週末の法事まで忙しくて…ストレスMaxなりょくとです(ノω・、)




アメーバでも仲良しな大親友に愚痴のメールや電話の日々…いい加減愚痴るのも嫌になってきたので趣味に逃げました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




前に購入していた…プラスチックの金平糖があるので(‐^▽^‐)




和菓子金魚と封入してみましたヽ(゚◇゚ )ノ





金平糖.jpg



金魚の在庫が少なくなったので…色のバリエージョンがないけれどヽ(゚◇゚ )ノ




気泡がたっぷりだけど…( ̄∩ ̄#




型の代わりに使っているパレットだと…硬化不良がなくて上手く硬化してくれるのでかなりご機嫌( ´艸`)




ただすご~~~~くレジンを消費するのが難点。(;°皿°)




このままコロンと置き物にしても仕方ないのでバイスで加工して…とか考えてたら 加工中に力の加減をあやまってポッキリ…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




100均のはやっぱりもろいね(ノ゚ο゚)ノ




ヒートンが入って行かないので…残る作戦は りょくパパの電動工具(ノ´▽`)ノ




でも小さいものなので怪我しそうなんだよな~~~( ̄□ ̄;)




パレットの補充をかねて この前のおもちゃコーナーに買い物に行こうかと思案中のりょくとでした(@ ̄Д ̄@;)





AD