ryoma0121をフォローしましょう
2011-04-29 22:42:03

元気と笑顔を届けるプロジェクト

テーマ:SocialTOUR
今、東北の被災地へ向けて車で走っています。

今日は昼間から物資の調達に動き回りました。

Ryoma-人生は芸術だ!-
Ryoma-人生は芸術だ!-
以前にSocial通販で紹介した茨城県の冨田農園さんが野菜を大量に寄付して下さると言うことでトラックを借りて野菜を受け取りに行って来ました。
冨田農園さん、本当にありがとうございました!

Ryoma-人生は芸術だ!-
今回も七沢荘さんには大変に助けていただきました。
バスまで出していただいて、それも運転手さん付きでバス
更に横断幕まで付けてニコニコ
七沢荘さん、いつもありがとうございます!


Ryoma-人生は芸術だ!-
Ryoma-人生は芸術だ!-
皆で物資を手分けして積み込みましたアップ

Ryoma-人生は芸術だ!-
Ryoma-人生は芸術だ!-
ヴィジョンセラピストの仲間達も物資と支援金を持って来てくれました☆
皆さん本当にありがとうございます!


皆さんの想いは必ず被災地の方々に届けて来ます!
それをUSTREAMにて配信します。

是非、被災地の生の声を感じてみて下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

リョーマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>吉橋さん
ありがとうございます!
明日も笑顔を届けて来ます。

3 ■無題

皆さんすごいですね
頭の下がる思いです
きっと、心やさしい人ばかりの集まりでしょうね
皆がこうあるべき姿ですよね

2 ■Re:無題

>かじゃりんさん
ありがとうございます。
今日のUSTREAMは残念ながら電波の状態が悪く、録画放送になりそうです。
被災地はまだ電波状態が良くないために、うまく配信できない場合もあるんです。
でも必ず何らかの方法で配信はします。

1 ■無題

UST楽しみにしています!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。