食べ物づくし 第2弾☆

テーマ:
茶織の理系的日常-200906261344000.jpg

金曜日に、近所のインドカレー専門店で食べたカレーセット(*^□^*)

このナン生地、チーズ入りで、チーズ好きの私はとても気に入りました(≧▼≦)


カレーの辛さは中辛(5倍)を選びました!

予想以上に辛かったですが、セットで付いているマンゴージュースの程よい甘さに中和され美味しく頂きました☆

また行きたいな(^O^)

AD

シュークリーム☆

テーマ:
茶織の理系的日常-200906281555000.jpg

TOEIC終わりました(≧▼≦)


先週の水曜日にTOEFL ITPを受けて、実験レポートなどに追われていて、いつの間にか週末になっていました(;^_^A

この1週間で現実逃避しておいしいものもたくさん食べました(^-^)

写真は近所のケーキ屋さんで買ったシュークリーム(*^□^*)

生地にピーナッツがのっていて、中身のカスタードクリームもGOOD(o^o^o)
ケーキ屋さんのこだわりを感じました!



ミルフィーユも買ったので食べたらアップしますo(^-^)o

AD

スイーツ☆

テーマ:
茶織の理系的日常-200906141240000.jpg
久々の更新となってしまいました(>_<)

先週の日曜日に念願のフランス菓子16区にケーキを食べに行ってきました(^-^)
今回食べたのは、パニエフレーズと沖縄黒糖ロール(だった気がする?)(*^□^*)
そして、アップルジュース☆少し変な組み合わせですが、アップルジュース大好きな私は思わず選んでしまいました!

今週は忙しかった~(;^_^A
昨日はサークルがあったんだけど、それ以外は、毎日22時まで図書館にこもっていました(笑)

いろいろ迷ったんだけど、明日のサークル合宿行かないことにしました(>_<)
最近、明らかに自分のキャパを越えてるし、行くのであれば、みんなと朝まで飲めないなぁと思ったんだけど、そこまで気力が残ってないし。


とか言っても明日もそれ以外に予定があるので頑張らなきゃ(≧▼≦)


時間が欲しいです☆彡
AD