とにかく、私の中では「あっちゃんを我が家に迎える」というのは決定事項となりました。

そして、その旨、店のほうにも伝えに行ったのです。


けれど、まだあっちゃんが繁殖を引退するともしないとも決定はしていないことなので、S君も社長に確認を取らないとわからないそうで・・・

それに他にも引退させる子がいるかもしれないから・・・ということで、引退犬をリストアップしていただくことになりました。

それがはっきりわかり次第、電話連絡してもらうことになりました。


そういうわけで・・・実はまだあっちゃんを引き取れるかどうかさえわからないんですよね・・・怒汗

気持ちはすっかり「あっちゃんを引き取るぞ」って感じだったんですけどねぇ。


もし、結果があっちゃんはまだ引退させるつもりはない、ということだったら、どうしようかと迷ってます。

他にはダックスとかシーズーとかまぁ、小型犬がいろいろいるはずなんですが・・・「もらってください」って店頭に出せる子なら、私は引き取るつもりはないわけです。

他に誰か引き取ってくれる人がいるなら、それでいいと思ってるので。


あっちゃんの引退が決まるまで待たせてもらえるなら、そうしたいと思ってます。

でも、それも難しいようなら、あっちゃんは諦めて、保護センターとかに当たってみるつもりです。

長期戦になりそうですね~。

私最近、短気なのでちょっとした試練なのかも~かお




ちなみに明日から、沖縄旅行です~飛行機

4日に戻ります。

ペタしてね