レーズンってスゴイ!! 貧血・むくみ・便秘・老化防止などの効果!! | 広島ドリームプロジェクト!!広島&沖縄で耳つぼダイエット講座★

広島ドリームプロジェクト!!広島&沖縄で耳つぼダイエット講座★

広島ドリームプロジェクトを主催。本業は耳つぼダイエットカウンセラー、サプリ不要の「自分で耳つぼ講座」と「カウンセラー養成講座」をしています。

おはようございます~耳つぼダイエットカウンセラーのセリです

ダイエット中のおやつに最適なレーズン
今日は、美容にも健康にも良いレーズンの効果・効能をまとめました

レーズンは、カルシウムやマグネシウム、鉄分、ビタミンB群がバランスよく含まれ、食物繊維も豊富です。
カリウムは食事に含まれる塩分を排出してくれる役目があり、ダイエットしてい人にはとっても嬉しい「むくみ」を解消してくれる効果があります

しかも、コステロールゼロ!!という素晴らしさ

他にも、アンチエイジングに効くレスベラトロールや、鉄分も豊富なので美容にも貧血にもイイのです鉄分の含有量はプルーンの二倍!!


<レーズンの効果>
・便秘改善、腸内環境改善。
・免疫力アップ。
・成長ホルモンの分泌を促進。(主にバストアップ効果)
・シミ、シワの原因、活性酸素を除去。(老化防止)
・細胞を修復して寿命を延ばす。(美肌効果)
・アルツハイマーの予防。
・血糖値の正常化。
・体脂肪の分解促進。
・ガンや動脈硬化の防止。
・血栓の予防。
・糖尿病の予防。
・むくみ改善。
・貧血改善。
・虫歯予防。
・コレステロールはゼロ。

NEVERまとめ

半端ない効果だね~


でもね、一つ落とし穴が・・・。
レーズンは「農薬」がかなり高い濃度で残留しています。

「オーガニックで買ったほうがいい野菜・果物12種類」のうちの一つがレーズンなのです

せっかくの素晴らしい効果を得る為にも必ずオーガニックのレーズンを購入してね~!!

どこにでも安値で売ってるレーズンですが、オーガニックではないものを買うとヘンな味がします。農薬の味がしたという人もいますし、健康や美容効果を得る為には安全なものでないと無意味になってしまいます。。。


私が食べてるレーズンはこちら↓

Made in Nature, オーガニックレーズン、15オンス(425 g)

オーガニックのレーズンで425グラムも入ってるのに約635円という格安価格です!!

クッキーに入れたり、ヨーグルトに入れたり、パケがかわいいので食卓テーブルに置いたままにして、ちょっと甘い物が欲しい時に食べたりしてます~
一粒ずつ食べれるのでダイエット中にはピッタリのオヤツですよ。


結構つぶが大きくて、ふんわりしっとりしていてとっても美味しいの
よくあるカスカスのレーズンとは大違い!!
自然の実なのに甘みがすっごく強い
甘い物が我慢できない人にピッタリかも~



iherb.com
iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に
変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると
40ドル以上のお買い物で10ドル割引特典が受けられます

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。


iHerbの注文の仕方





お知らせ

●心眼育成塾塾生募集中
(ビジネス・お金・株にまつわる表も裏も全て学べるセミナー)
心眼育成塾HP
●耳つぼダイエット6千円引き三ヶ月コース

AD