お部屋片付けブログ|幸せいっぱい片付けレッスン無料相談受付中

(想像してください、なんの制約もなかったら、あなたは、どんな部屋でどんな暮らしをしていますか?)


テーマ:
こんにちは!
片付けコンサルタントの水野りょうこです。

----------------------------------------
現在、多忙につき、ブログでの募集を、一時お休みさせていただきます。
再開のご案内は、メルマガ購読者のかたにご案内しますので興味のある方はメールレッスンにご登録くださいませ‐☆
----------------------------------------



【いい加減、散らかったお部屋を片付けたい!そう思っている方、必見です!】


・片付けが苦手、何からはじめたら良いかわからない。
・どうせまた散らかる、と思うとなかなか片付けられない
・部屋が汚くて居心地が悪い
・探し物が見つからずにイライラする
・できればきれいな部屋で過ごしたい、でも掃除に時間をさくのは嫌

貴女が今、こんなことで悩んでいたら、ぜひ、無料相談を受けてみてください。

45分間、片付けのコンサルタントの水野りょうこが、貴女の片付けの悩みを丁寧にききながら、貴女の理想のお部屋に近づくためのステップを提案させていただきます。


【無料相談の流れ】。


◆当日まで◆

(1)まず下記申し込みフォームより必要事項を記入の上申し込みお願いします。




(2)お会いする日程をメールで相談して決めます。

 お客様の要望に合わせて、日程を提案させていただきます。
 

(3)気になるところ、片付けしたいところの写真(複数枚)をとっておいてください。

 理想のお部屋やインテリアなどの写真がありましたら、準備しておいてください。


◆当日の流れ(45分×1回)◆

(4)自由が丘のカフェでお待ちしています。

(5)ヒアリングシートにご記入いただきます。

(6)ヒアリングシートをもとに、お話をうかがいします。
   
  ・お部屋のことで困っていること

  ・どんなお部屋になったらうれしい?

  ・きれいになったお部屋で、どんな時間を過ごしたい?


 などなど、理想のお部屋や理想のくらしを具体的にイメージします。


(7)あなたにあった、片付けのステップを提案いたします。

(8)片付けスィッチをいれていただき、はじめの一歩を決めます。
  
(9)一緒に片付けの一歩を踏みだしましょう。

(10)最後に感想を頂いて終了です。



◆無料相談をうけたお客様の声◆

・丁寧に話を聞いてくださり、とても感じが良かったです。理想の部屋のイメージが具体的になり、掃除をしたくなりました。

・どうして、片付けられないのか理由がわかってスッキリしました。自分が捨てられない理由がわかりました。これで捨てられる、と思えました。

・忙しくて片付けられない、と思っていましたが、実は時間は作れる、と思えるようになりました。習慣化、の話もとても参考になりました。


・お会いするまで、何回かメールのやり取りはしていたのですが、実際にお会いしてみたら、思ったより親しみやすく、話しやすい雰囲気で良かったです。


----------------------------------------------------

フィードバックいただいたお客様、ありがとうございます‐☆


無料相談は、私、水野りょうこが、「片付けたいけど何から始めたらよいかわからない」という方の初めの一歩を踏み出せるように、お客様が負担にならずに片付けのスィッチがいれらますように、との想いで行っています。

「片付けたい」「散らかった部屋を何とかしたい」
そう思いながら、ついつい後回しにしているかたって多いと思います。

「片付けなくちゃ」「この部屋なんとかしなくちゃ」
と、気になっていることも「片付けたい」ですよね♪

片付けのスキルを身につけて、執着や、今の貴女にはもう必要のないものを軽々と手放せるようになったら素敵ですね。

貴女にお目かかれるのを楽しみにしています。

今回のご縁が、貴女の理想の暮らしにちょっとでも近づくお手伝いになりますように・・・!
いいね!した人  |  リブログ(0)

水野りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります