2010年04月27日(火) 03時00分00秒

☆Dearおまえ☆

テーマ:ブログ
褐色の恋人スジャータが
3時をお知らせします。


ポーン♪


mixi&アメブロ
FM69.66ロックンロール!



諒やんの
『やるならやらNevada!』




all right~!!






夜の静寂を切り裂く
暴走レディオ!



パーソナリティーの
綾小路☆諒真ですっ!




皆、元氣にしてマスカット?



愛してマスカット?





茨城県水戸市を
キーステーションに全國127局ネットで
お送りしている
ご機嫌レディオ!




今夜も新潟駅南口
スタジオSONATAより
かっ飛ばしちゃ王貞治!



カキーン!





っーわけで…



皆はスポーツとかやってた?




いや~





最近つくづく
体力が落ちたなぁ~
なんて感じるんだけどさぁ



今年に入ってから
『Dear』という
バスケチームにドラフト1位で
指名されて
入ったんだけどぉ(笑)




本当に
走れなくて×②





自分の頭ん中では、
あの頃
(流川と呼ばれてた中坊時代)
と何にも変わってない
つもりなんだけど
いざ、やってみると
全く体に
ボールがつかないし
動きも硬いし
自分自身かなりの
Shockを受けました。



一緒にPlayしている
仲間を見たら、余計に
ガックリだよ(笑)



皆、スゲーんだから!
うますぎ!



だから俺はあの頃
(流川と言われてた中坊時代)
の自分を取り戻すべく
トレーニングを密かに
考えているので、
そこんとこ夜路死苦!





それぢゃ~
今夜も大人氣コーナーの
大喜利やっちゃうよ!





今夜のお題は
"お父さん"にフォーカスします。



『加齢臭』『オヤジギャグ』
とにかく、トホホな
イメージがあるお父さん。



そんなお父さんが
ウキウキする場所があります。




それは…








渋谷103。







通称『とーさん』
と言われる
渋谷の超人氣デパート!




今夜はその人氣デパートの
特徴を考えてみよう!




今夜もオモローなリスナーには…



一人で使うもよし
カップルで使うもよし
亀頭園の
"お~い ローション"を
プレゼントします!!
♂FM69.66私立戸塚水産高校♀-F1020844.jpg





はいっ!!
早速メールがキタキタ~!!





埼玉県越谷市の
レディオネーム、大沢みきを。




「ゴロゴロスペースがあり
誰も文句を言わない」




なるほどね。




まぁ~
出だしはこんなもんだね。



次っ!




福島県いわき市の
レディオネーム、宅急便の魔女。



「あちこちに
枝豆が落ちてる」




え?




持ち込み?(笑)




お父さん
枝豆好きだからねぇ(笑)




えー…
茨城県鉾田市の
レディオネーム、北斗の件。
(笑)




「包装紙が東スポ」




♪テッテレ~




"お~いローション"プレゼント!





いかにも
『渋谷103』らしいね!
(笑)





いいですねぇ(笑)





次っ!





千葉県鎌ケ谷市の
レディオネーム、エスパーマミー。




「エレベータに吊り革がある」




なるほど!
油でベットリの(笑)





北海道札幌市の
レディオネーム、大泉用。





「全体的にサウナ」






これもお父さん
好きだよなぁ(笑)







東京都足立区の
レディオネーム、eggざいる。






「人生迷子センターが
いつも満員」







♪テッテレ~!
"お~いローション"プレゼント!






お父さん!しっかり!!



迷子にならないで!



一人ぢゃないから!(笑)








いやぁ~





すべらんなぁ~。






まだまだ募集してるから
番組までガンガン
送ってなぁ。




ちなみに当選者は
メールにて
住所・氏名・年齢・連絡先を
書かないとプレゼントが
送れないから
注意してねぇ~♪






それじゃ今夜も最後まで
聴いてくれてThank you~!






夢で逢おうZ!
バラードのように眠れ!!






股ね。






♂諒ちん♂






P.S.綾小路写真臭
※アメブロのみ放送。


写真①
4月26日HAPPY BIRTHDAY♪
Dear翔やん!
♂FM69.66私立戸塚水産高校♀-F1020304.jpg


写真②
目黒雅叙園で行われた
俺の所属する会社の
Partyにて。
弾丸ジャッキーが参戦!
♂FM69.66私立戸塚水産高校♀-100413_182134.jpg


写真③
毎度お馴染みビーグル38!
♂FM69.66私立戸塚水産高校♀-100413_183308.jpg


写真④
大人の事情により
コンビ名は伏せます。
はいっ!
「お疲れちゃ~ん!!」
♂FM69.66私立戸塚水産高校♀-100413_184624.jpg


写真⑤
こちらも毎度お馴染み
専属の司会者。内山クン!
♂FM69.66私立戸塚水産高校♀-100413_180236.jpg


写真⑥
今月始めに
うちの所属事務所のボスと
愉快な仲間達でお花見。
♂FM69.66私立戸塚水産高校♀-STIL0004.jpg


写真⑦
撮影会が始まり…
♂FM69.66私立戸塚水産高校♀-STIL0005.jpg


写真⑧
か~ら~の~
ビール→ワイン→日本酒→マッコリ
→トイレ→撃沈!
♂FM69.66私立戸塚水産高校♀-STIL0006.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

綾小路 諒真さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■all right~♪

レディオネーム☆はる☆さん
いつもいつも
Thank youです♪

え~…うちのボスは
ふつーの温厚な方です。

よく(-_-メ)
間違われるんだけどね
(笑)

あ!

あんな1円にもならない
写真を誉めて頂き
ありがとうございます!
どうぞ御自由に
画像登録しちゃって
構いませんよ(笑)

15 ■ヨォ!フレンズ!!

レディオネームスピカさん
いつもThank you~☆

楽しい会社だよ♪

昨年、プライベートで出来た
胃潰瘍も治ったし(笑)

ネタ披露?

俺のは、
そんな見せれる程
良いもんじゃないよ!
こうして
聴かせるのだって
おこがましいよ。

でも、本当にいつも
ありがとうね~♪

14 ■ヨォ!フレンズ!!

レディオネーム鉄のハートさん
こちらこそ
くだらないレディオに
付き合ってくれて
本当にThank youです♪

バスケをするたびに
TOBACCOを絶対やめようと
思うのですが
なかなか…。

でも、やめます!

バスケが出来なくなるのは
マジでつらいので…。

13 ■all right~☆

レディオネームゆぅさん
いつもThank you♪

本当に
あの頃が懐かC~C~だよ。
体育館で男子バスケ部が
練習していて半分向こうのコートでは女子バレー部の
後輩達から黄色い声を浴びていた。

あの頃が…

12 ■all right~☆

レディオネームももやっこさん
いつもThank you♪

憩いの広場…
まどろむわぁ(笑)

しかし…ローション欲しさに
投稿してくれたのは
嬉しいC~ですが
残念でした(笑)

11 ■無題

楽しそうな会社ですね。
諒やんも、もしかしてpartyでネタ披露したとか?(^^)

10 ■爺さんも…

ママさんバレーやってたよ、ママさんじゃないのに…

あれだね、喫煙始めると肺活量落ちて、運動も駄目になるね…

いつも楽しいレディオGIGありがとう☆

9 ■ヨォ!フレンズ!!

レディオネームディオールさん
いつもThank youです♪

今回のお花見のファッションは
學蘭でキメテみました。

ローション欲しさに
頑張って投稿してくれたのは嬉しいC~ですが…
残念でしたぁ(笑)

8 ■all right~!

レディオネーム
氣虎やん@傾奇者さん
いや、キム・オナさん
いつもThank youです♪

お題の答え…
「フードコートがノーパンしゃぶしゃぶ」

テッテレ~♪

"お~いローション"プレゼント!


とーさんらしいですねぇ
(笑)

しかも、いまどき
ノーパンしゃぶしゃぶって!
(笑)


さすがです♪

7 ■無題

こんにチワワ(・ω・)/

綾小路写真臭の写真③の人達だけど・・・
諒やん!先週の土曜日!静岡に来てたよ!!
爆笑お笑いライブに出てた!!
笑いすぎてお腹痛かったよ(≧▽≦)

間違ったらゼメりんご♪
ボスってお方は一般の方de sky?
迫力ありすぎじゃない!?
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ゼント似合ってるよ!
てか
カッコWe~We~(///∇//)

その写メほC~(///∇//)

6 ■無題

中学時代に流川と言われてたんですか☆すげぇー!!!トレーニング頑張ってくださいね♪
流川時代の勘を取り戻してください!!

5 ■ニャ(^O^)v

憩いの広場には
窓がたくさんあって
そのそばにデスクが置いてあるの

きっとお父さん達
まどろむわ(#^.^#)

4 ■レディオに参加チュゥ♪


わ~~ 諒様!!
白の特攻服、メチャカッコイイっす
惚れちゃいます♡

大喜利ねっ!

こんなんdoぉ?

“お~い ローションを飲み物と勘違いする”

朝、一発目だからちょい不調



お~~い!! ローション
欲しい♪

ところで、これって飲めないんだよね(笑)。。。



3 ■無題

栃木県ラジオネーム:キムオナです。

渋谷103のフードコートがノーパンしゃぶしゃぶ(^O^)


・PlayStation・
ローションゎペペローションに限ります!!

2 ■ヨォ!フレンズ!!

レディオネーム
ヤンキー…
いやファンキーママちゃんさん
一番乗りThank you♪

新潟でも相変わらずの
ご機嫌レディオですぅ(笑)

日曜日は茨城で
バスケしてきたよ♪

それから…
今度ローションの使い方を
教えてね(笑)

1 ■(。・ω・。)

新潟でも、頑張ってるね!

そのローション見た事あるよ!何処でかなぁ~~~


あ!サカリの聖地だぁ~(笑)

私は、いらないわ!(笑)


とっちゃん坊やが、リーゼント・・・・可愛いなぁ~~


昔バスケやってましたが、ボールでは、ありませんよ   (´ψψ`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。