写真の上がビックスマイルクラブお食事券500円券です。
下が株主優待お食事券です。
株主優待券の方はゼンショーグループでも使用できます。
ビックスマイルの方はココス・宝島・エルトリートの直営店のみとなります。

なか卯はモス→双日→ゼンショー(すき家)と動きましたね。

フォルクスはダイエー→どん亭→???(黒幕?はなかなかすぐには表に出てきませんですね!)

ニッポン放送→ライブドア→???(こちらも興味あります。)
AD
100株~999株の優待品(1000円相当)です。
左から、①キューピー 炒めたまねぎドレッシング ②株主限定瓶入りマヨネーズ ③アヲハタ スーパーフルーティ35 白桃 ④あえるパスタソース ミートソース ⑤サラダクラブ ミックスビーンズ(ひよこ豆、青えんどう、赤いんげん豆)です。
私の商品が送られてくる株主優待保有銘柄

2221 岩塚製菓
2224 コモ(長期保存可能なパン)
2590 ダイドードリンコ
2594 キーコーヒー
2597 ユニカフェ
2811 カゴメ
2809 キューピー
2818 ピエトロ
3606 レナウン・ダーバンHD
7520 エコス(お米)
8136 サンリオ
9669 オークネット
9979 大庄(産地直送特産品)

ほかに、よいものありましたら教えてください。
100株保有なので半期1500円分の食事券が届きました。
前々回いただいた優待券が2月末までの有効期限だったのでグランドマザーカレーを食べに行ってきました。
私は、松屋フーズ(9887)のカレーも好きですが、壱番屋が1番で、松屋が2番で、ココイチのカレーの味はとてもよいと思ってます。主にカレーのみのメニューで1千店のチェーン店を達成したのは、さすがです。サラダのドレッシングもココとサイゼリヤはいい味を出してるなあと感心しています。
はじめでT店にいきました。とても感じのよいお店でした。
デニーズと同じくらいの最高の接客でありました。
しばらくぶりだったので、浦島太郎の気持ちです。

フォルクスはどこのお店も客数が伸びてきている実感があります。
3,4年位前のココスのような感じです。ココスはゼンショー(すき家)が引き受けましたが、フォルクスはどうなるのでしょうか?

お肉もとてもおいしくお勧めです。
私は昨年8月株主の仲間入りさせてもらいました。
1000株ですが・・・