龍馬ウキウキ新婚旅行

テーマ:
龍馬伝で、鹿児島での撮影が行われたみたいですね。

ご存じの人には有名は、坂本龍馬の新婚旅行で

有名な霧島連山の高千穂峰。天逆鉾(あまのさかほこ)。

龍馬伝撮影前に真木よう子さんは登ってますから

お龍として2回目。福山雅治さんは初めて?なんですかね。

そして、以前から話題になっている混浴シーンですが、

両名ともごく普通に「楽しみ♪」というコメントが

帰ってきただけ見たいです。

「NHKなのでそんなに露出するわけには…」というのが、

プロデューサーさんからのコメントです。

結婚シーンとかも見てないですが、龍馬のプロポーズとか

あのお龍がどうやって受けるのかが早く見てみたいもんです。


↓もし、よろしければ、ぽちっと↓お願いします。
にほんブログ村 歴史ブログ 坂本龍馬へ
にほんブログ村

高橋克実さんにとって、西郷さんは大変みたいですね。
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/920/55157.html
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/100000/54224.html

幕末・維新人物伝 坂本龍馬 (コミック版 日本の歴史)

AD