イルカのしっぽ

いるかになりたかった私。
このブログは私のとるにたらない生活のお話を書いています。
ハッピーで素敵なことがおきるとうれしいなあ。


テーマ:
うちの家族はみんなカレーイルカのしっぽ-65P600403_DCE.gif好きイルカのしっぽ-65P600559_DCE.gif。特にちびすけヒヨコは、痩せの大飯イルカのしっぽ-65P600387_DCE.gif食いニコニコのパパと競って食べるくらいだ。
 
 
お代わりラーメンは毎回だし、ルーイルカのしっぽ-65P600403_DCE.gifが次の日まで残っていることがあるが、誰かが先に食べてニコニコしまったら、凄い剣幕で怒るイルカのしっぽ-65P600570_DCE.gifので、彼用に残すようにしているガーン
 
イルカのしっぽ-100908_083025.jpg
 
 
うちの定番ルーのもとはこれ!!必ず違う会社のルーと混ぜて使う。肉は牛か豚ブタ。その時、いいものイルカのしっぽ-kirakira05.gifが値引きされたのを買ってがま口財布きて入れる。
 
 
みんなんちのカレーイルカのしっぽ-65P600403_DCE.gifはどんなんかな~。手羽入れるカレーイルカのしっぽ-65P600403_DCE.gifもなかなか美味しいニコニコって聞いたことあるけど、あっさりな感じかなにひひ
 
 
去年、こんなお菓子イルカのしっぽ-65P600413_DCE.gif発見ひらめき電球。もう少し小さいサイズだったが。
 
 
イルカのしっぽ-100905_163942.jpg
 
 
カレー好きラブラブだから、スーパーで見た目時は買ってる。しかし、息子ら食べすぎニコニコたらよくないから、あくまでも見た目時だけ。
 
 
あと、たまにカレーコンソメっていう調味料を小麦粉に混ぜていろんなものにつけてあげたりイルカのしっぽ-65P600673_DCE.gif、炒めイルカのしっぽ-o0020002010637274263.gifものの味付けにしたりしてカレーイルカのしっぽ-65P600403_DCE.gif風味を楽しんでいるよ。
 
 
カレーイルカのしっぽ-65P600403_DCE.gif風味にしただけて美味しくニコニコなるのはどうしてだろうイルカのしっぽ-moco.gif
 
 
最後にカレーイルカのしっぽ-65P600403_DCE.gif食べたくなった人に、富山のカレーイルカのしっぽ-65P600403_DCE.gifやさん、紹介するので一度行ってみて~。 (近くない人、ごめんなさいイルカのしっぽ-20090925215614.gif)
 
 
富山市大泉にあるキラキラかれーやイルカのしっぽ-65P600403_DCE.gif伊東キラキラ
 
 
イルカのしっぽ-15360.jpg
 
ここの丸顔イルカのしっぽ-65P600094_DCE.gifの眼鏡メガネおやじイルカのしっぽ-65P600684_DCE.gifは、父の昔馴染みドキドキの人で私が小さいイルカのしっぽ-65P600679_DCE.gif頃に脱サライルカのしっぽ-65P600315_DCE.gifしてカレーイルカのしっぽ-65P600403_DCE.gifやを始めたんだ。
 
 
懐かしい家イルカのしっぽ-get039.gifのカレーイルカのしっぽ-65P600403_DCE.gifって感じかな。トッピングがたくさんあるから、自分の好きなのラブラブお好みで。ヤサ玉イルカのしっぽ-65P600308_DCE.gifカレーイルカのしっぽ-65P600403_DCE.gifが有名よ。
 
これはやさ玉カツカレーにひひ
 
イルカのしっぽ-15364.jpg
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ムートンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。