食べられたよ!!

テーマ:

ここ数日食欲がわかずほとんど食事を口にしていませんでしたが、今日はそれも回復傾向にあるようで、そこそこ食べられるようになりました(●*>凵<p喜q)*゜・。+


ちなみに今日はこんなものを食べていますご飯

(朝食は午前中に検査があったため抜いています)


今日のランチ

天馬に恋して

朝食抜きだったので結構食べられるかなぁ?と思ったんですけど、チキン1本食べたら他は半分くらいしか食べられませんでしたう~ん


その代り午後の間食でちょこっとカロリーのあるココアやマカデミアチョコレートなどを食べてみましたもぐもぐ

天馬に恋して

ココアは3分の2くらい、チョコレートは3個食べられたかな?

マカデミアナッツをマロンチョコレートでコーティングしてあるんですよ栗


お夕食

天馬に恋して

●お豆腐のチンゲン菜あんかけ

●お稲荷さん

●チキンバー(お昼の残り)

(お稲荷さんとチキンバーはスーパーで買ってきちゃった)


お夕飯が一番食べられたかな?チキン以外は完食出来たのでv(。・ω・。)ィェィ♪

チキンはしょっぱかったのもあって食べられなかったんですけどね・・・

ちょっと苦しかったけど頑張って食べましたもぐもぐ。


ちなみに「お豆腐のチンゲン菜あんかけ」は、ヨーカドーさんで配布されているフリーペーパー『クイッキング 』の関連サイトに掲載されていたレシピを参考に作りましたテヘ

レシピのページにコメントを残したので見ていただけたら嬉しいですうふふ


ね!!結構食べたでしょaya

きっとこれで40㎏以下から脱出できるはず謝


でも、やっぱり胃の調子はあんまり良くないみたい(´△`)↓

食べてる直後からお腹が「ギュー、ギュルギュル」と鳴ったり、もたれるような感じがあったりしてましたぶぅ~

でも少し食欲が回復してきたのは嬉しいわぁい

この調子でじゃんじゃん食べてパワーをつけますよp(^-^)q


AD