ハリケーン | 祭

魂込めて書きます

久しぶりに書きます!

今週は福井遠征でやっと今家に着いたんですけど今日は福井で嬉しいことがありました。









逆ナンされた






訳じゃありません







なんつっ亭!




今日のゲーム前のノックの時、スタンドを見るとなんと、神戸時代からのファンの方や三重のファンの方々がしょぼん


いやーそりゃテンション上がりましたよアップアップ


遠いところからわざわざ見に来てくれたんだし、こりゃホームランでも打たなってなりました。



1打席目はセンター右に打った瞬間行ったかなと思いましたがフェンス直撃…
普段の行い良いはずなのになショック!ショック!
あとちょっとだったんでかなり悔しかったです。


自分の結果も悪くなかったし、ゲームも勝ったし良かったです。
そんで帰りの出口に皆さん居てくれて、

祭-110725_014135.jpg

手作りのバッチや三重時代の写真やスパークリングワインまで頂きましたキラキラ
本当に感謝感謝感謝です!!
遠いところから本当にありがとうございましたキラキラ



ひらめき電球それとこの前、群馬来て1号のホームランでましたひらめき電球

毎日暑いけどこの調子で頑張っていきます!!


バモ!!