60代、70代のおしゃれで安全で快適な旅行ファッション

60代からの快適な旅を応援します!便利な旅グッズや、旅のファッション情報をご紹介していきます。おしゃれを取り入れつつも、旅に適したもので安全快適に。
ご両親や祖父母さんへのプレゼントの参考にもなると思いますよ。

こんにちは!当ブログの管理人まめ子です。
私は旅行が好きでよく海外一人旅をしていたのですが、旅行に行く時にどのように服や身の回りのものを選ぶか。それらが旅行の楽しさをおおいに左右するということを学びました。
60代、70代はこれからおおいに人生を楽しめる時期です。
ブログで書いたことは私の旅の経験から来ています。安全で快適な旅のお役に立つことができたら嬉しいです。

テーマ:

前回の記事ではファッションセンスに自信のない男性が若い女性スタイリストに服を選んで購入してもらえるサービスをご紹介しました。

 

今回もそれに近いものを見つけたのでご紹介したいと思います。どんな服を選んだらいいのかわからない60代70代男性におすすめです。


こちらは前回とは性質が異なり、男性のコーディネーターの方と直接面会して、じっくりファッションコンサルを受けて服を選ぶことができるサービスです。

メンズファッション専門のコーディネートサービス LIFE BRANDING


こちらのサロンでは長くファッション業界に関わってきたプロによるアドバイスを受けて服を試し、コーディネートのコツなどを教えてもらいながら選ぶことができます。


このサービスは雑誌やテレビでも多く紹介されていますのでご存じの方もいらっしゃるかもしれません。男性のファッションコーディネート実勢は業界No.1とのこと。


スタッフは全員男性。実際に東京のサロンに出向いてコーディネートをしてもらいます。


プロの力で現在の自分を一番魅力的に見せる服、似合う服を探してもらえるのです。サロンに用意されているサンプルの服を試着しながら選び、最終的にどのような服を買うのが良いのかを決めていきます。


ここまでして選んだ服なら確実にあなたを別人のように魅力的に見せてくれます。
特に今までファッションに疎かった方は一気にあか抜けると思います。

 

また、現在の手持ちの洋服が似合っているかどうか?コーディネートはどうしたら良いのか?等のアドバイスも受けることができます。

 

男性は服選びに意欲的な方が少ないです。服を買うのが面倒、何を着ても変わらない、とりあえず着れれば良い…。そんな考えをお持ちでしたら、一度サービスを受けてみることをおすすめします。ビックリするほど変わりますよ。


服選びでここまで印象が良くなるのか。服選びは若者だけのものではない。60代70代を魅力的に見せる服もある。そんなことに気づくきっかけになるのではないでしょうか。

まとめ

服選びが苦手ならプロに教えてもらえば良いという発想です。不得意なことを始めるときは何でもそうですよね。上手い人から学んでいって、少しずつ自分のセンスを磨いていけば良いのです。
自分の外見がプロの技で魅力的に変身するのを見るのはすっごく楽しいですよ!

 

男性専門ファッションコーディネート代行サービス

 

メンズファッションコーディネート

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。