証券取引所
日本証券業協会
松井証券
ハイスピードα