コメント・メッセージ等一切受け付けておりません。
ご了承願います。
  • 25 Mar
    • 開場特典とイベントカクテル(ちょかべver

      やっほー(^O^)💗💗本日はとうとうイベントですね👌⭐︎1,開場特典先着15名様限定で1人一枚のプリクラを差し上げますっさいごでござるよー?!?鍵開け🗝おまちしております💗💗15名様限定ですのでご帰城はおはやめにっ(^_^)💗💗🏯2,りょうのイベントカクテル3人個々にノンアルとアルコールの2種類ございます!りょうノンアル)萌え萌えロリポップイメージカクテル🍭りょうアルコール)長宗我部家といえば!瀬戸内海のリゾートイメージカクテル🏝ブロマイドの数には限りがございますのでお早めのご注文をお願いいたします!それでは本日のご帰城を心からおまちしております💗💗(^O^)おやすー⭐︎ちょかべ

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 24 Mar
    • イベントフードの仕込み〜〜

      してから2時間寝ましていま籠に揺られているでござる。鉄の籠にサラリーマンのお侍どのと派手髪ちょかべが並んでいる不思議さ、、、ねっむみwwwww当日のフードわたしはデザートを担当させていただいたのですが門出!卒業!めでたい!(一般的に)といった意味と春🌸を掛け合わせたデザートさんを作りましたっ!!!あんこにアマゾンさんで購入した食用桜入れたんですよ🌸すこし春っぽさでたでしょ🌸みんなたのしみにしててね♪イベントフード三人全員個々につくるからたべてね〜〜っ⭐︎(^O^)💗○イベントフード○イベントオリカクをご注文いただいた方はは特典として限定ブロマイドがもらえちゃうでござるよ♪ちょかべ

      NEW!

      6
      テーマ:
  • 23 Mar
    • イベントのライブセトリ

      一日おつかれちゃーんっ⭐︎⭐︎(^O^)昨日今日会いに来てくれたおやかたさまひめさまどうもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。💗💗うれしかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。💗💗あと色々褒めてくださった方もありがとうございます!!私照れ屋なんだ、、照れちゃう、、今日は深夜に帰ったらすぐお風呂はいったあとイベントフードの仕込みするんだっっそのあと寝ずに用事にいくっっ!!!超絶ねむいっっ!!もうオールとかきつい系武士でござるよ、、(笑)でもみんなのためにがんばりまっせ🙏あ、25日ライブのセットリストがでました!お待たせ致しました〜〜(^O^)⭐︎⭐︎みんなで沸こうね(^O^)💗💗あ、そうだそうだ!こないだ久しぶりにカス活したよ!!!春日のサインあったよたかまる。゚(゚´ω`゚)゚。わっしょい。゚(゚´ω`゚)゚。改めて見るとオードリー春日だいすきまる。゚(゚´ω`゚)゚。癒しである!!!。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑ではのう〜〜✌️⭐︎⭐︎⭐︎

      7
      テーマ:
  • 22 Mar
    • ライブのきょく歌える曲リスト

      僕です。、みなさま今日も一日お疲れ様でした😌⭐︎⭐︎!25日のイベントがちかづいてまいりました。みんな楽しむ準備はいいかしら???三人でのライブセトリはいま纏めてるのでタイムスケジュールの発表をお待ちくださいね!!とりあえず通常ライブのオーダーでわたしが歌えそうな曲はリストにあげますおとりあえずもののぷのおやかたさまって年齢層が、幅広い!とおもったから昔の歌手のうたも練習しといたよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡シャッフル初恋サイダーゲットオーバー侵略ノススメロンドレボリューションオースサイン檄!帝国華劇団カラフル帰り道ステイブルステイプルプルそこにあるかもしれない(あまさきまゆみプレイバックパート2(山口百恵DESIRE(中森明菜インモラリスト桜の花びらたちフライングゲットYELLアンジェラス白い森他コナンのテーマ曲他アイドル他ボカロ曲他水樹奈々相談可能ほかにも、打てるアニソンやアニメの曲で聴きたい曲がございましたら明日お給仕ですのでお見かけしたら長宗我部ーって、一声お呼びしていただいて教えていただければと!!!!徹夜で聞いてみますっwアイドルはだいすきですし、拙者アニヲタなんで名曲はだいたい聞いておりますwwうちさ、仮面女子がすきでねもし口上を作ってくださる方がいたらわたしの推しメンの月野もあちゃんと、おなじ『ROCKな萌え姫』って単語と『見張りの姫』って単語いれて口上つくってくれたらうれしいなー!☺️おわりんっ!!

      6
      1
      テーマ:
  • 20 Mar
    • りありあ〜〜

      先日はりありあの卒業式がありましたね。゚(゚´ω`゚)゚。りあちゃんはたまに被っていたのですがひとなつっこくてえがおがかわいくてとっても癒やし系なメイドさんでした⭐︎⭐︎ライブのりあコールも素敵でかわいくていつも見とれてしまいました。いつもりあてんのニコニコしながら自分は犬だっていう自己紹介がry(え)卒業してもりあちゃんらしくいてほしいなーって思うな!りあてんしがんばってね⭐︎そして、つぎはうちらねこみそらりょうの番だよーっ。゚(゚´ω`゚)゚。とうとう残り5日になりました!!!!さみしいなあ、、さみしいなあ、、あっとゆうまだなあ、、みんないっぱいいっぱいきてほしいなあ、、。当日まったりだったりしたらあきばのど真ん中でサンシャイン池崎さんの真似やるぞい。゚(゚´ω`゚)゚。(え)ついでに次の日美容院いってヤケになってファンキー刈り上げおばしゃんになるでござる。゚(゚´ω`゚)゚。そんなのいやだ。゚(゚´ω`゚)゚。まっこんなかんじでお待ちしております⭐︎⭐︎うちらにあいにきてちょんまげーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+許可もらっだから載せてみるよ!!!りょうの約6年前の同期みたいな元メイドさんだよ!!!かーなーりーの美少女。゚(゚´ω`゚)゚。もののぷの子の雰囲気は昔から清楚系でかわいくていまとあまり変わらないんだねこの子は龍蔵寺うさぎちゃんって子でした

      9
      1
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 男の子になりました()

      全然タイトルは冗談でね。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)男の子ではないけどベリーショートのウィッグ買って男の子っぽくなったから載せとくね👌⭐︎⭐︎たまに使おう。一応コスプレイヤーだから特に躊躇はなくて、これで堂々とあきばあるこうとおもうよ。♪(笑)あとこのまえあきばで食べた美味しいカレーでものせておこうかのう。めっちゃおいしかった。昭和通りのカレーは飲み物です。て名前のカレー屋さんも美味しいしアキバってカレーがおいしいのかもしれないね👌ちなみにここのおみせの名前は忘れてしまいましたが、はいすくーるアキバ組さんのすぐ近くにあるとこだよっ🐱⭐︎⭐︎ワシはな、みんながお腹空いてる時間を見計らってな、、エヘヘ、、(いたずらっ子wwwwwmではー💗🐱💗🐱💗

      5
      テーマ:
    • ききょうたんとりんたんとかるたたんとりかりんとみさおたんのイベント♪

      大変遅くなってしまったでござる🙏💦ごめんなさみ💦先日迄にもののぷメイドのイベントが沢山ありましたでござるな♪そのイベントでワシが当日お給仕出来たのはききょたんとりかりんとみさおちゃんのイベント!みんなステキだったでござるよー!イベントの日は沢山のおやかたさまひめさまがたに囲まれていたでござる!主役の方々、メイドのみんな、オシゴトしてくれたおやかたさまひめさまがたお疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。りかりんなんかはみんなのために企画するのだいすきなんで〜〜って前日から張り切っておりましたしききょたんはお馴染みの女子力を活かして凝ってるメニュー企画が素晴らしかった、、!りんりんとかるたちゃんおつかれさま!お給仕出来なくてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。きっといつものりんらしく賑やかなイベントだったんだろうね!かるたちゃんはうさぎが好きなんですーっていっててかわいい系なのかな?ておもったらいいキャラだった、、(笑)おもろい方なのでこれからどんどん期待できちゃうね⭐︎みさおちゃんはいつもあかるく盛り上げてくれている!!ライブもかわいくてお上手である!だからきっとイベントもそのスキルを生かしてくれてたんだろうなーとおもてるお!前にいつか拙者はイベントの時の挨拶でいったかもしれないですがメイドさん側からしたらイベントきてくれるな〜〜ってことはなかなかにおやかたさまひめさまの愛を感じられるんだよね逆になかなかみんなが来れないってなるとがんばって企画してはりきってるぶんさみしくてさみしくて普通の女の子は、すくなくともちょかべは、こんなもんでござる✌️笑笑なのでおやかたさまひめさまがたこれからさきも城のイベントにはなるべく足を運んでやってくださいネ。゚(゚´ω`゚)゚。お城久しぶりって方も同窓会みたいでうれしくなるぜよ♪(笑)ではでは御用あるからばいび〜〜💗そのあとメイドの先輩に『まじソチワイのイベント来いでござる』って言われてるからいざバースデーイベントに行って参らん、、!(チョロい私の約7年の人生ずっとアキバにいたんだそのなかでたくさんともだちができたんだ人生の中の掛け替えのないたからものはアキバのメイド時代に培った友達だーっておもうよ!!!リア充過ぎて溶けそう。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)ではー!昨日行って参りましたアキバの猫じゃらら🐱(猫カフェとぴなふぉあ〜〜💗、ぴなふぉあのと◯さんありがとうわたしも彼女は二号店時代からだいすきだよっ💗

      3
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 東京謳歌〜

      そしてそして❣最近は江戸を謳歌しております、、(笑)メイドからしたら当たり前な秋葉原や東京だけど多くの方からしたら立派な観光地だよね✌よく、東京のおすすめどこでござるか?ときかれるおやかたさまひめさまがおおいがゆえぜひご参考にして欲しいと思います江戸の良さ、おすすめなところなんかをたくさん伝えられたらな〜とおもいます💘💘ここは押上駅が最寄りの東京スカイツリー!!いま桜のライトアップしててピンク好きなわたしからしたら尊いかつ今一番綺麗な時期でござるよ✌💗(笑)わたしのおすすめのショップは飴のアクセサリー館と戦国ショップなのですがスカイツリータウンの中に入ってるのでぜひおさがししてみてくだされ💗東京の浅草駅!!江戸の下町情緒を感じ取れる場所💗(笑)浅草寺もきれいだし観音様もゆうめい✌浅草にはもんじゃ屋さんとお好み屋さんが多いのでござるが日本の他の地域にはもんじゃ屋さんは少ないらしいでござるな、、ぜひとも とってもおいしいので浅草のもんじゃ屋さんにいって堪能してみてくだされ💗(笑)新宿のキリンビール専門店👼(笑)ビール好きにはたまらない✌💗数十種類ある中から私ども女子に選ばれたのは生ビール💗(笑)新宿は飲み屋さんが多いからたのしく飲みあるくのだったらたのしいでござるよ〜💗南口も東口も西口も街のカラーがちがうよっ👼東京といえば!下町銭湯が街にいろいろあるでござる( ♡ ´罒` ♡ )わたしはお風呂好きなのでよく利用させて頂いておるでござる💗(笑)ちなみにあきばにも女子が入れるところは2軒あるんだ💗東京の銭湯っておしゃれで日替わりブロだったりでワイン風呂とかよもぎぶろとかミルク風呂がゆうめいなとことかあるの、、❣おしゃれよね〜💗漢方薬風呂とか薬膳系のお風呂はめっちゃうれしいな✌ではつぎにつづく〜👼

      7
      テーマ:
    • 北海道旅行〜③

      ハイサイ!!みんなお元気???😎🌟🌟🌟そういえば卒業式の日付が確定したよ!!!3月25日土曜日!!!みそらちゃんとねこちゃんと合同でやりますっ珍しいトリプルイベントなんよ(๑¯ω¯๑)わっしょい♬♬♬卒業式まで残すところ15日になりやした♬♬詳しくはもののぷ公式ホームページの更新をちぇっく✌🌟🌟いま特典とかフードとかいろいろ三人で考えてるからがんばるからみんなきてねーっ💘💘では残りの函館画像のせるね!!!これは函館海洋博物館てとこ、、トド先輩は一日20kg食すらしいぞっ❣❣❣ここは元町公園❣❣綺麗過ぎます(๑´`๑)♡そして、、めちゃくちゃロマンティックで私がとーっても気に入ってしまった旧イギリス領事館てとこ(ू•‧̫•ू⑅)ステキ❤❤❤店内装飾もおみやげもめっちゃこのみ(♡ε♡ )みなのものもぜひいってみてくだされ✌おみやげに電源プラグ差し周りのバラの飾りと天使のベル買ったでござる、、めっちゃアンティーク、、かわいすぎる、、あとおみやげでいったら北海道はラベンダーキティだよね!!!!あとはラベンダー石鹸にラベンダーアイマスクに、ラベンダータンスポプリをお土産用に、、全部きゃわいくてしあわせすぎた❤❤かわいい(*˘︶˘*).。.:*♡あと帰りの道中写真。川が凍ってたっっ❣❣❣❣そんな感じで北海道記事は終わりです❣(笑)またいきたいな〜函館❣すばらしく綺麗なとこであった💘💘では(๑´`๑)♡

      3
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 北海道旅行〜②

      こんばんみ!北海道からかえってきたよ!ただいまっ (。>0<。)あしたは美少女達とあそぶんだ、、!!!東京観光と飲み会してくるよ〜!私のともだちの美少女率の高さ凄いよ✌✌自慢✌地元の親友はキャラ弁づくりが趣味の美しいひとなんだけどドSです✌オラオラが好きなんじゃないけど以前は気が強くてめげないサバサバしてる女子力高い女子が一緒にいて楽でした(・3・)お互い地元の天然温泉屋さんが好きでよく二人であそぶときいつも岩盤浴いってました✌(ギャップ怖)あとカラオケ室温を30度にしてひたすら跳ねながらうたうダイエットとかいみわからない事ばっかしてた学生時代でした✋楽しかったけどやりなおしたい、、(笑)昨日の続きだよっ👋👋函館金森レンガ倉庫の武将館の住所がね!!なんとですね!!末広町、、(笑)北海道にも末広町あるんですねっ👋👋🌟🌟ちなみに函館には杉並もあったよっ!!!(笑)とりあえず2日間外でで食べた料理はこれで全部かなあ👋北海道の海鮮ほんとに美味しいよ〜〜っ (。>0<。)まず!!!おすしやさんのおすしの大きさがいつも食べてる江戸の回転寿司とちがう!!!びっくり、、!!かいてんずしならねだんもおやすい!地元民しかこないらしくて回転寿司が穴場だよーて地元民のおじさんが教えてくれたけど正しかったかも!ハンバーガーはラッキーピエロっていってご当地バーガーナンバー1なんだ!あと全然関係ないけどスーパーにまったくしらないおさかなさんいたよ!ごっこというおさかな!道民に聞いたらだいたいお鍋にして食べるみたい!おいしいみたい❤あと!!これはともだちんちでの飲み会でござる、、つまみが全部かにー❤❤❤友達三人でいたの(♡˙︶˙♡)2泊3日友達んちに泊まったよ!2日目の料理は私が作った!たちだよ!こっちではたらだね!タラの白子の下処理して白子ポン酢と白子の味噌汁つくっただけだけど、、(笑)そいで二日目!ぺりーせんぱいにあった!凛々しいですねえ〜〜〜ちなみな土方先輩もいたよ!(笑)ペリー先輩がいたのは元町公園、土方先輩は五稜郭でみつけたんだよね✌✌やっぱ北海道といえば日本史だけど真っ先に開港した街だよね!!!あと開港した街といえば、、静岡とか新潟とか長崎とか横浜とか神戸かなあ??ほかにあったっけ??ではつぎにつづくっ!

      13
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 北海道旅行〜①

      ちゃおっす〜👋👋北海道🌟🌟函館🌟🌟なうだよ!!!函館めっちゃ綺麗すぎて泣くきたくなるよ ゚゚(´O`)°゜゚ちとさむいけど (。>0<。)雪積もってるよ (。>0<。)まず、、たぶん初めて見た!!路面電車 ゚゚(´O`)°゜゚かわいい!!!!!!!!このセンパイわたしすきなやつよ(´□`。)°゜ちなみにこのお方は変わり者でとっても激しい系なの!!すき!!噛んでる💗💗このキャラに関しては愛しかない😖💗💗💗さすが港町!!海の幸のお店がズラリ!!しかも街並みがうつくしい(。>0<。)家が殆ど私がだいすきなホワイトか煉瓦 (。>0<。)ほんとーーにきれいですてきだった (。>0<。)金森赤レンガ倉庫の中に武将館あったからついつい買物してしまた(´・ω・`)ちなみに関ヶ原ボールペンと三河のおじさまのボールペンかったよー!!江戸にもあったら嬉しいなあこのお店!!たくさん武将グッズあった!!すてき!!伊達政宗さんイケメンですなぁー続く。

      8
      テーマ:
  • 01 Mar
    • おはよ〜うどん

      みんなおっはーでござるー!あっそういえば載せて載せてって言われてたのですが、載せてなかったからワシのバイク載せますね🎵 ちなみにワシ自費購入したYAMAHAのマグザムのってます(ヾノ・ω・`)ビクスクの中でも特にかっこいい✨✨自信を持って言えます😍💗💗くるまの運転がたのしくてすきなんです(ヾノ・ω・`)ちなみにかっこいい車の車体画像漁るのも好きです(ヾノ・ω・`)なので買ってしまいました(ヾノ・ω・`)あんま女子ライダーいないからいつもバイクでどっかいくときひとりだよ(・_・;)表参道までのってったときとか 信号待ちのとき車体が珍しいからかかっこいいからか 外国のおやかたさまに写真撮られてとってもうれしかったのでござるよ(´・ω・`)いつか車も欲しいものですね〜ただ車はワゴン車の運転怖いのと駐車が下手なので代わって頂ける運転手様が必要かもしれないですね〜m(´・ω・`)m 欲を言えばアウディA4とランボルギーニ(ランボルギーニは秋葉に数回目の前に止まったの!たかまる!)のアヴェンタドールと庭付き一戸建てとかわいいワンコとゴールドロジャーがいってたONE PIECEというお宝がほしいです、、余計なもの沢山あったって???きにしちゃだめよ(ヾノ・ω・`)それではおやかたさまひめさま今日も一日がんばりましょう🐱🌸私も今日は雪の中あるくのがんばります🌸(白目)

      4
      テーマ:
    • 2月よさらばい♪

      ちゃおっす!!2月も今日で終わりですね😔❤みんなは2月いかがなもんでござりましたか???私の2月のハイライトはご存知女板ゴールデンボンバーになりましたでござるよ!!!ゴル子って呼んでいいよ!!りょうのメイド缶バッチまとめ買いしてくださるおやかたさまひめさま限定ね!!!🌟🌟とっても嬉しいけどなんかやや呼ばれたくないなあ😆!笑あしたから北海道なの!!!みんなバイバイ!!!👋最愛のおもちセンパイと写メです👋今日の私服はねむたいカンパニーだよ🐰👋👋

      6
      テーマ:
  • 27 Feb
    • りかりん&みさおちゃんのイベントとシフト

      先日はりかりん&みさおちゃんのイベントがありましたでござるな!お疲れ様でした:;(∩´﹏`∩);:りかりんもみさおちゃんもそれぞれの好きな色のロリータでとってもかわいかったでござるりかりんはイベントのお洋服が紫でみさおちゃんのお洋服はピンクでありました!りかりんは兎に角やさしい!!いいムードのメイカーですね:;(∩´﹏`∩);:いつもにこにこしてて癒されるの〜〜っ⭐︎⭐︎しかもまめに料理作ってるし、料理上手ときたらわたしが男の子だったらすきになっちゃうぞ?:;(∩´﹏`∩);:ってゆー素敵お姉さんナリ⭐︎(笑)これからももののぷを支えるお台所奉行でいてください:;(∩´﹏`∩);:みさおちゃんもりかりんとちがった癒し系だよね!!妹にしたいタイプ:;(∩´﹏`∩);:きゃわあみさおちゃんもいつもにこにこ!!!個人的にライブがとっても盛り上げ上手なの(๑˃̵ᴗ˂̵)歌も地声もアニメ声でオタク心がくすぐられますね〜!!(笑)みさおちゃんのライブ、とっても良いとおもうからみんなも聞いてみてねっこれからも二人とも変わらずにもののぷに癒しを振りまいて、盛り上げていってほしいとおもうなあ〜〜:;(∩´﹏`∩);:そしてシフトがでました!上げまーす⭐︎⭐︎あしたのおきゅおわ後北海道にしゅっぱつなのでござるよ!!!北海道、、引き続きどんなものがオススメなのか教えてくれるおやかたさま超絶絶賛募集中ナリでござる!!!(笑)わたしの二泊三日の旅の運命をかえておくれたのもーーう!!!!⭐︎⭐︎寒いのかなーーーー!?!?やっぱり予定では自然の里北海道で徒歩で歩き回ってサバイバルメイドしてきますわ⭐︎⭐︎北海道にアキバ系振りまいてきますわ〜〜⭐︎⭐︎るんるんではではーゴールデンボンバー感すごみ:;(∩´﹏`∩);:(笑)(笑)

      4
      テーマ:
    • お花見〜〜⭐︎

      今日は世田谷梅まつりっていうお祭りに参加して、お花見してきたよ(´・ω・`)⭐︎⭐︎もう気づいたら梅の咲く季節なんだねえ!🌸💗公園の入り口のちかみちがあった、、せまいよー!!(笑)一面梅だ〜〜💗💗🌸💗💗めっちゃ綺麗だー(๑˃̵ᴗ˂̵)💗💗💗どうやら街中でよくみるこの子は白加賀というらしいお勉強になりまする(๑˃̵ᴗ˂̵)そのあとは新宿御苑🌸💗そして普段ひとがとっても多い新宿の開放的なホコ天🐰⭐︎お花充出来た1日でございました(๑>◡<๑)⭐︎⭐︎あしたは天使とあそぶんだーっ💗💗予定詰め詰めでまいにちしあわせだーっ💗💗では!!!ばいばいきーんっ!!!👿

      7
      テーマ:
    • 海外旅行〜③

      続きだよ⊂((・⊥・))⊃海外旅行2日目にはまずSNH48劇場にいったよー!!SNH劇場の最寄駅の海倫路駅!!すーぱー下町でびっくりした:(;゙゚'ω゚'):でも生の都会の下町観れて逆に嬉しいよ!!😌⭐︎街中にわんこいた!!!(笑)あとタヌキさんみたいな猫ちゃんもいたにょ!!(笑)街中の激安のミルク足湯がきになったよ(´・ω・`)いつか絶対リベンジするぞー!!駅から徒歩数分彷徨ったらついた!!(笑)果物屋さんがおしえてくれた⊂((・⊥・))⊃中はこんな感じかなー!SHN劇場のカフェは飲み物のみだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡中国のオタクが普通にいて見れたよ🐰日本とまったく反応がおなじ⭐︎この子の広告は駅前に飾られていたの!かわいいなあ(〃ω〃)💗💗色気があって羨ましいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡そのあとは駅を移動してメイドカフェジャンプってゆー現地のメイドカフェにいったでござるよ🍰☕️チャージは無しの、ドリンクはなんと名前が初音ミク[42元]しかも見ただけですっごいよくわかる(((o(*゚▽゚*)o)))💗💗他のアニメのドリンクやチョコ溶かしてつくったあっまーいドリンクもあった、、しかもマニアックなのも、、テンションあがるでござる💗💗(´・ω・`)これが初音ミクちゃん!(笑)コースタージャンケンに勝ったら貰えたよ!!!(笑)めいどさんの写真は禁止だったけどショートカットの子がとっても好みだったし勿論みんなかわいかったよおおおお(〃ω〃)ツンデレな子もいたよ!!(笑)めいどの可愛さは秋葉と変わらないなあ〜〜とおもうの!!やや高かったけれども、お客さんはたくさんいたからみんなめいどさんすきなのね💗💗(´・ω・`)これで終わりでござるよ!読んでくださりましてありがとうございまする(((o(*゚▽゚*)o)))♡では〜〜!!!ちょかべ⭐︎

      2
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 海外旅行〜②

      続きですよっと(๑>◡<๑)目玉アトラクはこの冒険島みたいでござんすよ!1番並んでて2時間待ちでござった!( ˙-˙ )⭐︎⭐︎冒険島はお土産のボールペンデザインにもなっていたよー⭐︎⭐︎そんななかで❣️わたしのおすすめはカリブの海賊です(๑╹ω╹๑ )とっても素敵だった❣️船に乗って回るアトラクなんだけども3Dの演出でジャック敵の海賊のストーリーが兎に角迫力満点ではらはら最後に急に速くなって一部ジェットコースターみたいになってて最後におきまりの写真もステキにとれるってゆー←画像はこれだけになってしまうのだが、、めちゃめちゃ素敵だったんだ、、素敵さが伝わるといいなあ(´;ω;`)←皆様是非いって体験して見てくださいね⭐︎⭐︎とても素敵だったから是非体験してみてほしいっっ⭐︎あとミッキーの展示室みたいなアトラクあったにょー!!ここではミッキーの画像たくさんみた後にミッキーと記念撮影が出来るの!ミッキーがリップサービス満点で鼻ちゅうとかひとりひとりしてた(´;ω;`)あとお振る舞いがとてもジェントルでありました(´;ω;`)ねずみさん好きになりますよ、、?鼻キスもとってもらえたのですが、、くやしながらうまく保存できなかったためにこれで(笑)そしてディズニーを後にしてででにーからちょっと遠いところにある上海市街のどまんなかにある宁国路って駅のホテルに泊まりました(๑╹ω╹๑ )そのまえに東方名珠見れるかな??と期待して世紀大路駅まで寄った!!のだけれども東京で云う新宿西口のオフィス街に放り出された気分になってちょっと失敗した(´;ω;`)←めっちゃ道路広い、、、このタワー絶対東方名珠でないやつ(´;ω;`)(白目)ちなみに、翌日に本物見てきたよ!(笑)ちなみに本物はこれ。(笑)で、最寄駅についたけども。店があいてないし両もない。笑から屋台にすっごく助けられた(´;ω;`)屋台で、寒いなか黙々と炒め物するおばあちゃんもかわいかった屋台にあつまるひとびとも、みんな気さくであたたかかった!てか中国ってみんなハツラツしてるし元気だよね〜〜日本に帰ってきて静かすぎてびっくりした!でも、わたしはお淑やかなそれがすきだよ( ✌︎'ω')✌︎やっぱり国ごとに全然性格と風景がちがうね⭐︎⭐︎左のオレンジ色のはんぺんととなりの面条は辛いやつ!!!チャーハンも辛かったけどおいしかった!!上海はたべものが殆ど辛いみたい!!これで現地のサイゼリアのミラノ風ドリアくらい(´;ω;`)屋台やすい、、現地のミラノ風ドリア↓2日目にチャイナデザートたべたー中国は食べ物もさることながらデザートが、めちゃめちゃおいしいあたたかい黒ごまプリン(´;ω;`)黒ごまが濃くてめちゃめちゃおいしかった、、、中国のひとはあたたかいものがすきなんだって飲食店で出てくるお水も全部あたたかいの⭐︎あと街中でサンザシの飴のおかし食べたよ!!ネットで中国の北のほうのサンザシのお菓子は有名なんだけど日本に中華街にすらないから食べれてうれしかった(´;ω;`)まっこんな感じで1日目おわりです!!おもったのは海外旅行は下調べが本当に大切( ✌︎'ω')✌︎一日中ネット使わないですごしたんだよ⭐︎あっあとヲタクらしく現地のメイドカフェとSNH48劇場にもいったからその画像だけ次の記事に貼らさせていただきますね⭐︎ちょかべ⭐︎

      4
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 海外旅行〜♡①

      こんばんみ!りかりんとみさおちゃんのイベント記事ききょたんイベントの記事なのですが、書いて纏めている途中なので今しばらくお待ちくださいませ😣💦そいで、今日はききょたん⭐︎二周年⭐︎おめでとう💗あきば大好き祭りに参加してためぐもちゃんとあまねちゃんとききょたんイベントサポートでお給仕してたメイドのみんなおつかれさまでした⭐︎とりあえず今回の記事は初の一人上海旅行にいってきたから忘れないうちにレポするでござるよー!✌︎('ω'✌︎ )💗💗計所持金800元=15000円の節約旅行でござんすよ!(日本円に換算!ちなみに海外旅行で持ってってよかったとおもうものは薬と海外の充電器の変圧器具と上海だと上海交通卡というもので、チャージ式の切符のことでPASMOみたいなものでござんすよ( ˙-˙ )⭐︎⭐︎ダウンロードしておいてよかったもの駅で貰ってって損はないものは現地の路線アプリとメトロの地図かな!🐱お陰で電車はスイスイ〜〜🚃これから海外旅行される方海外旅行で秋葉にいらっしゃるおやかたさまひめさま沢山いらっしゃると思いますのでご参考までに💗💗<a href="https://search.yahoo.co.jp/search?p=乗り換え案内+yahoo+URL&x=wrt&aq=0&oq=乗り換え案内+yahoo&ai=XVlIQ3DhQf.aH7ZpRE8zUA&at=h&ts=881&clone=&ei=UTF-8&fr=applep2&sftype=1">日本の電車アプリ</a>ちなみに一泊二日です!みぢかいけど、中国は地下鉄がめちゃめちゃ安いお陰でいろんな駅に行きやすくて散々あるきまわれたから楽しめたでござるよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡とりあえず深夜2時の便に乗ってシャンハイについたのが朝5時でござる!日本と中国はちかいでござるなっ( ˙-˙ )⭐︎⭐︎とりあえず初日はディズニーに行くって決めてたのでござるよただ朝時間が有り余りすぎたし周りは知らない街だしひとによって中国語聞きとれなかったし不安すぎた(笑)なんてゆーか秋葉にいらっしゃる道に迷いこんでいる困っている方に優しくしようってほとほと思いましたよ💦異国ってほんとうに心細いの😭中国はラインもグーグルも規制で使えないからとりあえず浦東航空駅で2時間ひたすら待ってた( ˙-˙ )もしかしたら昼到着便のがよかったかもでござる🐱(反省会)そいでもう待てないし乗り換えが大変!ってなったのでタクシーに乗ってディズニーへ✌︎('ω'✌︎ )タクシー乗ってたら丁度良い開園前時間につきましたでござる( ˙-˙ )ディズニーの開園時間が8時と早くてありがたかったのでござるよ(๑>◡<๑)上海ディズニーはエクスピアリのところがめちゃめちゃ広くて街みたいになってて感動してしまった(´;ω;`)かわええ(´;ω;`)売ってるものがかわいすぎて全部ほしかったけど全部は諦めた、、(´;ω;`)ウッもののぷめいどへのお土産含む200元ぶんはしっかり買ったでござるよ🐱←特に1番下の熊たちの洋服バッグなんかスーパー可愛いと思うのでござる😍💕上海ディズニーはプリンセス推しなのかなと総合的におもったでござる👸売り場もプリンセスごとに分けられてたしパレードもプリンセスが沢山登場してきてたよ⭐︎⭐︎城の中もプリンセスの展示がメインでござるよ〜〜🏰👸上海のリゾート、ディズニープリンセス好きにはたまらない処かも(´;ω;`)着れるかな🐱💗💗(110cm)白雪姫のミキ耳、、(´;ω;`)(笑)で、8時にパーク内にはいってみたでござる〜〜!これ入口の目印な(๑>◡<๑)このお城はどのストーリーのお城なんだろう??おわかりになります方、是非わたしに教えて欲しいでござる(´;ω;`)まずびっくりしたのがディズニーのお菓子がかわいくてしかもおいしすぎるし凝ってるwww次の記事に続くでござる(๑>◡<๑)

      3
      テーマ:
  • 21 Feb
    • こんにチワワ

      こんにちわ❣️❣️近所のコンビニの店員さんに財布の中に遊戯王カード入ってますねって言われてあわてて返事した長曾我部さんだよ❣️❣️(笑)厨二こじらせてるからはいってるよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ほら(笑)ネタバレすると去年見た遊戯王映画の付録なの🐱✩✩レモンマジシャンガールだよー❣️❣️おもしろかったからスタジオダイス様続編期待して全力待機しておりま〜す💗💗今日から海外旅行にいってくるので少しおやすみをいただきます🐱現地の流行りものとかみてくる( ✌︎'ω')✌︎日本だと例えばキャラものだとポプテピピックとかが流行りだけど海外は一体どんなキャラかな〜〜❣️❣️ともだちできたらうれしいな❣️❣️ちなみに海外旅行から戻って来てすぐに北海道旅行にいくの(笑)北海道はじめてなんだけどなにがあるのかなあ?流行りにのっかってみた(笑)ちょかべ

      7
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 体調不良ざます❣❣

      これは、、案の定イ○フルだったーなける😭😭とゆーことで連日高熱なのでしばらく完治するまで自分の城にて休養させていただきます💦その上でお医者様の外出許可がでるまでしばらくお給仕はお休みさせていただきます💦ごめんね😫みなさまもきをつけてね💦これわらってまうよ、、では、、 ゚゚(´O`)°゜゚ちょかべ

      8
      テーマ:

プロフィール

長宗我部りょう

自己紹介:
あきばの人、ラブ!笑

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
70444 位
総合月間
108506 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。